
さて先週末は決戦だったわけですが。

結果から言いますと・・・!!

チョコGET人数:5人から11個!!!

内訳はチロル、5円チョコ、チョコバット、たけのこのさt・・・もう涙で前が見えません・・

いいんだ・・・パートさんからだとしたって、バイト先に売ってあるものだとしたって、

チョコに変わりはないもの・・とりあえず来月どうしよう・・。

ところで手作りのチョコってアレはどうやって作るの??女性陣に聞きたいんですけど。

アレは既製品のを溶かして型に流し込んだりして固めてるのかしら。

実際固まってるものを溶かして再凝固だけなら何の意味が・・・と思ってしまうんですけど・・・

あ、愛を入れてるんですねヾ( ´;’;ё;')`ノ゙




はい、めいぽいきますよ。

地味にがんばってます

この日はのいさんが参戦。マジッククローで吸わせつつの狩り。

でもね、一緒に人がいるだけでやる気が違うんですよ。寝ないし。

まぁ話に花が咲いて狩りにならないんですけど(笑)

しかしもうここにこもって10レベちょい上げてます・・・さすがに飽きます・・・。

しかし楽でうまいから結局早いのはここなんですよね~。なんかジレンマ。


おたまさんが帰ってきた~!

2月14日夜、おたまさんが久しぶりにIN!!

色々と忙しくてINができなかったようで・・・ここのところINしてなかったので心配してましたが、

元気なようで一安心。(ちょっと風邪気味でしたが^^;)

バル退治にいくというのでチョコを渡しつつ同行することに。

黒水晶でるの!?

なんか黒水晶がドロすることを初めて知った!!

何気にメーカーの流行っている今、コレって結構お得じゃない?と思ってメーカーしたところ、

上級黒水晶が一発でできた!!!!

これは日ごろの行いか・・・(おたまさんの・・・


れんちゃんからのチョコ!

リアではモテモテなほのかさんなんですが(えぇ、パートさんにですけど)、

めいぽでは手違いのせいか、あんまりチョコが届かないのです。でも、

彼女はちゃんと作ってくれたそうで;;

おいしく頂きます!!



さてきらりは114、のえる111、合計残り@15レベル!

なかなか進まない・・・ッ!?





コメント返信!

>るまたん
こんなに頑張ってるのに;;ていうか寄生は金ハゲだけなんだよ基本的に!w
海賊は楽するのはビシャスくらいで基本的に頑張ってます!
ソロはねぇ・・悲しくなるほど効率でないけど・・でもやってるから。w
浮気ばっかだから吸わせてあげるお年頃には新キャラ始めてるんだよね・・・(笑)

>にゃんこさん
ぜひぜひバイトさせてください!
卵じゃなくてもいいんだけどね、骨だとまともに狩れないのが現状;
まぁ、色々時間あえば一緒にやりましょう!!

>せんべさん
ん、あの時だよ^^

>青さん
3次の間は非力じゃないすか?特に拳w
というか、実用性がない、て言ったほうが正しいですね;
海賊の4次スキルは楽しそうなので長生きできるかもw
あ、青さんの本音がちらりと見えましたね(笑)

>おたまさん
もう指摘されてる通り、椅子は1個だけだよw
ライバル店のポイントカードは恥ずかしいね!でもね、
ケンタッキーにシャカシャカチキンを頼んだ挑戦的な人を知ってる^^
誰とは言わないけどーww
スポンサーサイト




チョコ、ありがとうございます☆
うっかり食べないように気をつけなくちゃ♪

そうそう
きらりさんに久しぶりに会って
可愛くなっていたからちょっとビックリ!
以前のボーイッシュな感じもよかったけど
私は今のほうが好きかな☆
【2009/02/18 07:55】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
チョコレート
製品として市販されてない材料の場合は作るかな?
豆腐を使ったトリュフとかネ。
好みの味がない場合も作る( ´,_ゝ`)
ラム酒とかブランデーを混ぜたのはあるけど
桃酒とかあんず酒はないでしょ?
そーいうのは自作するしかないからねぇ...ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

めいぽ
原材料だけあるよ(’
今はルイネルで狩ってるけど2種類ともドロするんだよねw
お守りいらねーwwwと普通に食べとります( ´,_ゝ`)
余るくらいの操作スキルが欲しいヨ!
【2009/02/18 09:41】 URL | にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
ホノカコロス


【2009/02/18 10:17】 URL | るま #-[ 編集]
いれぃす吸わせてくれてどうもありがとう
ほのかさんは眠くないかもしれませんが私は眠くなります
なんででしょう・・・

また今度おねげぇします
【2009/02/18 14:41】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
成仏してください(ー人ー)
生まれかわっても、ずっと童貞でまっすぐに生きてくださいね・・・・
【2009/02/18 17:35】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
あの、のりおくれた感が満載でもうしわけないです(´Д`)
2つ前の記事のSSはバレンタインとしてもらっていきますね!!!レインボーで最高だぜ(*´Д`)'`ァ'`ァ

お礼にチョコこんどあげるよ!!
嘘だけど!!^^
【2009/02/22 22:53】 URL | さよこる #YM16R1CM[ 編集]
久しぶり~(^^)
でも、相変わらずね(^^;)
自分の為に作ってくれてるのを素直に喜べる男にならないと一生貰えないよ。
じゃ、またw
【2009/02/25 15:51】 URL | 坊主 #9wxzDffo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


