
巷では来週あたりがインフルエンザのピークだとか言われてますね。

流行に敏感な私は今週かかっておりました!えぇ、A型ソ連型にね!

感染源は新宿の人ごみだと思います・・・。

エレベーターの中でマスクもせず、口も押さえずくしゃみしてたじーさんがいまして、

「あーこういうのうつるからやめろよなー・・・」と思ってたら案の定。

火曜に発症し、朝は36.5度だったのでテストに向かうも、学校でどうもツライ。

ふらふらになりつつ夜に帰宅、家で熱を測ったら40.9度って(笑)←笑い事でもないけど

急いで医者にいったところ、インフルエンザです、と。

しかし次の日もテストだったので・・・最後の気力を振り絞り、周りにうつさないようガードして

受けてきましたよ・・・そのあとはダウンです。

で、一昨日ですか、ニュースでこんなことを。



「Aソ連型のインフルエンザにはタミフルがききません!!」


・・・俺じゃね?

てことで医者にいき、新しい薬「リレンザ」をもらいました。

これね、吸引式の粉薬で、使う前はむせるんじゃないかと内心怖かったんですが(笑)、

使ってみると全然そんなことはなく、苦くもなく(むしろ甘い?)で子供さんでも行けると思うんですが・・。

これを使ってから下がらなかった熱がどんどん下がり、1日目で39度→37度、2日目で平熱となりました。

ということで、今一番はやってるAソ連型にかかったという方が居られましたら、

タミフルではなくリレンザをください、と言ったほうがいいですよ。タミフル全然ききません;;




そんなわけで、復活しましたヾ('ε`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ

ご心配、ご迷惑をおかけしました!

PC壊れたのもあったのでまるまる1週間くらいまともにINしてなかった?ので、

また戻りますね!!





え、戻るほうが迷惑?ハァ?意味わかんねぇしハァ?( ´;’;ё;')`




>もっちん
見てみた!うん、ほんと攻略サイトみたほうがいいと思った!w
あと動画もようつべとかで初めて見たんだけど・・・かなり勉強になったわ(笑)
もうちょいで出ちゃうね家庭版!うち買っちゃうよ!兄弟バトルだよ!!

>青さん
青になるんだwダメ増えるのは魅力的ですよね~w
4次マニアっていうわけじゃないんですが・・・やっぱり自分のゴールが3次→4次になってるのでw
経験地バーあがるのにヴぁーってなりだすと停滞します(笑)

>るまさん
いやー言ってるの克さんだし;;
まぁ強さより楽しさなのだよ(ノд`*)
色々スキルが使いたいだけだから・・・ある程度楽しんだらいいかなみたいなヾ( ´;’;ё;')`ノ゙

>さよさん
音ゲー!ぽっぷんできる気がしない!!ww
どこのゲーセンでも神がかってる人いるんだけど・・・すごいよなぁ。
でもあれできたら女の子にモテる気がする!!うん!

>ちゃびんさん
あああ追いつかないで!!またINするから離しますわよ!!
スポンサーサイト




kms復活ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪             ちっ!

恋愛一つも経験できないで逝っちゃう不憫な奴と思ったが、まぁ治って良かった
この先恋愛出来るとは限らないがな・・・

【2009/01/31 15:50】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
おう。おめでとう。
あ、やっぱな格闘ゲーム(鉄拳とかストⅣ特に)の動画はニコニコ動画が中心にうpされるから、アカ登録しとくのがいろいろ見られていいよ。毎週確実に5本以上うpされてるから~。
【2009/02/01 01:52】 URL | もち #-[ 編集]
復活ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

インフルかと医者に行ったら「ただの風邪」だったけどね!
チャットが妙に静かで違和感があったから
戻ってくるといいよ!そしてイジラれるといいよ!
アタシはチャット眺めて楽しむから =ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

のえるときらりが4次したらどうするの?
1匹くらい200目指せよ( ´,_ゝ`)<アタシハメザサナイケド

【2009/02/01 16:32】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
あんたがINできないなんてよっぽどよね。
まぁ、染さないでくださいね、ほのか菌とともに。

【2009/02/02 10:39】 URL | るま #-[ 編集]
インフルおめぇ( ´艸`)
てかタミフル飲んで異常行動おこせばよかったのに・・・
タミフルのせぃにして童〇捨ててくればよかったのに・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アッヒャッヒャッヒャ
まぁ復活おめww
【2009/02/03 00:18】 URL | ricck #-[ 編集]
復活おめw
やっぱりキラキラには、ほのかsがいないと(ノд゚*)
↑こんなこと書くと苦情がいっぱいかな?( ´;’;ё;')`
【2009/02/03 09:55】 URL | コロン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


