
タイトルはガンダム00セカンドシーズンの第20話、リボンズ・アルマークより。

始まったときはうぉぉ!!だったガンダム00だったんですが・・・個人的にはちょっと萎えてます。

始まったときはエクシアを圧倒するほどだったアヘッドもいまや雑魚扱い・・・

ていうかダブルオーライザーが某ガンダムの不死身自由的な強さになってるような。

そして新OPのね。やっぱりガンダム=裸の女の子なんですかみたいなね。

後ろから覗かれた母親に「モエモエアニメ見てんのかよ」なんていわれる始末です。

違うんだよガンダムは漢のアニメなんだよ!本来は・・・。

アレルヤはマリー連呼、クロスロード君はルイス、ロックオンはアニュー、刹那は変な歌の元皇女、

女といちゃいちゃしすぎなんだよ!!!この人も言ってるぞ!!

閣下登場

「戦場でなあ! 恋人や女房の名前を呼ぶ時と言うのはなあ!
          瀕死の兵隊が甘ったれて言う台詞なんだよ!」
 


セルゲイ大佐・・・久しぶりにいいポジションだったのに今思うと全然ハッスルしなかったな・・・



さてガンダムネタは一部しかわからないのでめいぽ。(笑)

実はですね・・・この間ゲームしてたらとある方からいきなりロク申請がきまして・・・

え・・・?と思いつつもぽちっと○を押しました。

するとなぜか狩りの手伝いをしてあげるという・・・!



女王(らいとつりー様)がだよ!?( ´;’;ё;')`

別に裏に何の罠があるんだろうとか考えてないっすよ

ということで卵マンネリ狩りを切り上げ、骨へダッシュ!

いました!!

この髪型流行りすぎだろう

え、ちょ、、萌ええええええええええ( ´;’;ё;')`

この髪型を最初にみたのはこの方だったかもしれません。

とりあえずらいさんと同じギルドだし・・この人が暇してるから一緒にってことなのかな。。?と思い入場。

そして発覚する事実・・・


この人がらいとつりー様だった・・・

ふろりばショックも最近受けたばっかりだったのに・・・なんてことだ・・・。

てか前にホンテでいたような気もするな・・・ドア係やってたような・・・

「ロープにつかまっときw」というので大人しくしていると・・・

ドーーーーーン

え・・カンスト普通にしちゃうの・・(´_ゝ`)

見る見るうちにたまっていく経験値。計測してみるとですね・・・

なんと・・・

神だった


えーと・・・


えーっと・・・・


これ6分毎の数値なんだけども・・・・


時給30・・・m・・・





・・・




参考:きらりソロ超真面目卵↓

しょぼく感じるけどこれが普通よ?



凄い・・・5倍以上のエネルギーゲインがある!

5倍イメージ


まさにそんな感じの感想です。(汗

え・・・ていうかコレきらりが1時間半で残りの3レベルあがっちゃうじゃん余裕で・・・




・・・



・・・・・・



がんばろう俺・・・









またさそってくだs・・







あ、前回の日記のチョコ実験の結果。


チョコ溶けるダッシュ!

リプレで出してダッシュ!!しましたが・・邪鬼の森の地点であえなく。

愛のこもったチョコ食べられませんでした;ω;










悪夢


続くッ!!!(いや続きません






コメント返信!!

>コロンさん
タブブラウザを使ってたせいで手違いで多分コメント削除してしまいました・・・;
業者め!!ということでほんとごめんなさい;;でもコメ見ました!w
また是非呼んでください~!!

>おたまさん
結果そうなっちゃったねぇ・・・wちょっとの間消えなかったからいけるか!?と思っちゃったw
豆腐トリュフってメジャーなのか・・!?w
いつか食べてみたいな(ノд`*)

>るまさん
(´_ゝ`)・・・・・・命だけは。


スポンサーサイト




寄生の味をどんどん覚えていくな(笑)
魂の緒を切られる
その時まで楽しもうね~♪
【2009/03/02 12:41】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
00もいよいよ佳境に入ってきましたね☆

私も正直
セカンドシーズンでちょっと残念に思うところが。。。

ファーストシーズンでは
4機のガンダムがそれぞれ活躍していたのに
セカンドシーズンでは
00の存在感に圧倒されて
他の3機の影が薄いような。。。

00はカッコイイし主人公だから納得かな(*'д`*)


でも本当はセラヴィーが好きなおたまでした☆
【2009/03/02 19:17】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/02 19:50】 | #[ 編集]
またよろです(ノд゚*)
今度は消さないでね(ノд゚*)
【2009/03/02 22:32】 URL | コロン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


