
気付けばもう10月も終わり、いよいよ就職にまつわることも切羽詰ってきました・・・。

なんとなーくぼんやりと狙いはあるものの決まるのだろうかと考えると・・・

現実逃避のようにゲームを・・・ってこれじゃいけませんね。。

どうにかうまいことぽーんと決まらないもんですかね~(笑)

とりあえず時間のけじめをつけてゲームを楽しまねばならない時期になりそうです!

・・・といいつつ、ゲーム時間は減らさない気がするんですけどね・・・




さてめいぽ!

タイトルでハッとなった貴女は・・・フフフ。

うん、特に関係ないんだけどね。聖戦でもないし。

しかしまぁ一つの区切りを終えたのは事実であります。

というのもついに手に入れ、強化も終わったのです!

コレ

ホルスの目

きらり、のえる共に手に入れました。

しかし両方ともHP強化の石が2勝1敗・・・HP+140止まりとなってしまいました。

まぁHP+70や0になるよりはいいんですけどね;2個目なんて狙えませんし。。

とりあえず現段階でホンテネックレスの次に強いネックレスをGET、これで心置きなく

85レベルから上にいけます!

のえるのほうは運良く知恵の石をロミジュリの報酬としてGETできたので早かったのですが、

きらりは1回も出ず・・・。

結果ネックレス分で25×2×2キャラ=100、知恵の石10×3=30。

あわせて130回+失敗、撤退分のロミジュリクエを終了しました!

ここのところ毎日黙々と楽しいギャグやガンダムトーク、セクハラ発言を控えて頑張りました!

やっぱりね、このゲームはチャットありきだと思うんですよ。

じゃなきゃ睡魔がくるか飽きがきてやめてますよ、確実に(笑)

ということでまた皆さんとの絡みを増やしながらレベル上げていきます!





あ・・・






・・・








忘れていた・・・






今度はこっちか!!!!


ということで、拠点をルディにでも移しつつ、こちらを本格的にやろうと思います。

が、結局ジャクム兜を持っている+魔ではないため、実用性は薄そう・・・ということで、

とりあえず30回クリアのノーマル帽子をGETするくらいを目標に行きたいと思います。

もし100レベ以下でお暇な方がいましたら(りーさんもそのうち拉致ります!)いきましょ~!

こっちはロミジュリと違って単純でよさそうだわ・・・(涙)







おまけ


あれ、酒乱ちゃん?w


どこかでみた酒乱にそっくりちゃん発見(笑)

顔・髪型・職が一緒だなんてすごい・・・!

中身はきっとマトモだといいんですけどね、あっちと違って;;



(ノд゚*)


ストカにご用心






コメント返信!

>るまさん
髪型チガウヨ!!今アバがきえてますますわかりにくくなったけどね・・・w
ゆりっぷるは私とじゃないよ!w天使様×にゃもさんだよ!!w
っつーか最近あの二人もガンガン責めてくるようになったよね・・・(ノд`*)

>おたまさん
そうだよね!!!そう考えちゃうよね!!!
ちなみに定価2000円だと儲け600円、原価1400円、定価2割引=1600円だから儲け200円、で
成り立っちゃうのよ。。
あ、それとそのきもい顔文字はおたまさんは使っちゃダメぇww

>ぽぇさん
ホルスは今回の画像のネックレスだよんw
ロミジュリの報酬なんだけど・・実装当時はなかったっけかな?
画像にある通り、交換不可なのよ^^;だからあげたくてもできないの~^^






スポンサーサイト




「永き聖戦の終止符となりうるのだろうか」

00の次回予告で
古谷徹さんが言っていそうなセリフだけど
どの回だったのかは分かりません(ノд`*)
【2008/10/26 13:38】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
悪魔が去った後ですね。
でも今は冥王が熱いんだよ!!!


【2008/10/26 16:40】 URL | 煎餅 #HfMzn2gY[ 編集]
いぢられるのが生きがいだから
メイポINしないとかないだろうね。
それ以外で必死に頑張るといいよ
オフゲとかアッシーとかしないで^^

ほんとあんたのストカはきもいわ(・。・;
【2008/10/27 09:30】 URL | るま #-[ 編集]
kms(ノд゚*)
何かkmsな職につくといいよ。
【2008/10/28 09:04】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
おたまさんにビミョーな守備範囲ができつつあるのは
喜べばいいの?
それとも毒されたといえば...(’

就職ねぇ。。。
ほのかがスーツ着て通勤してる姿とか
想像できないんですがががg

あ、デビ帽は300回コンプリートめざしだから
最後まで付き合ってね(((
【2008/10/28 16:09】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
おーほっほほっほほほ( ´艸`)
てかお前就活する前に童〇どうにかしろヾ(*`Д´*)ノ"
んでもって今のσ(・・*)アタシは巻き巻き髪じゃねぇしヾ(*`Д´*)ノ"
【2008/10/29 21:50】 URL | ricck #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


