
にゃもさんの叫び

冒頭でいきなりですが天使さんおめでとう!!

海賊のギルメンがどんどんと三次転職をし、置いていかれそうです。

しかしなんとか頑張り、今日あたりには転職できるかもしれません。

まぁ頑張ってるのは

おたまさんの奮闘その1
おたまさんの奮闘その2

主におたまさんだったりするのですが(きらりの場合ネ)

命中の高さを生かして当て吸いしまくってます最近。

70前にGPWなんかを狩れるのは命中が高い職だけでしょうねぇ・・・


渾身のギャグ



のえるのはほうはというと、地味に狩り続けるしかないので、ひたすら黙々とやってます。

たまに気分転換したり。

おデート?

ギルチャで話した限りでは、天使さんは濃いです。間違いなく一般人じゃないです

いつかお会いすることがあったら?格ゲーでも(ぇ





そんなわけで現在両方とも69レベル!!

今夜・・・なりますよ!!!






おまけ。


黒ぽぇ絶好調


Sだ・・・(ノд`*)






コメント返信!

>ハインツさん
いえ、まったく見たことありません(笑)

>るまさん
人それぞれ好みがあるよねぇ~私はどれも好きだが!
ラルクとかでも母校にはいくのかなぁ~。。羨ましいね!
陰陽座は・・・きても学生のどれだけが知ってるか・・だな。。w

>れちさん
いや、いい^^

>おたまさん
シアワセです・・・(ノд`*)ってどうみても遊ばれてるだけですけど(ノд゚*)!
おたまさんも時間あるときはぜひとも一緒に遊んでちょ(ノд`*)

スポンサーサイト




ノエルを必死にそだてなさい。
できるでしょMなんだから。


後々は銃を作りたいと思ってるのに
ドロはナックルばかりという(’


ぽぇちゃんに追放されるぐらい
あなた駄目駄目になってきてのね^^


【2008/09/29 16:40】 URL | るま #-[ 編集]
いよいよですね!
無事に転職できるように応援してます☆

3次転職の実技試験のとき8回死んだ
おたまでした(ノд`*)
【2008/09/29 19:29】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
3次かぁ。
俺もうINとか無理くさいから来年よろしく。
【2008/09/29 19:43】 URL | もち #-[ 編集]
あたし62レベルで止まってる。
しかも メインにアバとられて 上だけ着てて下はパンツ(ノд゚*)
超かわいぃ(ノд゚*)
【2008/09/30 10:24】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


