上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに2009年始動ーで、多くの方はおそらく仕事に復帰のことでしょう。

私を含め、学生諸君はまだ冬休みかなと思います。

何はともあれついに今年は就職の年となり、私の学生生活最後の年となるのでしょう。

新年の目標として・・・今年1年は本気で充実させたいなーと思う次第であります。

あ、もちろんもネ☆

恋よ来~い☆なんちゃって。

・・・・・・あれ、新年早々滑ったかな・・・

とりあえずメイプルへGO!!



さて、めいぷるです。

新年最初の行事はー!!おたまさんとペアビシャスしてきました!

まさかの。


アレ?

いやいやいや。HP9000くらいあるんだけどね、ほのかさん。

ま、何かの間違いでしょう。

後向いちゃってるよほのかさん。

おたまさんのおかげもあり・・・とりあえず2回とも撃破!!

ていうか2009年の1回目でいきなり墓とかないですよねー。今年もそんな年なのかしら。



のんびり狩る場所がきらりはBP、のえるはバーンケンタウロスになってます。

遠距離でBPは・・・と思うかもしれませんが、ちゃんと攻撃されない距離を保ってKBさせてると楽なのです。

で、ひさびさにGETしました!

落雷!

雷がぁああああ

きらりの手元にぃいいいいいい






キター( ´;’;ё;')`ノ゙




しかしこれ、なんかもう古いとか言われましたけど・・・まじですか。

今はこっちかな・・・・


男は黙ってドロパク!(せんべちゃんとの鳥狩り的な意味で)

男は黙ってドロパク!(天使たんとの鳥狩り的な意味で)

って違うよ。ぱくってないからね。ジョークだからねジョーク。OK?



新春ジャクム@斬り

斬ONLYジャクムなんてのもやってみたり。

なんか10名で・・・しかも130レベの方も2,3人いたようなジャクムでしたが

無事討伐完了したそうです!

というのも本体1でいつの間にか死んでました!リザありません!!!

もうね、なんか全体的に最近タルんでます。ベッドの中で寝ながらやってるからかな・・・




たたん人気777

たたん何かください。



そんなこんなで結局年末年始もメイプルでした!

しかしもう3、4年こんな感じでしょうか・・・?同じゲームをこんなにも長くやってるって凄いですよね。。

オンゲの怖さというか魅力というか、叩かれまくりながらもネクソンさんすごいです。

あ、でもたぶんネクソンさんには就活いきませんけど・・・。






ペアルックっていうかもはや姉妹。


ラララライ☆ラララライ☆








え、らいちゃんココ見てないよね・・・?ていうか殺されるんだけど見てたら( ´;’;ё;')`





コメント返信!!

>にゃんこさん
え、年賀状欲しい?しょうがないな(ノд`*)
あけおめことよろでっす!
ほんと・・・色々頑張んなきゃ!にゃんこさんもがんばw

>あおいたん
なんで途中で止まってるの( ´;’;ё;')`あけおめ!

>りくちゃ
あけおめー・・・ってよっぱらってんじゃねええwww
つーかもはや地雷爆発寸前じゃねぇか!!w
まぁ今年も元気に飲みまくれ!

>なもさん
あけおめ!こちらこそよろろんw
主導権そっちかよ!w
なもさんにとっても素敵な1年になるよう祈っておくよ!

>青さん
きもい神様にお願いしたんでもれなくきもくなれますよb
あ、青さんも年賀状希望ということでよろしいですか?
OKOK送っておきます☆20枚くらい。

>白雪さん
え、カワイイ?!分かってくれる人がついに現れたね!!
あけおめ&ことよろですw
今年も一杯喋るんでまたうるさいですがよろしく!!w

>るまたん
縁起がいいねこりゃ!!
自重ってどのへんをすればいいのかがわからないな(ノд`*)
そいつはどうかなー・・・まぁ楽しみにしておくといい^^





スポンサーサイト




サルアイがきもいです。
まぁしてなくてもきもいけどね。

あんたねーらいさんにあんまり迷惑かけないでよ!!
まったく恥ずかしい子ね!!(’

【2009/01/07 08:45】 URL | るま #-[ 編集]
もう鳥つれてかねえぞ^^^^
っていうか顔かえなさいよ!!!!!!!
はらたつ!!!!!!!
【2009/01/07 12:17】 URL | 煎餅 #-[ 編集]
斬りジャクムいいですね!斬り最高だ斬り。
中の人に問題がありすぎるけどね☆


イラスト一番大事なキモキュア忘れてるよ^^
【2009/01/07 16:33】 URL | なも。 #-[ 編集]
墓おめでとぉごさいます。
あ、本年もよろしくお願いしますでおじゃる
そんな私もすべってるがなヽ(`Д´)ノ

きらりーきもいーil||li(つд-。)il||li
【2009/01/08 09:26】 URL | ハニ #-[ 編集]
見に来てみました。
【2009/01/13 14:53】 URL | らい #-[ 編集]
ラララライ☆ラララライ☆
【2009/01/13 19:06】 URL | 克 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。