
いよいよ今週末は男の価値が示されるイベントですね。

微妙な隙間



かくいう私は大量のチョコを・・・レジに通してました(バイト的な意味で)。

女の子がチョコレートを買ってくのを見ると「あー手作りすんのかなー」とも思うわけですが、

パートさんがガーナチョコ(特売でなんと58円)を10個買っていったのを見たあたり、

おそらく土曜日にバイト先のテーブルにおいてあるんだと思います。

ていうかお返し買わなきゃだからほんといらないんですけどね、パートさん!!(笑)



さて、毎日卵を一人、黙々と狩っていたわけですが、おかげできらりは112レベルになりました。

残すところ@8レベル、カウントダウンです。

毎日一人は飽きるよーっとギルメンに話していたところ、鬼神ことるまさんが手伝ってくれることに!

次の日は雪かなぁとも思いつつ合流、久々のグル狩り!

SSはないんです(というか画面下に切られて相手が見えないので)が、経験値を測ってみました。

結果!

ありえない効率

ゴシゴシ(⊃д⊂*)

え、マジで?

2時間ちょいで1レベあがってしまうペースだということが判明。

ソロだと5,6時間ちょいかけてやっとなのに。。

これは・・・うますぎる!!ぜひまたお願いいたしますご主人様。


別日、にゃもさんとも狩ってみる。

が、ギルチャがいろんな意味でフィーバーしてしまい、

こんなのとか

初めて見た

こんなののせいで

私の中の黄金時代

後半効率は落ちましたが・・・真面目にがんばるとやっぱりすごいです。


途中からグダる(笑)

赤・・・真面目がんばった
橙・・・一人で真面目(NOT安置)
青・・・一人で安置(サク時間外)

安置じゃないならやっぱり卵に勝てる狩場はない気がします、現状では。

とりあえずグル狩りはやっぱり最高です!!

ということでお暇してたら卵しかできませんが・・・きて頂けると嬉しいです・・・。

あ、骨の場合はのえるでお供しますが、基本貢献できませんorz海賊って非力・・・




これも愛


おえぇ。




コメント返信!!

>せんべ
師匠結構喜んでたみたいだから!大丈夫!

>にゃも
集めたものを個数計算してみたんだよ!そしたらにゃも1097、ほのか303で
大体27%、およそ3割は集めてたんだよ!!計算ミスでした、21%(2割)でしたorz
ということでまた一緒に座ってください。

>るまさん
いやぁ、ベストショットだったなぁと。
ほんと女の子同士とかのカポリン出せばいいのになぁネクソン。
とりあえずDTとかOSとか略さないでください。

>アーシェルさん
リクありです!!が!ホンテ無理( ´;’;ё;')`
なんといってもホンテにいったことがほんと数回しかないんでイメージがわきません・・(笑)
今はまだ役立たずなので・・・いつか呼んでもらえる事が多くなればきっと描けるかとw

>れちさん
そういうものか。。!でももう1回集めろって言われたら面倒だよね!

>のいさん
私も4年くらいで買い替えになったしね!
旦那さんにがんばってもらおうb
よりによって変なETCばっかりだもんね・・・orz


スポンサーサイト




鬼神ってなによ。
私はだね、狩れもしないでぼぉっとしている人に
吸わせてあげるってのはあんまり好きではないのだよ
(特にほのかは)
狩るペースが遅くてもちゃんと自分で狩れる人
そういう人とのグル狩りで手伝ってあげるのはいいんだけどね。

聖魔に限っては完全にすわせてあげてもいい気になるときはあるが。

てヵソロでやるのがばからしーとか言ってる様だと
もう一緒に狩ってやらねーぞ?(’
ソロでもがんばりつつ、ぐるかりうまーぐらいならいいんだけどね

ああ、でもあんた根っからの寄生体質だからね。
あんたが誰かを吸わせてあげるとかめったにないもんねー
【2009/02/10 09:34】 URL | るま #-[ 編集]
10万匹カウント用に(まだ吸えない)チビ付きだけど
SDTに鳥さんにいるから来てもいいよ。
ドロ回収というバイトが付くけどね(’

タマゴねぇ...広いし、硬いんだよね。。。
ジェネ2発で狩れるならいってもいいよ?
検証ヨロシク(ぇ
【2009/02/10 15:15】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
ねえ、いつ撮ったのそれ( ´;゚;ё;゚)`
全然覚えがないんですけど・・・
【2009/02/10 21:22】 URL | 煎餅 #HfMzn2gY[ 編集]
海賊が非力だって?
そんなこた~ないぞ!
一発の火力なら同れべなら一番だぞ!!
ただ
発動遅いし待機長いし><
せめて150Lvくらいまで上げてごらん♪
自力でね^^b
それに、せっかく手伝ってくれてる人に向かって
「鬼婆ァ」だとか「関東が豪雪で埋もれてしまう」とか言い過ぎだよ。
ちゃんとありがとうの言える人になってね(笑)
【2009/02/13 16:53】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました(ノд`*)

今はハート椅子がほのかさんのマイブームなのかな?
にゃもーるさん用、煎餅さん用、ポンチさん用、るまさん用
最低でも4個も持ってるでしょ

間違って他の人の椅子を出さないように注意してね( ´艸`)


私もこの前
スーパーでうっかりライバル店のポイントカードを出しちゃって
すごい恥ずかしい思いをしちゃった。。。(ノд`*)
【2009/02/15 10:40】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
>青さん

ひどす!!!


>おたまさん

ハートイスはカポ相手じゃなくてもイスを持ってれば
エフェクトがでるんですよ?ww
その人用のイスってのはおたまさん特有のユーモアか?ww
【2009/02/16 10:15】 URL | るま #-[ 編集]
>るまさん

私はハート椅子のことはあまり知らなくて
断片的な情報から
二人でクエをこなすとペアで椅子が貰えるのかと思ってました。

でも、相手の椅子にしか反応しないペア椅子ってのも
素敵だと思いますよ☆
【2009/02/17 08:13】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


