
人にはしっかり勉強しなければならないときと、しっかり息抜きをしなければいけないときがある。

と、信じている。

5分息抜きして書いてみた。僕らのよく知ってるアイツだ。

ビシャス。


今回のは前より自信がある。

勢いで書いた。後悔はしていない。




あれ、終わってサイト見てみたら全然ちが・・


コメント返信!

>るまさん
うん、リアルでどまはかなり堪えるから!!がんばるよ!
あれだよね、年収一杯ならるまたんを口説けるもんね!

>おたまさん
ありがとwがんばるよw
おたまさんはがんばる人だからなぁ。。よくくじけないよw
ガンダムっぽいこと、あんまり学校とかでは表には出さないようにね(笑)




やっちまったな・・・・

なんか、この絵にあんたの未来が見える気がするよ・・・
【2009/03/13 11:41】 URL | るま #-[ 編集]
そんなんだから!
【2009/03/13 13:02】 URL | むがく #sSHoJftA[ 編集]
(ノд゚*)
【2009/03/13 17:07】 URL | コロン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/14 01:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/14 01:40】 | #[ 編集]
なんですか、
この、
おばQいも虫ひょっこりモンスターは(ノд゚*)
【2009/03/14 09:40】 URL | ぽぇーん #KD5XUSzs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/14 09:44】 | #[ 編集]
ひょっこり顔を出すしぐさが可愛い~♡

この顔を思い出すと
本気で攻撃できなくなっちゃうかも(*'д`*)
【2009/03/14 10:45】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
かわいそう・・・( ´,_ゝ`)
【2009/03/14 13:03】 URL | 煎餅 #HfMzn2gY[ 編集]
どこまで自分を貶めたいんだ。。カワイソウニ。。。
【2009/03/14 19:15】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/14 22:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できません
【2009/03/16 08:11】 URL | 克 #-[ 編集]
ビシャス・・・めざましくんに見えた。。。orz

克さんの管理人のみ閲覧できませんにフイタ
その技 教えて!
【2009/03/18 02:52】 URL | 亞緒依 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 16:22】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


