
こんにちわ、ほのかです。

本日は久しぶりなリア日記でございます。



今日はですね、とある先生(J.M♂以下J)の授業が2,3時間目にあったんですね。

毎週火曜は2時間続けてその先生と会ってるわけでそこそこ仲良くなり。

というかJ先生自体すごくフレンドリーなので名前とかもすぐ覚えてくれるんですよ。

決して悪い先生じゃないんです、むしろいいほう。

かなりオーバーなリアクションやハイテンションで授業を盛り上げ、

時に引かせて私自身この先生の講義とってよかったなと思ってます。






事件が起きちゃった。。

午後のほうの授業。最初のさわりでWhat did you eat for lunch today?

という話題で軽く話すことに。。

みんながラーメンやらおにぎりやら・・と英語で発言。

先生は何を食べたかというと。

SYOGAYAKI。





別にいいんですよ?先生が生姜焼きを食べることは。。ただね。






顔を間近に寄せてしゃべらねぇでくれ!!



くせえんだ!!たまねぎとしょうがのにおいがさ!!


自分で気づいたのか、はたまた回ってる間に指摘されたのか、バッグから

フリスクを取り出して食べてました。

Sharpens you up. haha!みたいなこといってました。

hahaじゃないよねhahaじゃ。




授業終了後、J先生がお知らせ。今日は大学に献血カーが来ているので

ぜひいきなさいとのこと。。

献血好きな私はちょうど4限が空いていたのでいくことに。

そしたらね、きましたよ。

J先生自体キチャッター


そして大きな声で私のことをHe is my studentとかGood manとか。。

恥ずかしかった^^;まぁでも待ってる間ちょっと話してたりしてたんです。

ついに自分の番がきて車に乗り込んでいろいろ検査して、イスに呼ばれて

さぁ献血!というとき。

J先生が入り口で検査してたんですが・・・

いろいろ話してて・・・



結局J先生献血できなかったみたい・・・;;


なんだかちょっとウケてしまった(悪気ないのよ^^;





でもそんな先生でも大好きですよ^w^(とりあえず締め




ホノ・・・お前血ぃ全部抜いてもらえよ(´∀`*)bな
【2006/11/22 11:51】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
ホノ・・・代わりにゴマ油入れてもらえよ(´∀`*)bな
【2006/11/22 13:10】 URL | くまごろし #XVgCdbeE[ 編集]
ホノ・・・バニラエッセンスも入れてもらえよ(´∀`*)bな
【2006/11/22 13:27】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
美女の吸血鬼にならヌイテホシイナhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">         香水付けなくても甘い匂いにhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/22 14:49】 URL | ほのか #Nme/kN5U[ 編集]
リア話しめっちゃうけて笑いころげていたんですけど・・・( *´艸`)ムププ
せめて授業の前にガムとか食べておいてほしいですね~^^;
この前も・・・偶然に会いましたよね♪会う率がほんと高いですねぇ
またやられたぁ><毎回(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*デス
【2006/11/23 22:01】 URL | ayuyu #-[ 編集]
血抜くなら、好き嫌いしないで食べんしゃいw
健全な血液を提供しなされ♪
【2006/11/24 13:16】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
前回の返信は携帯でやったんだけど。。うまくいかないな;

>あゆゆさん
実際はもっとウケますよ^^b
あゆゆさんの上げ逃げは面白いから続けまっせww

>じろさん
それが毎回返ってくる検査結果見ても健康そのもの!
まぁ若さゆえ・・?年食ってから苦労しそう・・・?^^;
【2006/11/24 13:19】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


