
先の記事ではアドバイスありがとうございました。。

大変参考になりましたです。

素DEXが高くともSTRで補う方法は有りそうだし・・がんばってみますw

んで、決心しました。















たとえリア友に人として間違ってるといわれても!






と罵られても!












ナイトほのか、DKなぎさ、斬しゃるなく











全員130目指します。



もうこれ以上キャラは増えないと思いますし・・・


メルがないぶん時間でカバー!

も、もちろんリア生活も大切にしますよ^^;

しかし無茶と思われる育成を成し遂げることこそが私のアイデンティティーであると信じて。。






ガンバロ・・

(問題は4次実装までに間に合うかってとこだな。。。)




廃・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2006/11/17 20:03】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
どうせなら3人とも140まで来い!!
だ~~いじょうぶ、廃のほかなら出来る(・∀・)
あっ150までいってもいいYO
【2006/11/18 12:30】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
昨夜また偶然に会いましたね^^
次回は絶対に私が上げ逃げしますbbb
いつもありがっとです♪
全員130・・・◯´∀`)oファイトォ♪
【2006/11/18 19:51】 URL | ayuyu #-[ 編集]
がんばれぇがんばれぇがんばれぇ
時間かければいけるんじゃない?w

グル狩り誘ってくださいな♪
【2006/11/18 22:29】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
ハイデース へ('A'へ))))へ)))へ)))へ)))カサカサカサカサ
130メザシマースへ('A'へ))))へ)))へ)))へ)))カサカサカサカサ
【2006/11/19 14:32】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
お体、壊されませぬよう・・・

【2006/11/19 17:41】 URL | karsty #T1bxNQ22[ 編集]
俺は素のDEX84だよー

火力の件で同じくキャラデリとか考えたけど
今は砕骨剣(DEX120)を装備を目標に頑張るつもりですよー
ひゃくさんにカッコ悪いといわれてもねw
強化も失敗続きで命中も高くないしね(DEX上げの時代が来ると信じて)
お互い頑張りましょう

あ、初カキコでしたね
【2006/11/20 11:49】 URL | りゅうせい #QXRaNfI.[ 編集]
>百さん
廃、そうです。b
>チキンさん
もちろん、そのつもりですbナハッ
>あゆゆさん
結構遭遇率高いですねww
また上げにげしますよッ^^
>のいさん
時間をかけずに行きたいなー('A
ぜひ一緒にかりまっしょぃ!
>れっちさん
イッショニへ('A'へ))))へ)))へ)))へ)))カサカサカサカサ
カロウゼへ('A'へ))))へ)))へ)))へ)))カサカサカサカサ
>カステラさん
おお、初コメですかなw
お気遣い感謝しますぅ^^
>りゅうせいさん
おお、またも初コメw
お互いがんばりましょう!また狩りましょうね~!^^
【2006/11/20 13:04】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


