
はい、なんか一瞬で年末の月末まできてしまいました!!

実は合宿があったせいでしばらく更新が滞ってしまってました。ということで、

ちょっとだけ日記的に合宿の様子を振り返ってみます~!

お暇な方はふーn程度に読んでってください(笑)



1日目。24日。くりすますいぶ。

小田原発の新幹線にのるべく、電車で小田原まで向かう。

集合は9時40分。無事9時27分に到着。がしかし・・・

集合場所に向かう途中に・・・腹からぐぅぅという音が・・・目の前には立ち食いそば屋さんが。。。

ゼミのメンバーにメールする。

「ごめ、なんか電車が途中止まってて40~45分くらいに着くわ;;」

※ここほんと内緒ね!まぁばれないと思うけど!w

ということで、朝からカツ丼+かけそばセットをペロリン☆ちょっとタマネギが煮えてなかったな。。

そして無事集合。いや5分遅れたけど。。

新幹線やらを乗り継ぎ、午後14:00くらいにとうちゃーく!

その後市役所でお偉いさんの話を聞き(一応合宿だからお勉強)、その後旅館へ。

楽しみにしていた夕食はちょっとガッカリレベル。。まぁよい。

メインはその後のクリスマス会!!

買出しに行ってたときにとある女の子が「プリキュアシャンパンでも買おうか~」なんて言ってて、

「俺プリキュアよく歌うんだぜ!」って喉元まで出かけましたがこらえました。

今思えば何をトチ狂い掛けたのかと。あぶねーあぶねー。

プレゼント交換やひっさしぶりにUNOなんかをして、一応クリスマスっぽいことしてました(笑)

そんなこんなで1日目終了!



2日目。25日。くりすます。

朝から風呂に入ったり、ていうか旅館だと風呂に1日に5,6回入るんですよ。ほのかさん。

あ、もちろん1回1回は15分もかからないんだけどね。

2日目は合掌造りを見学しにいきました。

こんなとこね。

村ー!
がっしょー!


あいにくの雨・・というかみぞれでして。。。寒すぎる!!

防寒具をしっかり装備していってよかった・・・。

そんなこんなで2日目の勉強は終了、飯のあと飲み会!!

なんかね、ヨッパのテンションで山手線ゲームとかフルーツバスケットなんかをやって、

自分でもバカやってるなぁーと思ってました(笑)まぁいいよねたまには!

なんか罰ゲームで自分の過去の恋愛暦なんかを暴露させられましたが。。。

あんまり覚えてないんだけどとっても恥かしいこと言ってたみたいです。



3日目。26日。最終日。

高山市内を観光!

さむいって。

いやもう雪だよ。寒いって。



もうね、こういう歴史的な建築物もあったんですが、

てら!なにこれ。

ちょっと雪がキレイ。だけどね。

もう食べ歩き決定ですよ!!!

ひだぎゅー!

1本800円もする!!飛騨牛ロース肉の串焼き。

ステーキ用らしく、本当にうまかった!!

200円なら10本は買ってたんだけどな。。

ただ店員のねーちゃんとおばちゃんの中間的な女の人が携帯いじりながら焼いてたのは・・・

だんご!

五平餅ってのも有名ですが、これはみたらし団子ですー

ただこっちのみたらしと違ってしょっぱい醤油の感じで、私は高山の方のが好みです。

うん、70円だしウマーでしたが団子はどこでも大してかわらな(ry

らーめん!

高山ラーメン!そこそこ有名らしいね。

ただ・・・ラーメンスキーな私からしてみると・・・そこそこでしたかね・・・

カツオダシが強いのかな・・・嫌いじゃないんですけど、とくに好きでもない感じ(笑)




そんな感じで観光終了、夜20時過ぎに小田原に着きました。

うん、、なんかマトモに大学生ハジケちゃったなって感じでした(ぇ

でも聞いたところ、皆やっぱりこういう機会でもないと打ち解けないそうで・・・(笑)

もう1年ちょいしかない仲間との時間を大切にしたいなーと思うほのかでした。






さて、メイプル記事がない!!

お祝いありがとーw

こんな感じできらりが100になりました!!以上!!!

え、ダメ?

どうにか年内、ラスト記事を挙げたいと思います・・・っ(笑)





久しぶりなコメント返信

>紫煙さん
お、コメありですw
そうなんですよね~・・・なんかネクソンへタだよねそのへん。
1週間だけで50円とかのサンタアバにしたらバカ売れすると思うけど(笑)

>れっちゃん
(ノд゚*)人(ノД゚*)

>にゃんこさん
本当に最近パッチの流れが速すぎてついていけないよ;
期待されても困るんだけど( ´;’;ё;')`!!ww
うん、実はにゃんにゃんのとこ見て決めてたり(笑)

>るまたん
お安い御用だw
またいくべ!

>ころんさん
(ノд゚*)人(ノд゚*)人(ノд゚*)

>おたまさん
なんかついに念願かなったって感じだね・・・w
ソレイユでも行くってことらしいから・・・お呼びとあらば即参上するbb
るまたんなんか助けないでも強いから平気^^

>てもてさん
お~~お初w
ソレイユでいくときさ、前日からなら看板出して置けるから・・・本当今度計画しよw
どうにかふぁたりたを呼び出さねば!!(笑)


リンクににゃもーるさんのブログを追加~♪
スポンサーサイト




ふーん。
【2008/12/29 18:29】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
ふーn
【2008/12/29 19:05】 URL | もち #-[ 編集]
私もリアではガンダムのことは内緒にしていて
男子たちがガンダムの話をしていたりすると
「私もガンダムよく見てるの!」って
喉元まで出かけてこらえることがしばしば(*'д`*)

それとちょっと気になったのが
手袋をはめたままお団子を掴むと汚れちゃうんじゃない?
私なら多少寒くても手袋は外すけどなぁ
【2008/12/30 09:56】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
今年もありでしたw
来年もよろーです(ノд゚*)
【2008/12/31 10:19】 URL | ころん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


