
まずは先日のPC故障、買い替えの話から。

実は4年ほど付き合ってきた相棒ことIBMのノートパソコンちゃんが画面だけ逝去、

とりあえずもう4年使ってるし・・・でおニューパソコンを買っちゃいました。

それがこちら。

一番右のやつですな。

コア2デュオ、メモリ2G、グラボはN社の9500、と、メイプルには十分すぎるスペック。

これで以前より手を出しかけていたFPSゲーもできる!ということで、

最近サドンアタックなんかもやりだしてます。まだぺーぺーの新米ですが!

ということで、もし機会があればご一緒しましょう。



さて、めいぽ。

こないだのパッチでなにやらカップルリング専用のクエがあるとか!

そういえばクリスマスにそのデザインのかわいさからノリで贈ってしまったリングが手元に・・・

さすがはほのかさん、計算どおり。これを見越していたんですね。

というわけで集めてきましたよ!


クエ品。


これが必要な品。

出にくいETCばかりを大量に集めて来いという・・・。

これはアレですよ。そのカップルの信頼度とか忍耐力を試してるんです。

しかしですね、なんかどこのカップルも女の子ががんばって集めているような気がします

男は手伝いしないもんなのかな・・・あ、僕はもちろん一緒にがんばりましたが。

そんなこんなで集まったのでロミオ&ジュリエットに渡しに。


そしてついに!

F6はミスだった

違う違う。


椅子GET!


椅子ゲット!!

座っただけでカポリンと同じハートのエフェクトがつくおまけつき!

とりあえず・・・苦労の甲斐はありました・・。



なぜだろう・・・何か殺気のようなものを感じる・・・。

お前苦労してないよなって聞こえる・・。





おまけ

さよこるさんへ。

ジュノ粉砕

ゴチでした^^





コメント返信!

>おs
ありがと!まだ逝けないよ!色々やり残してるからっ
ま、安心してくれおっさん(ノд`*)

>もっちん
そうなんだろうな・・・。でも俺は決してとらない!
とってしまったら負けな気がするから!

>にゃんこさん
ただの風邪がいいよ、ほんときっついから(笑)
またうるさくなるけどよろしくね(ノд`*)
のえるときらり・・・130くらいまでがんばるよ!ww
そのあとは・・・200なんかできるわけがない(笑)

>るまたん
よっぽどだったね、41度は。
てかほのか菌なんかないよ!それなんか小学校のいじめだよ!!ww

>りくちゃ
いつもの行動が異常行動(ノд`*)
そんなノリでやっちゃうような子じゃないもん(ノд`*)
りくちゃは・・・(ry

>コロンさん
そういってもらえると嬉しい(ノд`*)
あ、でもコロンさんの命が・・・(ノд゚*)
スポンサーサイト




師匠かわいそうに・・
【2009/02/04 21:06】 URL | 煎餅 #JHiVQ306[ 編集]
どうも。クエストアイテム9:1の割合で集めてあげたにゃもーるです。


るまさんとかと座るから、もうほのかちゃんとエフェクトださないー。
【2009/02/05 04:01】 URL | なも。 #-[ 編集]
おぃ、ミスッてハートのエフェクトがでたSS乗せてるんじゃねえよ!!(’

私もこのハートのイスは女の子同士でらぶらぶできる
とーーーっても素晴らしい椅子だと思ってます。


きもいDTとかきもいOSとはすわらねーーーーw
【2009/02/05 10:04】 URL | るま #-[ 編集]
お久しぶり~。
記事に全く関係ないコメントで失礼しますです。
突然ですが、リクエストしていいでしょうか?。
いいようですね。どうもありがとうございます。

昨年はあのジャクムで盛大に笑わせていただきました。
そこでですね、その画力をホーンテイルに生かしてほしいのですよ。
てことでですね、ホーンテイル描いてもらえませんかねぇ?
描いてもらえる!?。優しい~。ほのか先生のホンテ待ってますねーw
完成したときはるまにでも伝えてもらえればすぐに参らせていただきますです。

想像を絶するほのかテイル・・・いえホーンテイルを待ってますよ~。
どうでもいいことで失礼しましたです。
【2009/02/05 12:52】 URL | アーシェル #PfRcM6jc[ 編集]
椅子かわいいけども、前提やるのも楽しいのよ!!
【2009/02/05 18:49】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
私も4年半以上使ってるPCを新しくしなきゃ^^;
でも、買うのは当分先だけどね。

椅子はかわいいし楽しそうだけどもETC集めが大変そうだねぇ。
【2009/02/08 23:19】 URL | のい #ls0kNZmc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


