
こんにちわ、ほのかです。



今日は昨日15時から24時の狩りで12レベあがってしまった新キャラ、

Siarnaq の紹介をば。。

読みはシャルナク、元ネタは土星の衛星のひとつです。さらにその元ネタは

イヌイットの神話らしい・・・?

シャルナーク、シアルナクとも読むらしいけどシャルナクで。。

一応もう知ってる人はシャルと呼んでます。。が、、

いかんせんほのかってのが慣れすぎてるってのもあるのでどちらでもw

職はSTR斬り賊、ぷちほの面目丸つぶれ。

現在40レベルで、10月中に100レベが目標。

無理はしないように頑張ります。。

学校からの更新でSSがないのが申し訳ないです。。

トモロクのこととか。。本当はこっそり上げるつもりがどういうわけか

筒抜け・・・?

隠し事のできない人間っぽいです。。(性別隠してたけど

なのでもうバラしてもいいかなぁ。。

こちらからロク送ることはちょっと難しいです、ってのも空き確認が;

なのでお手数ですがトモロクして頂ける方はぜひ送りつけてください><

こちらはぜんぜん余ってますので。。

メインのほう、おそらくイン率さがるので(特にネタキャラほのか)、

そっち消して代わりに送っていただいて構いません。

厚かましいお願いですがどうぞよろしくお願いします。。

あ、ギャグを友チャで聞きたい人も大歓迎ですッ。







STR斬りとか。。
ヘンタイですねb
【2006/10/02 13:16】 URL | G #-[ 編集]
>Gぃ
根っからのMっ子だからさ。。。

引越しおつ。
なに?もぅ斬り♂がメインなのね
【2006/10/02 14:35】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
>克。。
あれだよ。あれ。。追放!
【2006/10/02 17:13】 URL | G #-[ 編集]
STRですか

いい度胸してますね

いつかお会いする日を楽しみにしてます^w^
【2006/10/02 18:01】 URL | 卍 #mQop/nM.[ 編集]
勝手に送ってこい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2006/10/02 19:11】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
この前はまたまたギルクエ参加ありがっとうでしたe-343
やっとこ少しわかりかけてきたようなぁ・・・・・って感じです^^;
相変わらず忍耐は苦手の私ですが><
またよろしくでしゅ(゚∀⌒)v
【2006/10/02 22:17】 URL | ayuyu #-[ 編集]
10月中に100Lvとは。。
あふぉも突き抜けてるね
STRって・・マゾも突き抜けてるよ(´ヘ`;)
まあ、あっち側でがんばりなよ(●∀●)
【2006/10/02 23:02】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
アンタらほのちゃんをいじめるな!



とここで言っておくと良い人に見られることを
「不良が猫を助けて死ぬ法則」と言います。



個人的にはSTR斬りは良いと思う。
ドラゴンサクスカッコいい。
【2006/10/02 23:08】 URL | くまごろし #XVgCdbeE[ 編集]
どうでもいいけど酷いな、コメントがいつもいつもw
ほのか・・・ あんたコレで耐えてるっつうか喜んでるんだから・・・ Mだね・・・ 激マゾ(ノД`)シクシク
まいっか、んじゃあ神格化したほのちゃんをトモロクの中に閉じ込めておくのも何だし(?)、克神様と同じくロク変更しとくわw
あー んー しゃるなく? スペル憶えられんから、むしろそっちから送ってw ほのちゃん抹消しとくからb
【2006/10/03 05:50】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
何か見っけ・・・(覚えてるかな?w
【2006/10/03 12:18】 URL | アーシェル #-[ 編集]
>ハラカラ勢
好き勝手言ってくれる・・・w
メインにするかは未定でっす;
>百s
今返信してて試しに送ってみるかと思いサチったら
いない・・・('A
>あゆゆs
ゆっくりでも覚えていきましょうw
また次回も参加させていただきます~
なにとぞよろしくw
>坊主s
みんなとなんら変わらないさ!(*'д`*)
>くまs
('A
画像を調べてみたら確かにかっこいいですな!
装備できるようがんばりますよぅ!
>たたs
うん・・半荒らしですな・・
喜んでネェから('A
>アーシェルs
もしかしてバーバットかぶってロヘンだったあのナイトさんか・・?!
あってるかな・・・足跡ありでしたw
【2006/10/04 22:38】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]
ん?
別にオレがinしてなくてもロク送れるだろ??
んでオレがinして「承認」すれば問題ないかと・・・(’A

ちなみにアーシェルはロヘンじゃなくクレイだった気が・・・
【2006/10/05 11:29】 URL | 柳生百兵衛 #.S2GIkps[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


