
新年が明けて学生はそろそろテストやレポートに追われる時期になりましたね。

ここを乗り切れば無事進級決定、春休みが待っています!

まぁ私は就職のために頑張らねばですが・・・

中学生の頃の旧友からメールがきまして、なにやら同窓会を計画している模様。

そしてむかーし学級委員をやっていたということで代表に選定されていました!

が・・・果たして同窓会に出席できるのやら・・・。

ほのかの学生生活もクライマックスが近いです!




さて、めいぽ。

新年あけてから連日寄生ビシャスに明け暮れてたみたいですね、SS見る限りでは。

というかまぁソロも結構やってるんですよ?ただぼーっと狩ってて基本的にSS撮らないので(笑)

だからほのかさんを寄生虫とか呼ばないでいいです。まぁ見てみましょう!

ほのか&にゃも

先日は引き続き海賊が戦死、ということが続いていたため、英雄ほのかで参上。

2段階でKBに失敗しそうになるも、無事撃破、そりゃーそうですよね。


のえる&てもてー

ソレイユのうさティモテさんと。

実はこの回とこの前の回、UMIさんとも一緒にやっていたのですが・・・2回目はまさかの戦死!

りくちゃもいたけど・・・まぁそちらはいつもどおりの戦死(笑)

で、ペアになってしまいましたが無事撃破!てもてさん強い!


きらり&にゃも

きらりとにゃもの遠距離ONLYビシャス!

KBできないので、パペの使い方がミソになりますが・・・きらりのせいでパペをミスってしまったので、

きらりがパペットに!!

無事撃破したとき何か久々に役に立ってた気がしました。


のえる&れっち

のいさんを誘って久々の・・・と思ったらのいさんのPCが不調で落ちまくり!

もっちんも不正落ちしてしまい、れっちさんとペアビシャスに。

でも撃破できちゃうんだからすげーです。れっちゃんツヨス。

のえる&れっち&もっちー

2回目もやっぱりのいさんは落ち、もっちーはOK。なのでかなり楽に撃破。

うーん・・・のいさんPC復活してほしい;


さて、ここから墓コレ。というか全部実は11日のことなんです(タブン)

まずはトップバッター!

にゃんにゃん墓。

昼間の骨狩りでにゃんにゃん墓。本人曰くデフォです!

2回くらい死んじゃってたかな?(笑)


るまたん墓。

ギルクエにてうっかりシリーズ。まずはるまたん。

喋りながらだとよく死ぬみたいです。


天使たん墓。

天使たんも後を追うように墓。しっかしイメチェン後の天使たんは別人・・・。

ぽぇぽぇ墓。

2次会ビシャス後、骨にグル狩りにいったのえる、ぽぇ、せんべ、にゃも。

ぽぇぽぇの骨はほんとスリルマックスだよねぇ・・・まぁしょうがない!つか墓でもカワユイなぁもう。

のえる墓。

ま、お決まりです。



そして最後にオマケのセクハ・・・いや、コミュニケーションSSを。


元祖主従関係

うん、思えばこんな感じだったよね・・・ってあれ、そうでもなかったかな・・・

とりあえずほのかは万年下僕みたいです。


ぽぇぽぇの背後。

ギルクエの集合時。れっちゃんとぽぇぽぇの間に入るなー!といわれたので・・・

ぽぇぽぇの笑顔がかわいいなぁ・・・アレ、俺死亡フラグ?


天使たんに・・・

誰が使ったのか?ふと目を離してたら誰かが使用してたので便乗!

すかさず天使たんの元にいきましたが、無反応でした。

画面の前で舌打ちしてそうでした。



そんなこんなで1月も半分終わり、え、もう半分過ぎちゃいましたよ?!

うーん・・・予定では1月中に4次だったけど・・やはり2キャラだときつい。

きらりは@16レベ、のえるは@9レベ、あわせて25レベ。

2月いっぱいくらいを目安に頑張ってみますかね~!





コメント返信!!

>るまたん
目だけ時期が違うもんで買うのは保留中。。
あ、らいさんといえば
愛の?贈り物
届いてました、ありでした!
こんな感じに仲良くやってます(ノд`*)

>せんべ
いや、そんなこと言わずによろしくお願いします!!
私も変えたいよ・・・前のほうがかわいかった;;
あ、ケンカうってませn!!

>なもさん
斬りジャクムいいよー!接触死怖いけども!
中の人に問題?なんのことだか^^
イラストね、なんとなく載せようか悩んでたんだけど・・・載せてみた(笑)
あの、真面目なシャルさん(イケメン風な。ネ。)とか描いてくださっていいんで^^

>ハニさん
おぉーあけおめ&ことよろですー!
大丈夫です、ハニさんはほほえましく見えます、ほのかは石投げられます。なぜだろう。
きらりちゃんかわいいんだよ本当は!!

>らいちゃん・・・いや、らい様
ご訪問ありがとうございます!あの、今年もよろしくお願いいたします!!
これからも仲良くやってこうネ☆
・・・もうまじですみませんいつも。

>克さん
一緒に処分されようか・・・
スポンサーサイト




あんたにだけはSS取られたくなかったわよ

まったく!!(’


とりあえず、萎えながらきらり育てな
先に4次にしな。
どうせのえるのがやや死ににくいんだし。
【2009/01/16 09:33】 URL | るま #-[ 編集]
学生生活のクライマックスならいいけど、人生のクライマックス迎えるなよ(笑)


就職したらお祝いに焼き肉
おごってくれ!
【2009/01/16 12:59】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
死んじゃえ死んじゃえ^v-207
【2009/01/19 10:59】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
キラキラって、何気に墓マスター多くない?
墓すらもネタにして笑いあえる仲間なのが
楽しくてイイんだけどね(*´∀`*)b
【2009/01/20 09:55】 URL | にゃんこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


