上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日で10月も終わり・・・巷では寒波襲来だとかでかなり寒い今日この頃です。

我が家もストーブをついに始動しました。

こたつは行動が遅くなる、何かをこぼすと掃除が大変・・・などの理由で我が家はこの数年

出すことなく過ごしていますが・・・やはりあのコタツにはいってぐーたらするのは最高です。

コタツに入ってアイスを食べるというのは黄金ペアですよね~



さて、めいぽ。

実はこの記事、13日にアップしようかと思っていたのですが・・・ちょっと時間を過ぎてしまい。。

どうせなら月末に書いて今月を〆ようということで。

そう・・・


F3誘導成功(ノд゚*)


おたまさんとの結婚1周年でした!


しかしあれからもう1年経ったんですねぇ・・・

1年間を振り返ってみると・・・シャルで結婚したかと思えば金ハゲを育成したり、

ついこの間からは海賊育成と、短い期間で色々やってますねぇ・・・(笑)



そんなわけでちょっと日付はさかのぼりますが・・・

結婚記念日な10月13日でした!

記念ペアビシャス★

海賊をやっているせいでアバが切れてますが・・・記念ペアビシャスやってきました!




カンスト解除された暗殺が炸裂!!!







・・・しましたが、あんまり討伐時間変わらずでしたッ(哀


無事討伐を完了し・・・と思ったら、おたまさんから「まだ出ないで」みたいなことを言われ・・・

「今日は帰らないで・・・ポッ」みたいなイメージを抱いていたらなんと!







ドッキリ!



最深部にモーメガバン出現!!!

まさかここで戦うことになるとは・・・(笑)二人でちびちび殴って倒しました!




1周年記念!


ビシャス終了後はおたまさんから掲示板を使ってお祝いメッセージ!

そのとき町を歩いていた人には見えてしまうんだよね・・・ちょっと恥ずかしいかも(笑)



そんなこんなでおたまさんと仲良くやってます!

結婚してから1年経ってるわけで、当時一緒にいた友のなかには今ゲームをしていない友も数人います。

それは私もおたまさんも同じではないかなぁと思います。式にきてくれた友を始めとし、そういった方々たちも

ブログくらいはふらっと見ていてくれたり・・・していてくれたとしたら、これを以って元気にやってます、

ってことを報告したいと思います。


そんなわけでこれからもよろしくお願いします~!






コメント返信!

>おたまさん
確かに今のガンダムの世界観を考えてもあいそうなセリフだw
でもこれはね、SoundHorizonっていう音楽グループのやつなのさb
なんかヘンなセリフを歌にまぜたヘンな集団だよ(・・・殺されそうだ

>せんべ
いやぁ猪突猛進しかできない馬鹿ですまん(ノд`*)
フフ・・

>るまさん
うん・・・立派な中毒者だよね・・・
てかアッシーのことをいうんじゃなああああいww
それとstkじゃありません^^

>れっちゃん
kmsな職につくわ。れっちゃんち付近とかで。

>にゃんこさん
喜ばしいことじゃないか(ノд`*)
何気に濃いにゃんにゃんもガンダムに進出しようぜ!あ、もうしてる・・?w
スーツは自分も想像つきません・・・
デビクエ、きらりは300回目指すよbb

>りくちゃ
いきなり悪趣味な笑いすんじゃねぇw
てか先そっちかよ!!ってそっちかなぁ・・orz
そういえばそうだったなぁ。。そっちのイメージがあんまないw




スポンサーサイト




1年経つのは早いですね。
いろいろチャレンジのほのかさんと違って
私は相変わらず聖魔中心の1年でした。
私は聖魔という職業が好きなので飽きることはないけど
ほのかさんは一緒に遊ぶとき私がいつも聖魔なので
飽きちゃうこともあるのかな^^;
SSもだいぶ育ってきたので
これからは狩りのバリエーションもちょっと増えそうです。

あらためて
これからもよろしくお願いします☆
【2008/11/01 16:34】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
おたまちゃんの長い眠りはまだ醒めないのか・・・
そろそろ目を覚まそうよ^^

まぁ
1周年おめでとねー
来年も2周年の記事が書けるといいね♪
【2008/11/03 00:48】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
・・・・・・・・・・
【2008/11/03 13:08】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 11:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。