
秋というかもう冬じゃないかという寒さになってますが・・・

古くから芸術の秋なんていいますよね。それのせいなのかはわかりませんが、

私の周りの友の多くが絵描きに興じております。

そのたびにこんな絵が描けるなんてすごいなぁ・・と感心するばかりなのですが、

どうしてなんでしょうね、なぜか自分も描きたくなってしまう(笑)

公開なんて恥ずかしい・・・なんて思いつつも、どうしても人に見せたくて仕方がなくなる・・・

そんなのがB型だとかどこかで見たことがありますが・・・果たしてB型だけなのか、それとも皆そうなのか・・・?




ただ・・・血迷っただけです、私の場合は・・・

なんとなくぼんやりと絵のネタを探していたら・・・なぜか一番に浮かんだ構図を描いてみました。

イラレを使って描きました、というか補正しまくりました。

ペンタブなんてありませんし、マウスもないのでIBMのノートPCの真ん中についてるコレ

トラックポインタ。

を人差し指でぐりぐりしまくって下書き、ベジェ曲線(だったかな)をこう・・なんか・・いじりまくりました。

なんか衝動だけで描いたので荒いし、根気もないのでベタ塗りっぽいかんじでアレですが許してください・・・

それでは物好きな方だけ追記を押してネ★







先にコメント返信!

>もっちー
50円1クレはいいな!!今度教えてくれw
聖地はたぶん勝てないんだろうな・・・(笑)
通っていけば結構いけるんだと思うんだけどねw

>れいみさん
アレ、ソレイユ火魔のりんなさんって・・・昔骨を別キャラでグル狩りしましたよ確か!w
なんか世界は狭いですな・・・w
ゲーム内でみかけたらお気軽に声をかけてください~^^

>おたまさん
ありがと~w
結局は使い方によるんだろうと思うな、うん。
スキルが覚えたいとなるとやる気もでるよねw
寄生す・・いや、付き合うよb

>るまさん
ウ・・・ウワアーン(ノд`)

>りくちゃ
このヨッパが!!!
しかも魔王使いってなんだよ!かむな!!www

>れっちゃん
いや、たぶん途中で無理になるんで。
神楽坂次にあったらぶったおす(ノд゚*)



↓押したら出ちゃうよ。
シャルの悲劇







うまいねー
下手にペンタブ使うよりトラックポイントを極めたらいかが?
【2008/11/12 19:02】 URL | 克 #-[ 編集]
絵は近未来の自分ですね。

【2008/11/13 08:45】 URL | るま #-[ 編集]
素敵☆
思いつきで描いたなんて信じられないです!
私にもこんなイラストが描けたらなぁ(ノд`*)

シャルナックさんを尻に敷いている女性のモデルが
私でありませんように。。。(*'д`*)
【2008/11/13 19:44】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
もともと絵はうまかったしな。
【2008/11/14 01:51】 URL | もち #-[ 編集]
正夢でも見たの?
近未来にこうなるヨカ----(*´∀`*)-----ン!
味があってイイとおもうよ。
トラックポイント自体が使えないのでスゴイかと。
【2008/11/14 14:28】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
天使さんw
絵にでてくるってことは、ちゃんとほのかちゃんの脳を洗脳してるねーv-282
ほうきいすちゃんと献上するんだよ~(*´▽`*)アハハー
【2008/11/15 00:39】 URL | ぽぇーん #KD5XUSzs[ 編集]
ごめん。。。
踏んでるの 草加○○ちゃんだと思いました。。。orz
【2008/11/16 19:29】 URL | 亞緒依 #-[ 編集]
何よ、うまいじゃない。
ペンタブに頼らないで そっち上手にしたらいいのに。
神楽坂 かいてよ。
【2008/11/17 09:06】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


