
ここのところストⅣにしても鉄拳にしてもガンダムにしても、ゲーセンでスランプなほのかです。

なんだろう・・・変に固まってしまって出したいものが出せないようになってしまいました!

吸い込まれていく100円が無駄に思えてきたので・・・しばらくゲーセンは休もうと思います。

しかし鉄拳の上位ランクの人の勝敗をみてびっくりですよ。

1000勝800敗とかそんな次元なわけで。よーーーく考えてみると・・・

1800回×100円=・・・・・180000円・・・?つまり・・・18万円?

たまに50円の台とかでやってても・・・10は超えてるでしょうきっと。。

うーーーむ。。やっぱりそこまでつぎ込むようにならないと手足のように扱えないんでしょう。

ほのかさん?18万円あったらもっと有意義にお金使います

克之介さまのお言葉。

お叱りはごもっとも。




さてめいぽ!

地味にですがちょっとずつ4次目指して頑張ってます!!

深夜ビシャス開戦

きらり&たた&にゃもの深夜ビシャス!

深夜組なこの3人、ここのところよく遊んでいます。

が、しかし!!

深夜ビシャス終戦

①たたんいつものことながら↑の足場で死亡
②にゃも2段階で接触して死亡
③きらり1人でファントムはさすがにまだきつくて死亡

以上!!

DSがある投げとかだと楽なんですけど・・・銃はバックステップがあるとはいえ、

折り返しがきついです。。

楽して20%くらい稼ぐつもりが3,4%でしたみたいなオチ。


セクハラなんかしてないよ

今度はのえる。あ、違う違う、このSSはミスでした。

るまたんに殺されそうだ。


ホーミング。銃本人しか見えない鳥ちゃん。

卵にいってみました。遠距離って安置狩りできるって聞いてましたが・・・本当にできました!

ちょっと前の大々的な改革で、湧きがものすごく早くなったおかげですな。

うーん。これは楽すぎる。効率今度はかってみよう。

画像のは銃のスキルでホーミングというやつです。ターゲットを決めたらそいつの前に違う敵がきても

鳥のついてるヤツにしか攻撃があたらなくなる便利スキルです。

鳥さんは本人しかみえないようなので、こんなんですよー。というSS。

まぁ

あわわ。

こうなるんだよね。ラグなければ死ぬはずなかったんだけど。。


現在きらり105、のえる111、残すところ@24レベルです!!






コメント返信!

>るまさん
うへへー撮っちゃったw載せちゃったw
装備の関係で今はきらりONLYだからーちょっと頑張るよw
早く4次スキル使いてぇー!

>青さん
何かさりげなく怖いよ!!迎えないよ!!
むしろ逆におごってください!!
ていうか祝いなんだしそれが普通ですよね?!!(笑)

>れっちゃん
ボクハシニマシェーン

>にゃんこさん
多いね。その分きっとみんな強くなっていくんだよッ!
そういう感じだからきっとキラキラはいい雰囲気なんだろーね(ノд`*)
あ、でもにゃんにゃんは墓マスターの中でも上位だよね!!(笑)




とりあえず格闘ゲームは、格キャラごとにまとめサイト、wiki等があるからつまったのなら、そこにいけば?
あと、したらばのスト4掲示板に行けば地方ごとにどこのゲーセンがはやっているかとか、キャラ対策してたり情報交換してるから見に行くといいよ。
【2009/01/22 18:54】 URL | もち #-[ 編集]
早くホーミングを青い鳥にしないとな^^
青い鳥になると追加ダメージも増えていくぞー
まぁそこまで上げれないだろうけど(笑)
4次転職マニアもそろそろ卒業したらどうや。
キラリも135~136で止まるだろうね^^;
【2009/01/23 09:24】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
お前が愚民だ、ほざくな童貞。

青さんも言ってるけど、130ぐらいで停滞するのやめろよww


まぁあんたには無理だろうけどねぇ~
【2009/01/23 10:50】 URL | るま #-[ 編集]
音ゲーをはじめてみたらどうかなo(^-^)oかな?
【2009/01/29 01:02】 URL | さよこる #Hpy7igXo[ 編集]
銃もうすぐ追いつくーーー
【2009/01/30 14:58】 URL | ちゃびん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


