
ついに今週末土曜日、ガンダム00が始まりますね・・・!!って思っていたら・・・

放送枠が日曜の5時ですと!!!

ちょっと待ってよ日曜じゃバイトで見られないよー!!!

まぁどうせ前もTVでは見なかったけど・・・なんか残念でした。。

というわけで土曜だと思っていた方、日曜です!5時です!

お見逃しなきよう!





え、興味ない?









・・・・・・




( ´;’;ё;')`そんなの関係ねー!




さてめいぽ。

結局予告していた日の夜は疲れていたためにINが遅れ、転職できませんでした。

とりあえずきらりだけ先行してレベルアップ!

きらり70!


日は変わり、のえるもレベルアップ!

のえる70!


コバンザメでどっちもレベルアップしてることにはツッコミ禁止!!

いやね、最後もう疲れたのよ(言い訳

とにかくこれで両方が70レベルに!

おたまさんにドアで手伝ってもらいながら2キャラを交互に転職会場に。

そしてウワサに聞いていたVSカイリン戦。。


・・・







・・・・・・・・・







(*'д`*)




いたあああああああああ!!!!

しかもカワユイ(*'д`*)



っていうか・・・







女の子だもん




殴れないよね?女の子だよ!?・・・あ。

あたしも女の子だったわ。

ということで撲殺終了。

カイリン様許してね;;


続いてきらり。

チキン



こんなSSしかなかったけどちゃんと戦いました。

決して上から爆弾落としただけじゃないんです。


そして無事に試練も終わり、官邸へと戻る。(クイズは普通に終わりすぎたのでカット)


ついに・・・ッ


のえるバッカニア!
きらりヴァイキング!



転職完了ッ!!


見事3次転職を終えることが出来ました!!

支えてくれた皆様ありがとう、そしてお疲れ俺。




おたま花火!

なんとかの手紙?を開けまくりながら走り、花火のような演出でおたまさんからのお祝い。

本当にありがとね!!



念願の・・・!


トランスフォーム!




まぁ変身すると何もできません、まだ。

これからも頑張るぜ!!








コメント返信!

>るまさん
Mだからできました!!
ナックルばっかり・・・てBPに行きまくってるからでしょうに!!w
ガンが一杯でたから使うときは言ってちょ~
ぽぇさんは・・・最近強い;;

>おたまさん
本当にありがとね~!
聖魔の三次転職は・・・きついんだよね^^;
今回はさすがに何キャラもやってるのでお手の物でした~w

>もっちー
リアがんばれw
就職とか色々あるけど終わったら思う存分遊ぼうぜ!

>れっちゃん
れっちゃん止まっちゃったねぇ。。
でもまぁデイビーとかのグルクエいけるからいいかもねw
カワイソウ。
スポンサーサイト




あらためて
のえるさんバッカニア昇進&きらりさんヴァイキング昇進
おめでとうございます☆ ∬*'v`*)っ∠※

ガンダム00、楽しみですね♪
私とガンダムの話をしても
質問ばかりの面倒な相手だったと思うけど
ほのかさんが丁寧に教えてくれたおかげで
ガンダムの魅力がちょっとだけ分かってきた気がします☆
【2008/10/03 08:13】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
何時の間にか転職おめでとう。
私がいない時だったようなきがするw

00日曜日か。土曜日予定はいりまくりだったから
りょうがよろこぶわww
【2008/10/03 11:20】 URL | るま #-[ 編集]
刹那君21歳。
【2008/10/06 15:59】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


