
さてさて気付けばもう12月、今年も残すところあと30日余りに!

ここのところめいぽの話題がなかったような気がするのですが・・・

ココは一体何のブログなんだということに(笑)

一応ほぼ毎日INはしてるんです、狩りもしてますよ!ということで久々にめいぽ記事GO!



連合結成!

狩りしてました・・・といいつつ最初は連合結成記念から。

ソレイユと沙羅双樹、どちらも似たような境遇のギルドではあったんですが、

沙羅双樹のたたさんことFatalita、麦さんがソレイユにいることなどから交流が深まり、

双方のマスターが揃ったということでついに結成に。

私はソレイユにお試し加入中なんですが・・・両方のマスターと面識があることなどから、

でしゃばって仲介役なんかをやらせていただいた次第です。

結成時になって名前どうしようなんてアクシデントに陥りましたが(笑)なんとか決定!

「太陽と白い花」、楽しいギルドになっていけたらいいですね~。



育成のほうはといいますと、きらりはボス戦を主な吸い経験値源にしています。

可能な限りビシャス戦にコバンザメというかヤドリギというかついていき、非常にウマーです。



ウマー

楽してウマウマ。


2度もシヌなんて


と思ったらたまにはこんなこともありますが。




のえるがHPが高いので、ちょっと背伸びしてグル狩りができます。

そしてその結果かなりきらりとレベルが離れてしまいました・・・

というかジェネ+骨がうますぎるだけなんですが。。

なんていうかもう・・・効率を求めると全体魔法+骨しかないですね今って。。

色んな職の友が集まって狩り・・・なんてもはや過去の代物になってしまったこのゲーム。


バイキングで一攫千金狙い!


本来みんなが持てる力を出し合って狩ることで効率が上がるシステムが一番なはず。

どうにかそういうシステムにしてもらえないかなぁネクソンさん・・・

とりあえずパッチで全体魔法を待機時間30秒付きくらいにすればいいんですよ。

ていうかアークメイジが可哀想すぎるからそこだけは許してあげればいい。

だってアークメイジなんて名前がお飾りになってますよ(笑)

未来の日本エリアではそのへん考えてくれるといいですね~・・・




まもなく実装される未来の日本エリア。

荒廃したその街の映すものは、メイプルの行く末なのでしょうか。

その答えは2日後に・・・・・・?






コメント返信!

>もっちー
いやあるんだって。これ紛れもない真実だから。

>るまさん
若さゆえの過ちです(ノд`*)
近いうちに会おう!!
もちろん私も挟んでな!!!

>おたまさん
それを言ったら・・・きっと二度目があるよ!!
1発でごめんです・・・w

>ぽぇさん
拒否しないで!!(*'д`*)
2日間だったけど・・・うまいこと色んな人と会えてよかったよねww
近いうちにまた会えることを楽しみにしてるよw
私がそっちに行ったときはデートしようね!!^^

>せんべ
人の服装を勝手にパクらないでくれるかな^^
ほんとぽぇさん美人だったわぁ・・・(*'д`*)家がちかけれb・・・・
時間遅くが無理だったりでなかなかオフれないけど・・・せんべもまた会えるといいなw
もちろん私ともネ^^



スポンサーサイト




戦士2職も育ててるのに海賊の育成がだるいとか
あんたもすっかりたるんだわね^^

嫌だとかいいつつ、ナルビーあたりからすっかり
寄生癖がついてるわね。
もう寄生がいやとか生ぬるいこといってんなよ^^

てヵ、きらり育てろww
レベ差ありすぎだろw
【2008/12/02 11:23】 URL | るま #-[ 編集]
東京マップ楽しみすね^^墓落としに行ってみようと思います。
【2008/12/02 14:50】 URL | むがく #sSHoJftA[ 編集]
ソレイユの方々と狩りやらチャットやら
楽しみが増えました♪
連合結成に尽力してくれたほのかさんに感謝です∬*'v`*)

私は今もみんなで楽しめるゲームだと思いますよ。
職業によってモンスターの得意不得意があるだろうし
いつも一緒ってわけにはいかないかもしれないけど
普段はそれぞれの狩場で修行をして
ボス戦やグルクエでみんなで力を合わせて楽しく遊ぶ♪
これは私がメイプルを始めた頃から変わらないと思います。
ただ、昔はモンスターの種類も狩場も少なくて
違う職業の友達と狩る機会も今に比べたらずっと多かったかな。
今はそれぞれの職業に合った狩場がいっぱいあるし
友達と会う機会が減っちゃったのも事実です。
ほのかさんはそのことが寂しいのね(ノд`*)
私は声を掛けてくれれば
どこへでも遊びに行きますよ♪
【2008/12/03 19:33】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
4次魔の全体魔法の常識外れの消費MPも
おそらく使用制限の意味もあったと思うけど
あまり効果がないみたいね。
もし一定時間再使用制限ができたら
MP消費も常識的なところまで減らしてくれないかな…
それなら私も大賛成☆

貧乏聖魔おたまでした(ノд`*)
【2008/12/04 08:17】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
初かきこーw
リンクありですw
いちおー4次は目指してますが瑠魔さんに追いつくのは無理かな・3・
【2008/12/04 08:58】 URL | ころc #-[ 編集]
連合本当に☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
実は連合って初めてだったから、どんな感じなのかわからなかったけど楽しい(ノ∀\*)キャ
友情が深まった気がするなぁ(*´ェ`*)ポッ
そういや東京マップって何かすごいらしいね;;
聖魔はちっとも美味しくないとか何とか…。
まぁ私は骨さえあればいいや。。
【2008/12/04 22:39】 URL | 白雪 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


