
こんにちわ、ほのかです。

昨日斬りサブ君が96の50%近くになりました。

100レベも見え始めてるんですけどね。。



無性に戦士がやりたい・・・


斬りに飽きたわけではない・・だがなぜか・・。。

ただそこでふと思ったのは。。

素DEX70のナイト、素DEX50のDナイトはこの先やってけるだろうかということ。。

書が充実している今DEX70や50はこの先どうなんだろうと。。

まぁ自分の強化運からするとそれでも命中不足に悩まされそうですが・・。

あとで火力に不満が残るのかなぁとも・・。

でもリアマネ修正はしたくない・・てか高いし。。

いっそ作り直して・・いや、、せっかくここまでやったのにもったいない・・;

こんな葛藤が頭を。。



4次実装で置いてかれたくないしなぁ・・ならメインやれよ

斬りの4次も見たい・・・なんて強欲なんだ。。orz



まぁ自分の気の移り変わりの激しさが招いた悩みですね。

現在の考えでは今回の斬りのサクがきれたら戦士復帰しようかなと考えてます。。


どうするべきか・・・どなたかアドバイスください;;






簡単ダヨw
まだ実装に時間がかかりそうだから
戦士やりつつ盗賊130くらいまであげれば良いのさ♪

ま、実装その間に着そうだけどw

4次って一つの職を頑張ったご褒美見たいなもんでしょ?
本当に4次職をヤリタイなら一つを頑張る。
味見をチョコチョコしたいんだったら123位まであげて
色々やるw

結局弁当と一緒ダヨw
器は大きさ一緒だから
ちょっとずつがいっぱい入ってるのと
大きい具財が乗っかってるけど種類は少ないお弁当。

どっちがいいのかな?^^
【2006/11/16 08:01】 URL | 楽。 #-[ 編集]
気の向くままに色んな事をやればいいのだb
ゲームなんだしさぁ♪
ナイト楽しいぞ?
最近またそっちで遊んでますわ^^
【2006/11/16 12:19】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
二兎追うものは一兎をも得ず
【2006/11/16 13:40】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
結論からいうと素がDEX70や50でも全くもって問題ないぞ?
DEX4の戦士のほうがDEX70より火力あるってのは間違いだ。
おれは自分のキャラは素DEX65だが、火力で劣っているとは思ってない。
ようは強化の方法が違うだけだ。
上下鎧で上を力強化、下を素早さ強化すれば全く持って問題なし。

もっと詳しく書くと、
例えばSTR4DEX29のバトルロード作るの大変だろ?
すげぇと思うだろ?でも素が低い戦士はこれぐらいないときついんだよな。

んでオレの上下鎧、STR19DEX2のゼネラル上(70%7連)
STR3DEX14のゼネラル下(30%2連70%4連)

作る資金考えたら断然上下のが安いっしょ?
んで補正はバトルが【33】で上下は【38】だ。
補正だけでいえば上下のが【+5】だから1レベル分高い。

細かい点でいえばバトルのほうが命中補正は高い。
でも上下のが防御と移動速度は高い。
ってとこかな?
まぁ強化がんばだノシシ
【2006/11/16 16:46】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
確かにそうだ・・・百さん。
僕はDEX+27STR+4命中+11のバトロだけど
それしか着れない。

なぎさの素50ならどっちも着れるオールマイティー戦士になれるな。
全身・上下両方強化しなけりゃならんけど。
狩る敵に応じて防具も選べるしな。
一番バランスの取れた戦士だと思うよ。
ネカマキャラなんだし素材も安い!('A?

ほのかも知ってるがくまるちゃんなんてヒーヒー言ってるよ^^;
【2006/11/17 02:59】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
をいをいw
あのナイトとDK同時に育ててた、あの
二兎追って二兎GET!!!!!!!!!
みたいな考えはどこ得いったんだYOw

@ナイトだけど、そのくらいのDEXでちょうどいいかもw
砕刀の存在のおかげで素DEX↑の人たちが勝ち組っぽくなったからねw

DKはわかんねw
【2006/11/17 12:22】 URL | ヒロ #-[ 編集]
追加コメ・・・お許しください・・・
他の人のコメ見たらついつい;;
ぁ柳生百兵衛 sのね;;
素DEXの低い人がビサスなどのボス戦等でゼネ装備したら
手に負えないくらいの差が出ます;;
ボス・・・命中いらないのが多いからね;;
【2006/11/17 12:29】 URL | ヒロ #-[ 編集]
戦士やったり、斬りやったりすればいいじゃない!!
なぎさの素DEX50くらいがちょうどいいんじゃない?って思うし、
もっと、STRを高くしたいって思うなら 命中兜強化して
鎧上でSTR稼げばいいんじゃない?

赤字職ばっかり育ててるから強化資金ためるの大変だけどw
斬りも戦士も育てるってのなら ある程度、強化の妥協は必要だ!

強化の失敗にめげずにがんばれぇ。。

【2006/11/17 16:47】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
ぬーn
戦士のこと全然わかんね。。

でも斬りを120までもっていくのってきっと修羅の道だよ。
その辺は、qp先生とかつ様に聞いてみろ
【2006/11/17 17:13】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
皆々様ありがとう;;
>楽さん
弁当のたとえ、、わかりやすいですね^^
ただ私の場合小さな器に山盛りを希望してしまいますorz
ほんと実装はいつなのかなぁ;
>じろさん
そうなんですよね;実はそれが一番重要で難しいこと;;
そんなときは一緒に遊んで癒してください^^
>克さん
ハウッ!来ると思ったその一言^^;
ネカマキャラで素材が安いのは確かにいいですね。。
数こなして運のなさをカバー・・できればいいなw
>百さん
おお。。詳しく説明してくれてありがとでっす;;
上下強化で十分な命中が稼げるのか心配ですがやってみようと思います。。
>ヒロさん
実はその一言で奮起が戻ってきました^^
先輩ナイトとして目標にしてますからwがんばってくださいね!
>のいさん
うん。。色々切り替えてやってくよぉ。。
やっぱり赤字なんだけど性に合ってていいんだわ。。^^;
一緒に狩って効率&黒字↑よろろぉw
>ちょにゃさん
記事読ませていただいてこれからはさんづけにしてみます^^
最近qpさまってどうなってるの・・・?
【2006/11/17 19:11】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


