
さてさて、ついに今日は2008年最後の日。

皆様にとって2008年とはどんな年でしたでしょうか?

私は・・・ゲームの話でいえば火魔を始めてみたり、海賊に手を出してみたり、

もうほんと浮気性MAXな育成っぷりでしたね、えぇ。

リアル的なことで言えば、去年以上にオフ会みたいなことをやりまして、多くの友と実際に会いました。

ゲームだとはいえPCの向こうには人がいるわけで、出逢った全ての人が大切な財産であると思います。

ということで、今日はSSで振り返るメイプルストーリー2008!ということで、月別に

こんなSSがあったなーと回想したいと思います!!



2008年1月。

新年あけおめ!


こんな感じのメンバーで確か新年迎えてましたね(笑)

まだ古巣ギルドに居たり、たぶんこの頃はまだるまさんと関係が対等です、少なくとも今よりは。

今?もちろん私が上にきまってんじゃん^^

・・・いやもうほんとINしたときギルド入ってないことがないようにお願いします。

確かこのときにたたさんの食べているモノ、買ってきたものをドンピシャで当てて、ストーカー疑惑が

挙がったんですよね・・・あれ、盗撮だったかな・・・まぁないですけどね!!

りくちゃゴールインおめでとーw

ちなみに、この方も結婚してたらしいですよ(笑)

今も一応ラブラブらしいです。先に寝られた!!とかたまに叫んでますが(笑)

モーホー

ちがうから。ぽぇさん違うから。。

なんでこんな疑惑持たれたのかはさすがに覚えてません(笑)

149回目のれべらっぽー!

シャルってば、1月に150レベになってたみたいです。

まぁ・・・今は動いてないので156で止まってるわけですが・・・

うーん。斬りの時代こないかしら。




2月。


おたまさんのチョコ(ノд`*)


しゃろさんのチョコw

2月のメインイベントってこれですよね!

いやぁ2月ってチョコレートたくさんもらえてお菓子を買わなくていいのがいいですね、リアルでも。




ごめん見栄張った

もうほんと募集してるんでまたお願いします。るまたんとか待ってるからね!

しゃろさんとの会話ログ。

そういえばこの頃に自動車免許をとるべく頑張ってましたね、中の人。

今も車ってほとんど乗っていないので。。ちょっと忘れかけですが(汗)




3月。


ガンプラだめか。

きついらしいよ。

そして新たな伝説(浮気?)が・・・

ついに始動したNarvi。初の魔育成で火魔をチョイスするあたりがひねくれてますね。

しかし今ってこのスーツやらコンベアやらは・・・なくなったんだよね?(笑)

せっかく実装するべく設置したのに勿体無いっ


れんちゃんありがとうw


ホワイトデー。巷では海老で鯛を要求している女子がはびこっているとかいないとか。

男にとっては地獄の日でありましょうか。

BD(ばれんたいんでー)に上げられなかったからと律儀にくれちゃったれんちゃん。。いい子;;


沙羅双樹の女性陣やいかに!


結構女子の方々はジャージで寝ることが多い・・だった気がします(笑)


4月。

しゃろさん・・・(ノд`*)

またまた出ました。社労士さんのあまーい発言。


ぺかーっと転職!

1ヶ月あまりで三次になってました。とばしてますねー。。

このレベの火魔って当て吸い反則できないし強化も皆無なので・・・よく頑張ったなぁ。


5月。

念願のアークメイジ!

そのちょうど1ヵ月後にはもう4次転職ですよ。

もうね、ガスまきまくりで苦情殺到でしたけど(笑)

このころから寄生虫と罵られてきましたね、はい。


ああ・・・そこにロマンは・・

ロマンがわかりませんでした・・・。さよさんとこの頃久々に再会してたよね~!

格好ひでぇな!(笑)


モエ。


ツンデレも素敵。



6月。

(*'д`*)

ジューンブライド。なんていいますけど、、Narvi結婚してました。

え、キャンペーンあったから政略結婚?なんてこというのかしら。

しかしこんなのと結婚してくれたおたまさんの懐は深海よりも深いです。。。


かましたし!!!


こんなんだよ?(爆




さて、こんな感じで半年終了。

記事が長いので後半戦は追記でスタート!!
7月。

!

海賊が告知されましたね~

この頃は本当にやるとは思ってませんでしたよ(笑)

幻の

通称宝の持ち腐れ。

ここでシャルの運は使い果たされたと思われます・・・。

彦星&織姫?

七夕記念でビシャスをやったりしました~!

彦星じゃねぇって?聞いてない^^



8月。

ぶた!!

この頃海賊をスタート。よくよく考えてみると今1月になるところだから・・・5ヶ月目なのかな。

2キャラ同時育成と考えれば2ヶ月半で今100レベってことですな。そこまで遅くもナイのかな・・。


バトルイメージ2.

決してストーカーじゃないんです。

闘技場で戦ってるんです。

そんなぽぇさんが4次したのも8月でしたー!

おめでとー!!


9月。

メイプルストームガンげっと!


毎年恒例のメイプル武器キャンペーン。結構好きですコレ。

大学生ってこのころ夏休みだから天国よね~・・・(笑)

おたまさんおめでとー!

おたまさんが170になったのはこの頃でした。

もう170とかほんと未知の領域ですっ!


誰よ!!

結構クイズって熱かったですよね(笑)

毎年夏休みのパッチって結構面白い気がしますね、やっぱり。


このころから黒ぽぇ。

ヘネクエのおわりに

シクシク。

にゃもさんの叫び
おデート?

この頃に天使さん、にゃもさんが登場!ギルドがいっそう賑やかになりました!

しかしキモイって知り合ったばっかりの人に言えませんぜ普通!



10月。


きらりヴァイキング!

きらり、のえるが同時に70レベル達成!

おたまさんには本当にお世話になりました。。

じろさんだあああ!!

懐かしいじろさんとの再会。

またちょっと見えなくなっちゃったけど・・・今もお元気なのかな;;

バター犬ってなんですか

なんだろう。とりあえずにゃもさんは・・・えろい。

でいびー!

ロミジュリ、デビクエも海賊キャラにして初体験でしたね。

え、ちゃんといつもは戦ってるからね!!!


11月。

はろうぃん

こえーよ。正直こえーよ!(笑)

とまぁ、この頃からソレイユとのお付き合いが始まったわけですな。

鼻毛て。

11月8日はほのかさんの誕生日なのです!

まだ消えてません、この鼻毛。ていうか触覚なんだけどなもう。


連合結成!

ソレイユ・沙羅双樹の連合!これからもよろしくお願いします^^


挑戦!!

実はホンテに挑戦し始めてました。

まだまだ慣れない私ですが・・・機会があればまたお邪魔させてもらいたいです!




12月

戦闘中


まぁ、12月は最近なので、、、ちょっとだけね。

ついにほぼキラキラのみでのジャクム討伐完了!

完全ギルメンONLYの討伐が新年あけてからの目標でしょうか(笑)

がんばりましょ~!









と、そんなこんなで1年終了!!いやぁ・・・こうして振り返ってみるとあっという間でしたね。

それでもその時間の中にはかけがえのない時間が存在して、もう戻ることはできません・・・。

でも、だからこそその時その時の一瞬を大事にしていかなきゃダメなんでしょう、きっと。

来年はどういった年になるのでしょう~・・・?

どういうことになったとしても、また1年、笑顔で過ごせたらいいなと思います^^

それでは今年もありがとうございました!!来年もよろしくお願いします~!!

よいおとしを!





今年最後のコメント返信!

>れち&もち
ほんとにふーnだけ書くんじゃねぇ!!(笑)

>おたまさん
隠れガンダマーなのだね(ノд゚*)フフフ
でも00なんかは結構女の子も見てるから言っちゃってOKだと思うw
お団子ね、最初手袋とってたんだけど・・・ほんとさみーーーのよw
だから取っちゃった^^;
ちなみにみたらしっていってもあのタレはなくって、こっちでいう醤油焼き団子?に近いのよw

>ころんさん
こちらこそよろしくです!
来年もこれ盛り上げていきましょう!(ノд゚*)(ノд゚*)(ノд゚*)




スポンサーサイト




今年の下半期、キラキラのおかげでメイプル楽しかったよ!
ほのかさんのおかげだね!

ネタ的な意味で。


来年もかわらず、きめぇほのかさんでいてください(笑)
よいお年を(●´∀`●)/
【2008/12/31 19:33】 URL | なも。 #6wH.DH8I[ 編集]
ヘタクソ、口下手な私なんかを貰ってくれた
ほのかさんの心は大空よりも広いです。。。

去年はお世話になってばかりだったので
今年はほのかさんのお役に立てるようになれたらいいな☆
【2009/01/01 14:51】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


