
先日は延長されていた大型パッチがあたりましたね。

高レベプレイヤー専用MAPということで期待が高まっていた方も多かったでしょう。




・・・





・・・・・・




以下、伝聞形式でお届けします。(写真はイメージです)



●まず、100レベ以下は中を覗きにもいけないらしいね


河童には姫が沸くように。

これは良し悪しがある気がしますが・・・

死ぬとしてもちょっと覗きに行って見たい気はしますよね。

当て吸い禁止ってことなのかな・・・?





●入るにはレアアイテムか、大人の力が必要らしいね


おっさん死亡


ガマの油・甲冑兜なんてそうそう手に入りませんて。

ていうか救済手段がめちゃくちゃ汚いなネクソンさんよ(笑)

期間終了後に財布を買って行く人いるのかな・・・




●なんか反則級に強いボスがいるらしいね

もちろんその後は。

なんでも攻撃が12k?え、戦士とビショ以外はいらない?ていうかそういうのは槍爺でいいじゃん?

それよりビシャスくらいの中ボスをもうちょい作ってくださいネクソンさん。

みんなでワイワイできないよ!!そんな高レベの友なんて一握りだから!





●状態異常「アンデッド」があるらしいね

全滅BG

ヒールがダメージになる・・・とか。

ついにキタか・・・アンチビショップ。。って、そこ(ヒール)をアンチするなよ( ´;’;ё;')`

面白いは面白いけど先に規制すべきものがあるだろうに!(笑)




とまぁ115武器やらなにやら色々あるらしいですが・・・まだ今の私には無縁の世界のようです。

もう少し情報が出回っているころに海賊で遊びにいけたらベストですね。

って・・・入場に必要なアイテムをそれだけ揃えなきゃダメってことですよね・・・

海賊2名、斬り、戦士2名、火魔・・・

大人の力で全部いかせると3000円(期間終了後は6000円かorz)吹っ飛ぶネクソンMAGIC☆

だって女の子☆


残り湯は飲んだとか、飲まないとか。





コメント返信!

>るまさん
ほんとだよね・・・戦士のころはやっぱりモチベがあったんだと思うw
ジェネもなかった時代だもんなぁ~・・
もううますぎて寄生が麻薬のように染み付きそうだよ(ノд`*)
きらり頑張るからビシャスいこうね!!!(笑)

>げろっち
墓落としにすらいけないとかなめてるよね!
それと、続きのコメント消しちゃったんだねw
全然大丈夫だから残しておいてくれていいんだよ^^;
ヒモですから^^

>おたまさん
連合チャットができてなかなか賑やかになったかもねw
私はね、時代が変わったから狩り場の流れとかは仕方ない気はするんだよね。
ただ・・・なんか聖魔を狩りの道具にしかしてないんじゃないかって
罪悪感みたいなものがあるんだよね・・・
だからそういってくれて嬉しいよw

>ころさん
初カキコありりw
るまさんは目標にしちゃダメです、廃人ですからww
まったりがんばっていきましょ~w

>白雪さん
最初はどうなるかちょっと不安だったけど・・・お互いのギルドが大人だから
いい関係になれてよかったと思ってますw
なんか変にビショップを弾いちゃったよね・・・w
ボスとかに気軽にいけなさそうでちょっと残念(ノд`*)


スポンサーサイト




ですよねー見に行きたかったです新マップ。
割引してるうちに1つ買っとこうかな…っていうのもネクソンの思う壺なんですが(´_`)

●お湯は1滴残らず飲み干したらしいね
【2008/12/08 01:00】 URL | むがく #sSHoJftA[ 編集]
河童に姫が沸くとかどんな弱いものいぢめ?www
状態異常とか姫に河童沸くのは
ヒールマクロ防止だとおもうけど
河童に姫はやりすぎww

ほのかは今年も一歩魔法使いに近づいているらしいね

【2008/12/08 09:31】 URL | るま #-[ 編集]
「聖魔を道具扱い」というのは
昔からよく耳にするけど
私はそういうの平気なんですよ。
むしろ好きなほうかも(*'v`*)
「おたまさんが来てくれて助かった」
なんて言われると
嬉しくて120%頑張っちゃいます☆
他の聖魔さんはわからないけど
たぶん、裏方に回るのがイヤな人って
そもそも聖魔なんて職業は選ばないと思いますよ。

ほのかさんも大変ですね。。。(ノд`*)
ギルドを追い出されたり
ぶたれたり
今回は残り湯ですか。。。(ノд`*)
私も手伝ってあげたいけど
罰ゲームはひとりでやらないとですよね。
鎮痛剤を送っておくので
おなかが痛くなったら飲んでね∬*'v`*)b
【2008/12/08 09:40】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
東京MAPは金かかる・強すぎ・有り得ない
…と聞きました_| ̄|○
聖魔はヒールで死ぬらしいけど、ヒールで死んだ分は経験値が減らないとか何とか。
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
でもなー冷やかしで金かけて行くのも(*´・д・)(・∀・`。)ネー

…残り湯は美味しかったです( ゚∀゚ )カッ?
【2008/12/09 12:22】 URL | 白雪 #-[ 編集]
>聖魔はヒールで死ぬらしいけど、ヒールで死んだ分は経験値が減らないとか何とか。

試してみたいとは思うものの...ドロ品は集められませんってwww
かといってお金かけてまで行きたいのか?というとそれほどでもなく( ´,_ゝ`)

聖魔を道具扱い...とは良く聞くけど
「DKはHB人形」とか「投賊はメル生産」とか言う人もいるし。
そういう考え方は、好きではないけどある意味事実だし。
幸運にも身近な方々はあからさまにそういう態度をとる人はいないし...
お互い様でしょ(*´∀`*)という気持ちでいますよー。

お湯は1滴残らず飲み干した...だけじゃなくて保管してるらしいね?
【2008/12/11 14:24】 URL | にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


