
早いもので今週末はホワイトデーですか。

こないだ2月に入ったばかりだった気がするんですが・・・この数ヶ月って早いですよね・・。

1個しかもらえなかった貴方も、たくさんもらってしまった貴方も、

しっかりお返しはしましょうね!気持ちが大事ですよ!

え、私?

もちろん返しますよいっぱいもらったからね☆まぁ・・パートさん・・




さてめいぽ!なんですが・・・。

先にお知らせというか。

実はですね、3月7日をもちましてサクチケのほうが切れまして、

諸事情により継続購入はしませんでした!つまりレベあげ少し休みます!

まぁ、就職試験がもう迫ってるということです、簡単に言えば。

さすがに就職でコケるわけには行かないというか・・・ね。そんなわけなので、

後ろ髪がすげーひかれつつも

イメージ画像(写真引用:むかむかうぇいR)
YEAH


周りにこう宣言することで、逃げ場をなくし、打ち込もうと思うしだいです。

いや、意志弱いからね、いっとかないと途中で挫折しそうだから!


というわけで、ちびちびクエでもやるくらいなので、IN時間は少なくなると思います。

その間経験値がたまれば・・・きらりは残り65%なので4次できるかもしれませんね(笑)

とりあえず、もう数ヶ月の辛抱です!待ってろよxbox360!!!(そこか



ひなまつりっ

おたまさんとひなまつり忍耐!

ほのかにとっては通り道でしかないこの忍耐、友の多くも苦戦しているようで・・・

おたまさんも苦戦しつつでしたがなんとかクリア!

クリアできた!という達成感はきっと見てるこっちのがあるかも(笑)

あ、おたまCでもできるね!!


おたまさん・・・っ!(笑)


一つ言っておく。

捏造でもなければ言わせてもいないからな!!

ああ・・なぜか殺気を感じる・・・


キラキラのイケメンじゃないの。

ギルクエでの一こま。

コロンさんがくるのは珍しいのですかさず!!

れちさんごめんね。

ふへへ

まぁれちさんとも座るわけだけども。

一瞬のタイミングを逃さず激写ッ



そんなこんなですが、ほのかは元気です。

さー・・がんばるぞ!!





コメント返信!!

>おたまさん
ちなみに北斗は読んだことがないっ!w
てかおたまさん!!モエモエもホラーも見ないよ!wというか北斗はホラーじゃないよ!!!ww
ま、ガンダムってのはあってるね(ノд`*)えへへ

>るまさん
変なトコ思い出すな!!ww
気持ち悪がられたり告白引かれたりしてないから!!!
というかまぁ彼女・・彼女なんて・・グスッ
最後にまた思い出してウケてるんじゃない!!(笑)

>コロンさん
どうぞ是非やってください!!
ていうかパントマイムしませんから。
ダメよそういう無茶振り。(ノд゚*)

>なもさん
分析・・・されまくりなんかじゃ・・っ
結局がんばれなかったけど、まぁちょくちょくINしたときは遊ぼうね!
あ、あれは全部照れて目ぇ閉じてるんだよ!!
気づいたら柱の影からハミ出してやる!

>青さん
やりたくてもできませんからwてかやりたくないけど!!(笑)
たまごっち懐かしい・・・w
是非調子に乗らせてください。乗るとるまたんにしばかれるけど。。

>白雪さん
初恋・・みんな淡いもんだよねっ!!もう昔すぎて忘れたけどw
白雪さんの中でほのかさんのキャラクターってどんななのか・・・(ノд`*)
ズボン縮んだパントマイマーってのだけは違うんで・・(ノд`*)
TOKYO、行っても面白くないけどね・・ッ!でも一度行ってみたいもんだよねw


スポンサーサイト




リアルにどまって言われないように頑張るといいと思う。
失敗したらたぶん、労わらないで
傷口に塩塗りこむと思うので^^

【2009/03/10 09:05】 URL | るま #-[ 編集]
ほのかさんが今まで頑張ってきた成果を
発揮できますように☆

ひなまつり忍耐は毎年やっているのに
なかなか上手くなれなくて(ノд`*)
今回もメインキャラで数時間かけてやっとクリアしたので
サブの分は諦めていたけど
ほのかさんのおかげでSSでもクリアできました☆
コツを教えてもらったのでCでも挑戦してみます♪

それと
私がガンダムっぽいことを言っても
もう誰も驚かないので大丈夫∬*'v`*)b
【2009/03/11 23:05】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
ほのかちゃん就活がんばぁぁぁぁぁ!
風に吹かれて・・・
みたいな縁起悪い髪型やめれーw
まぁ無理だけはせんようにねー。.:*:・'゜☆。.
【2009/03/14 09:32】 URL | ぽぇーん #KD5XUSzs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


