上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めいぽの話題に入る前にちょっと見つけた面白ネタを。

mixiで友がやってたのでやってみた→初恋の人からの手紙

ちょっと入力するだけでできるのでお暇な方はブログネタにでもどうぞ!

ほのかさんの結果。↓

初恋の人からほのかちゃんさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ほのかちゃん、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたほのかちゃんをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、ほのかちゃんが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにほのかちゃんの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、私はほのかちゃんのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたほのかちゃんのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、ほのかちゃんにとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのほのかちゃんは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、ほのかちゃんが気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。ほのかちゃんには旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

ほのかちゃんの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

総括するなら、ほのかちゃんと付き合えたことは、とても感謝しています。特にほのかちゃんとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はほのかちゃんが大好きでした。これからもほのかちゃんらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ほのかちゃんが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?



ほのかちゃんさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
強がりはするが実は臆病。認められたがりで、調子に乗せると輝く。女性への配慮は、経験次第でできるほう。
【あなたの恋愛事情を考察】
ほのかちゃんさんは、堂々とした振る舞いに欠け、余裕が足りず器が小さいと思われがちです。しかし本当に器が小さいわけではなく、もっと尊敬されたり認められて調子付けば、大きく羽ばたけるタイプなのです(が、女性はなかなかそこを見てはくれません)。

現状は、付き合った相手と喧嘩が多かったり、威圧して一生懸命主導権を握ろうとするところがあるのではないでしょうか。彼女のほうに余裕があると逆にほのかちゃんさんが不安になったり、彼女が楽しそうだと何だか腹が立つのは、ほのかちゃんさんが「認められていないのでは。必要とされていないのでは」という弱さを抱えているからだと言えるでしょう。

意識できている部分では強いと思い込んでいるのです。しかし無意識では弱いのです。弱さに気付くところから、ほのかちゃんさんの本当の強さが発揮されることでしょう。

ここから言える、ほのかちゃんさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素敵な女性を前にすると、萎縮するか、逆に妙に強気に出たりする。よって付き合えない。
◆弱っている人には心優しい。逆に言えば、やや重い人を惹きつけ抱え込みやすい。
◆よく付き合った相手から文句を言われる。重く感じ、重さに耐え切れずふることになる。






えー・・・まずね、ズボンの丈短くないですけどね!(笑)

でもまぁなかなかびっくりするくらい当たってるようなとこもあって怖い。

なんか別れを切り出されたら強がりそうだしね・・・心の中で泣くけども。

あとは彼女以外の女子から距離を置かれている・・・とかね。(笑)

ていうか総評するとこの彼女結構ひどくね!(爆)なんですか学んだことは人に期待してはいけないことですとか!

まぁまずは彼女作ることから始めようか。うん。まぁ素敵な女性とは付き合えないようですが(ノд`*)




さてめいぽ。

前回の続きがあった。

続かないといっておきながらSSあったので続けちゃう。

こんな結果になりました。ハートの間の溝は心の距離なのか。


きもこ南無。

深夜に誘われてビシャス!きもい子死んでる。

のえるだとやっぱり死ぬ危険がなくていい・・・。

誘うのを素で忘れてたわwwじゃなくてまた誘ってくださいってば!!(笑)


まぁわざとだけどな?

ギルクエでのひとこま。あれだよ。レディには花を持たせてあげようってね。

落ちたのわざとだしな。うん。無理やり抜こうとして最後のガスに叩き落されたわけじゃないからな。



セク●ラ1
セ●ハラ2
セクハ●3

ハート椅子を出したら見逃さない。相手がしまう前に座ってSSボタン。

セクハラの魔の手は天使たんにまで・・・って違う違う、セクハラじゃないから。


TOKYOは虚弱なくていいと思うんだ

初めてまともに狩ってみたIN東京。

アンデッドは大してイヤじゃないんだけど・・虚弱が・・・

結局ドロ品は出ず!またそのうち行こう。ちなみに1回死にました(-5%。)


きらり118!

卵ソロできらりが118!

あと2ですがうまくいくと金曜にはいけるかも。!というか土曜にサクきれるのでいきたい!

ということで、卵に遊びにきてくれる人、どこかへ連れてってくれる人は大歓迎です!よろしく!



のえるちゃんだりぃ・・・




コメント返信!

>青さん
確実に覚えてるんですがそんなに機会がないので・・・(ノд`*)
ていうか最近私が死ぬ前提な話し方になってませんか( ´;’;ё;')`!?

>おたまさん
ついに@5話で終わっちゃうね~~!!
そうなんだよねぇ・・・アレルヤの存在価値が見つからないw
セラヴィーの秘密はもう見たかな?なかなか活躍してるよb

>非公開さん
嬉しかったよwありがとう!

>コロンさん
もうまじですみませんでした(ノд゚*)
またよろです(ノд゚*)
スポンサーサイト




「秘孔」が気になって調べちゃった(*'д`*)

ほのかさんってモエモエからホラーまで
幅広いアニメが好きなのね。

でもやっぱりほのかさんに似合うのはガンダムかな☆
【2009/03/06 08:00】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
洗濯して縮んだでおじいちゃんの服を思い出しました、どんまい。
二股期間があったり、ほのかの初恋であったり
彼女に気持ち悪くてあえない期間があったとか
ほのかの告白に引かずにOKしてすごいとか

見事に、あんたのこと分析されてるよね!!


しかし、おぢいちゃんの服wwwww
【2009/03/06 09:16】 URL | るま #-[ 編集]
これおもしろいね(ノд゚*)
もらってていいですか?www
そして、今度パントマイム見せてもらっていいですか?www
【2009/03/06 09:49】 URL | コロン #-[ 編集]
かわいそうすぎるwwww
分析されまくりですね( ´_ゝ`)www

めいぽに関してはまぁ、4次目前ってことでがんばってくださいー
時間があえばタマゴで遊ぼうね。うん。
だからソロ計測のビシャスには乱入してこなくていいよ^^

あと椅子SSが、風圧直視できなくて全部目とじてるじゃないかwwww

本当マジ視界に入らないでwwwwww
【2009/03/06 12:57】 URL | なも #6wH.DH8I[ 編集]
パントマイム見たいなぁ…
器の小さなほのかのがね~
楽しみだ(笑)

調子に乗ると成長するのか!
まるで初期の頃のたまごっちの様だな!(b^ー°)
【2009/03/06 13:46】 URL | 青 #-[ 編集]
うわぁあ( ´艸`)
淡い素敵な初恋だったの゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
ズボン縮んじゃったかぁ…(・∀・)ニァニァ
パントマイムの練習+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
いやぁ、ほのかさんのキャラが全面に押し出されつつ、絶妙に表現されてたりされてなかったりw
いいわこれъ(゚Д゚)グッジョブ!!

トウキョウまだ見た事もないよ(;´д`)トホホ…
【2009/03/07 00:22】 URL | 白雪 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。