
先日有楽町駅前にあるとあるゲーセンに入り、遊んでいたのですが・・・

ひっさびさにボコボコにやられました。

そのゲームはこちら。

tk6_01_107.jpg

鉄拳6です。

実は昔から存在することを知っていましたが、ストⅡから入ったために馴染めず、つい最近まで

やっていなかったんです。が、最近PSPで鉄拳5のリメイクをやりまして・・ハマりました。






が。

所詮はにわかなので・・・乱入されて終了。

このゲームね、コンボを知らないとまずできない、それが一点。

もう1点はハメられると5秒くらいでHPが0になる(笑)

相手はカードを持参する常連の有段者・・・こちらは初めて6をプレイする素人・・・勝てるわけない(笑)

しかしここで引き下がっては男として・・・!!と、コインを入れ、リベンジ!

何を間違ったかフルカウントまで持ち込んだものの、惜敗。

おとなしく引き下がってやるよ・・・チキショウ・・・

名前は神楽坂・・・覚えておいてやるぜこん畜生が。



台を変え、ストⅣに。こちらはそこそこできるので難なく勝ち進む・・・

しかし乱入者登場!!




神楽坂








またお前かよ( ´;’;ё;')`!!!!


なんかストⅣもやれるらしく、またも敗北。

しかしなんていうかゲーセンはやっぱり面白い!!上には上がいるってことでね。

ただまぁ問題は1試合で100円消費になると金が持たない、これに尽きますけどね。。







さて、めいぽ。

ちょっと遅くなりましたが

はろうぃん

はっぴーはろうぃーん!

え、怖い?

まぁいいや、今日11月8日はですね、なんと!!

私の誕生日なのであります!

1108bir.png

プレゼントお待ちしております^^



最近はですね、おたまさんのジェネを浴びてすくすくと育ってます。

うん、ほんとはジェネ育成なんてしたくないんだけどね・・・でもちょっと考えたところ

現在のえる93きらり87、通常のペースで二人が4次になるであろう予想日は・・・

なんと12月中にもなれるかどうか?というところ・・・

就職を控えているのにそんなにのんびりとやっていられない・・・というのが実情であります。

120になったあとも適度にスキルを覚えて遊びたいですしね。

何よりキラキラのメンバーや友達の皆とミニダンジョンを楽しみたい!!当て吸いじゃなく、ね。

というわけでちょっと効率を重視する考えで行かないとダメ・・・という見解に達したわけです。

まぁ一人のときはちょくちょくイエペペやらBPやらでは遊んでますけどね。

4倍のイベントがある今月、どれだけとばせるかが鍵になりそうです。




こわっ

この組み合わせ、怖すぎます。






コメント返信!

>おたまさん
1キャラを磨き上げられるおたまさんは凄いと思うよw
おかげでシャルもナルヴィものえる&きらりもすくすく育ってるし(ノд`*)
これからはSSでグルクエも楽しんでいけたらいいねw
これからもよろしくbb

>青さん
何をおっしゃる、おたまさんはとっくに目が醒めてます^^
おめありでしたw
来年もきっとまだ催眠状態は続いてます(ぇ

>にゃんこさん
・・・・・ってなによおおお!!w

>???さん
ありがとね~(ノд`*)
それじゃまたゲームでねw

スポンサーサイト




ゲーセン選べば50円でできたり100円1クレだったりするよー。
あと、ゲーム別に聖地があるからいろいろ調べると楽しかったりする。
スト4ならアキバのクラセガとかレジャラン・中野TRFにいくといい。
なによりやすいし。
就職決まったらゲーセン通う。
【2008/11/08 13:41】 URL | もち #-[ 編集]
はじめまして、こんにちはw
「ロミジュリ」でググったらヒットしたのですが、知ってる方のSSがあったので、コメントしてみましたw
うさsとふぁたsには随分お世話になったものです^^
誕生日おめでしたーww

lvあげガンバですw
【2008/11/09 11:40】 URL | れいみ #-[ 編集]
あらためて
お誕生日おめでとうございます☆ ∬*'v`*)っ∠※ (*'v`*)

私はジェネ狩り自体は嫌いじゃないんですよ。
ただお金が掛かるので今まではやってこなかったけど
今はせっかく覚えたMH20を早くMAXにしたくて
奮発して頑張ってます☆
【2008/11/09 17:19】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
記録更新?どんまい。

【2008/11/10 08:58】 URL | るま #-[ 編集]
いつも見てましたがコメントする勇気がなかったので今までカキコミしてませんでした。
でも11月8日がお誕生日だと知って思い切ってコメントさせてもらいます。
お誕生日おめでとうございます。
これからもメイポと記録更新がんばって下さい。






















遠くから魔王使い&妖精になる日を待ち望んでるricck様でしたあぁ( ´艸`)
【2008/11/11 00:12】 URL | あなたのファンです #-[ 編集]
着々と魔法使いに向かってるな。
神楽坂。。。おもしろいじゃないか!!!!
【2008/11/11 06:26】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


