
前回の続き、次の日です~

11月23日日曜日。

もはやオフ会というよりは友達の家に遊びに行くような感じなんですが・・・

というか感覚的には兄夫婦?という感じの克&れちさんちに行って来ました!

ぽぇさんと克さん&れちさん、それにせんべがメンバーということでお呼ばれしたのです。

うん、勝手に参加したんだけども。



朝8時起床。仮面ライダーキバをみる・・・が、もう飛び飛びなのでよくわからない・・・。

8時半に母起床、プリキュアを見たいところだったがchを変える。ほのか心の中で泣く。

そんなこんなしているうちに出発時間が迫ってしまいました。

今回の主旨は夏休みくらい?に行ったディズニーランドのおみやげ+αを渡す、なので、

おみやげをバッグに入れ・・・そこで閃きました。




あ、、PCもってって並んでやってみたいな・・・(*'д`*)



急遽バッグをさがす・・・も、PCの入るしっかりしたバッグなんて見つからない!!

探しているうちに電車の時間が過ぎてしまい・・・次の電車の時間に。



電車に揺られること30分超、到着。

せんべとの待ち合わせ場所へダッシュする!!

ここでるまたんによくやる背後取りをして「お待たせしました~」としたところ、




パンッ!!!


耳がキーーーーンとなり、事態を把握。あぁ、今ビンタされたなと。。

よくよく思い返してみると、周りに人が結構いたはずなので・・・見られてますよねこれ・・・

なんて情けない姿を晒してしまったのでしょうほのかさん・・・;;

その後歩くこと数分、家に到着。

克さんれちさんは朝のジャクムだったらしく、もう臨戦態勢でした。

そのジャクムを見届け、しばし談笑・・・お昼ごはんの時間に。



パシリのほのかさん、チャリを借りて吉野家へ牛丼買いにダッシュ!!

途中ちょっとトイレにいきたくなったので、ampmによったんですが・・・

そこの子がかわいかった・・・(ぇ

ま、まぁそれはともかく買い物も済ませ、帰投。

その後はペットたちに癒されたり、談笑したり、ここでもせんべに叩かれたりして、

ぽぇさんをお迎えに上がる時間に。

ほのかさん、またも喜んでお迎えにチャリで参上!!

ぽぇさんと2人きりで仲良くおしゃべりしつつ歩きました(*'▽`*)

家に着き、借りたチャリのキーをポケットにいれ、部屋へ。

ここでぽぇさんと克さん&れちさんの初対面!ついでにせんべもぽぇさんと初対面!

克さんちのペットのちぇろくん(鳥)は気に入ったのか、ずっとぽぇさんの頭に飛びついてました。




ああ・・・鳥になりたい


なんだかんだと喋っていたらあっという間に夕方に・・・。

せんべは時間なので帰り、残った4人でご飯を食べることに。

が、しかし。。。

予定していた牛角は連休効果もあり、満員で1時間待ち!!

これはぽぇさんの帰りの新幹線に間に合わないため・・・計画チェンジ。

近くのお好み焼きさんへ。ぽぇさん大阪人なのにお好み焼き接待。。

関東と関西のカルチャーショックなんかを楽しみつつ(笑)、お好み焼きをぱくぱく。

ここでほのかさんは22歳にしてはじめて枝豆の食べ方を知りました・・・

うん、知らなかったんだよ。インドにないしね。

帰りに話に出た関東版うどんを買い、ぽぇさんは帰りの電車に乗っていきました。

見送りながらなんとなく悲しい気分になってしまいましたが・・・またきっと会えますよね!!><

また東京くるときはいつでも駆けつけるからね!!え、いやいい^^って言わないでッ





私もその後帰宅。

自転車置き場で自分のチャリに鍵を挿そうとポケットに手を突っ込んで気付く。





あれ・・・





この鍵・・・・れっちゃんちのじゃ・・・・









・・・・・・



持ってきてしまった( ´;’;ё;')`!!!


なんだろう。。ほのかさんの行動は全てオチがついてるんでしょうか。

結局その鍵は2日後の火曜日に届けましたけどね^^;




そんな感じで色々ありましたが今回も2日間、楽しい時間を過ごせました!

りくちゃ、ぽぇさん、また関東にこれるときは遊ぼう(飲もう、か?)ね!!

それから克さんれちさん、いつもごちそうさまです!今度こそは肉食べにいこうね~(ノд`*)ノシ







コメント返信!!

>おたまさん
毎回そのへんしっかりツッコミありがとう(笑)
その話はどっかで聞いたことがあるかもw
まぁ、ソレスタルビーイングは言い訳にちょうどい・・・

>るまさん
忘れないうちにUPしとこうとww
あんまり食べることに夢中になれないメニューだったからそれは悲しいw
うんうん、キラキラでまったりと飲めるといいねぇw
次回に期待してるよ!!(笑)

スポンサーサイト




叩かれるってそうそうねぇぞ
【2008/11/28 00:24】 URL | もち #-[ 編集]
おまえあほすぎ。
色々とね。


りんごちゃんにあいたい><。
まあその時にあんたはいなくてもいいんだけど^^
【2008/11/28 08:47】 URL | るま #-[ 編集]
ぶたれるといえば
あの有名なセリフがあるけど
今回は勿体振ってみようかな∬*'艸`*)
【2008/11/28 19:08】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
いや、いい^^
【2008/11/29 22:29】 URL | ぽぇ子 #KD5XUSzs[ 編集]
思わず反射的に、全拒否コメントしちゃったよ^^

克さん、れっちゃんは想像してた通りの素敵な夫婦だったw
めいぽしてても仲良い(上手く表現できないけど、二人の間にも、親しい友にも愛がある?w)、良い感じの夫婦だな~(*´▽`*)と思ってたw
林檎ちゃんはね、も~すっごーく!可愛かった!!小さいんだけど、しっかりしてて、ほのかちゃんにSっぽくてwあたしは末っ子だから、こんな妹がほしいなぁ(*´▽`*)と思ったw
チェロ君を筆頭にれっちゃんちはすっごーく楽しかった(。・・。)♪
それもこれも、あたしから会おうと言っても嫌がらずに、家にまで招待してくれたれっちゃんの優しさに本当に感謝感謝です☆彡
また近いうちに会えるといいな。.:*:・'゜☆。.
【2008/11/29 22:48】 URL | ぽぇ子 #KD5XUSzs[ 編集]
わたしもたのしかった~!!
ほのかに服装まねされた時はまじで殺そうかと思ったけど^^^^^

ぽぇさまは美人なお姉さまでドキドキしちゃった(*ノノ)
わたしも妹にしてほしい!! って姉何人になるんだろう(●´ω`●)
一年ぶりにねぇさんのお家にお邪魔したけど、家族も増えてて、相変わらずねぇさんとかっちゃんは優しい&面白くてほんとに幸せでした。

また会いたい!!!ほのかはいいけど^^
【2008/11/30 09:17】 URL | 煎餅 #HfMzn2gY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


