
年賀状2009

今年もよろしくお願いします!!!

あ、内緒で住所コメントくれた方にはこの画像を印刷した年賀状をお送りいたします!

どしどしご応募くださいね☆

え、いらない?








コメント返信!

>なもさん
そうそう、私のおかげ・・・ってやっぱり上げて落とされた( ´;’;ё;')`
新年もきっと進化しないヾ('ε`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ
今年もよろしく~!w

>おたまさん
いやいやー、もうほんと私の方がおたまさんにふさわしくあらねばと思うよ(ノд`*)
私の力でも必要なことがあれば呼んでちょーよ!
今年も色々遊ぼうねw




↑の絵はいらない・・・orz

というのはさて置いて。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
今年もいろいろがんばろー!
【2009/01/01 15:46】 URL | にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
あけまして おめでとうござ。。。
【2009/01/01 18:11】 URL | 亞緒依 #-[ 編集]
あけおめぇぇぇぇヾ(*`Д´*)ノ"
ことよろぉぉおぉぉヾ(*`Д´*)ノ"

今年は口が滑らんように気をつけようと思う只今ヨッパのricckサマなのでしたぁぁ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アッヒャッヒャッヒャ

ほのちゃんほのちゃん・・・口が滑りそう・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アッヒャッヒャッヒャ
でもまだ飲むから言わない・・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アッヒャッヒャッヒャ
まぁがんばれやヾ(*`Д´*)ノ"

【2009/01/01 22:24】 URL | ricck #-[ 編集]
あけましておめでとう~
今年も仲良くしてくださいね~


もちろん主導権は私!!


ほのかちゃんにとって素敵な一年になりますように!
【2009/01/01 22:37】 URL | なも。 #-[ 編集]
おめでとさ~ん
今年もきもいと言われ続けるほのかに合掌!(パンパン)

しかし、そのジャクムの絵 気に入ってるなぁ><
見てて気分悪くなるぞ(笑)
【2009/01/02 02:33】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ジャクム可愛いよジャクム!(*゚∀゚)=3ハァハァ

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
今年もほのかさんの面白トーク聞かせてネッ(oゝД・)b
【2009/01/02 19:43】 URL | 白雪 #-[ 編集]
年明けから変なもん見せてるんじゃねえYO!!

今年は色々自重しなさいね。

卒業はできないんでしょうね。どま。
【2009/01/05 09:07】 URL | るま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


