
こんにちわ!睡眠時間2時間でも頑張りますよほのかですッ!



昨日は集会でした。

くまさんがPCトラブルでインできなかったのが残念でしたが、

懐かしいしりとりをやったりで楽しいひと時でしたw

ゲストさんが多くて盛り上がりましたね^^

SS撮り忘れたのが残念('A  それだけ盛り上がったってことですッ!

優勝者はれっちさんでした^^頭の回転がはやいはやい。。

自分は「る」から始まる動植物で悩みに悩んだというのに・・。

今考えても思いつきませんよ・・・orz



そしてその後は久しぶりにみんなとビシャスやってきました。。

人数多しで2chにまたがってやることに。

私はぷよじぃさん、萌え猫にゃんにゃんさま、槍兵衛どの、

ふぃりさん、マーダー七三(かっすー) とやってきました!

ぷよさんと私ががんばって寄せまくる!!

そして逆側にKBさせてくるふぃりさんの妨害!!

マーダー七三のもこもこ爆破!

逝きかけるにゃんにゃんと槍兵衛!!

そして・・・



炸裂する爆笑ギャグ!!




大爆笑!



ほ、ほらね、爆笑してるでしょ?




その後は残っためんつで2組合体!

あっという間に撃破~^^

みなさんまた行きましょうねぇ!!









ショボーン



あらあら、一人置き去りなようです。

スポンサーサイト




ルーマニアモンテビデオv-229
オウベイカ!
【2006/11/20 15:47】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
カワイソウ・・・
【2006/11/20 18:55】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
ちょっと!!!!!!!
ほのちゃんの取り残されSSみて吹いちゃったでしょ!!!!
今、リップクリームで治療中の唇のカサカサから血が出た!!!!!!
馬鹿!!!!!!!!
面白い・・・。
でも、あんたと同じchじゃなくて良かったよwwwww
【2006/11/21 02:14】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


