
いやーどうもどうもこんにちわ。

なんか例のアレが大好評だったらしく、討伐は大成功に終わりましたね!!

ていうかなんですか、アクセス数が100超えちゃったよジャクムくんのおかげで。

なんというか自分の意外な画才にびっくりでした。


さて、討伐中のSS。1枚しかないのはご愛嬌です。

戦闘中

開始は22時ちょい前くらいだったかな?と思うのですが、まず1回目が20分~30分ほどで終了?(笑)

200レベスキルのコダマをかけてくださった社労士さんの協力もあってか、恐ろしくスムーズに終わりました。

キラキラの弱点であった遠距離不足がヒロシさん、にゃもさんの参加によって克服されましたね。

助っ人のたけさん&黒猫さんも相変わらず強く、予定時間内に2回討伐することができました!

これから毎週とはいかないでも、人数が集まったら討伐に挑戦したいところです。

ギルメンONLYでもそのうちやってみてもいけちゃうかもしれません。




さて、今日は待ちに待った?クリスマスMAPの実装のようです。

なにやらネクソンの経営戦略の柱なのか、イスクエストが多すぎるような気がしないでもない昨今、

なにやら見えないプレッシャーのようなものがビシビシ跳んでくるんですが。

ほんとお願いしますネクソンさん、魔王みたいな確率はもうやめてください。身が持ちません。

メンテのほうは苦戦しているのか延長中なようです。

もういっそのこと最初から18時くらいまでって書いておけばイイと思うのは私だけではないですよね・・・(笑)

それでは今年のクリスマスパッチに期待しましょう~!





コメント返信!

>チキンおs
福井ってどこにありましたっけ。。?w
まぁおっさんに会うためしかないなら行こうと思わないんですけど(ノд`*)
おs時間があえば・・・そのうちまた行くだろうから行こうb

>れっちゃん
え( ´;’;ё;')`
やっぱり色がカラフルすぎたか( ´;’;ё;')`!!
惜しいわ( ´;’;ё;')`

>にゃんこさん
え( ´;’;ё;')`
ジャクムだけども( ´;’;ё;')`
ていうか名前書いてあるしね( ´;’;ё;')`

>せんべ
まぁわかりやすくするために色変えちゃったからね(ノд`*)
アレ茶色にすればよかったなやっぱり。

>アーシェルさん
おひさしぶりですw
たぶん画面を見て爆笑するアーシェルさんもなかなかな図だったのかと(笑)
機会あればよろです~w

>もっちー
体か・・・
やっぱりもう少し丸みを帯びさせるべきだったかな~

>おたまさん
親切でしょう~(ノд`*)
でもね、やっぱりどうみてもジャクムはない気がしてきたよ( ´;’;ё;')`

>なもさん
ほうほう、わかりやすかったようでよかったよ(ノд`*)
そのへんの動画みるより役に立った気がするんだよね(*'д`*)

え、だからジャk(ry
スポンサーサイト




クリスマスパッチでクリスマスアイテムが1週間前に実装されて
買ったとしたら@2ヶ月+3週間まだクリスマスなの?
って感じになると思うので買うのが躊躇われる紫煙でしたマル
【2008/12/17 18:12】 URL | 月紫煙 #-[ 編集]
(ノД`)σ (ノд゚*)
【2008/12/18 08:52】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
去年と同じパターンで進むとなると
お正月クエがあるはずだから
クリスマス用パッチ期間は2週間くらいしかないのね(’
その間で新イス追加とか?
GETするの大変そうだなぁ。。。

まぁ期待してるからヨロシク!!
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

いま気が付いたんだけどさ...
実は土台になってるテンプレ一緒なんだね
il||li _| ̄|○ il||li
【2008/12/18 19:03】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
また看板よろww

【2008/12/19 08:42】 URL | るま #-[ 編集]
(ノд゚*)( ´;’;ё;')`
【2008/12/19 09:47】 URL | ころん #-[ 編集]
気の置けない友達同士のジャクム戦
素敵な思い出になりましたね。

これからも、るまさんを助けて
キラキラをますます盛り上げていってください。
【2008/12/19 14:12】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
白雪cのブログみて
なんかここにたどり着いてしまった自分にショックなうさです!
覗きにきてみますたw

ギルドジャクムおつかれさま~w
ソレイユも看板だせそうだったらいきたぃなぁ思ってるので
その時は( `・∀・´)ノヨロシクネ!
【2008/12/19 22:20】 URL | うさ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


