
さてさて前回のジャクムに引き続き好評だったようでめざまし君・・じゃねぇビシャス。

また気が向いたら描きますね。え、待ってない?



・・・







さてめいぽ。

IN自粛中なこのごろ、INしてみても

クエをちょっとやってみる→すぐ飽きて寝る

深夜INしてみる→誰もいない 

のどちらかなので、ちょっと昨日今日は早めに覗きにINしてみました。

昼間でも時期的に大学生・卒業生は休みなのかINしてる人が多いみたいですね。

あとは主婦の方。ひっさびさに訪問してみたり。


ハニさん急襲


相変わらず髪の毛の中に何か入れてました。

この後泣かせてしまったけどるまたんには内緒で・・




そして夜。皆が狩りをしているであろう時間にIN!

思惑通りにゃんこさんが骨に乗り込むというので後をツケる・・じゃない同行!

サクがないのでまったりとした上昇でしたが・・それでも後に合流したぽんちゃんも加わり、

短時間で20%ほどUP。残り40%ちょいです。

にゃんぽん寄生


きらりを4次させて、船でまったり遊びたいなぁ・・・と思ってるので、ちょくちょく邪魔させてください。



そんなこんなの短い報告ですが・・それだけINしてないってことですね;

メイプル的にも欲求不満になりそうなので、たまーに遊びに行きます!







コメント返信!

>るまさん
将来見えた・・!?いやでもデザイナーになる気はないな(ノд`*)
まぁ好きだけどね、モンスターとか書くの(ノд`*)
え、だからめざまし君じゃないって。

>げろっち
なによ!!なんなのよおおおおお!!!!

>コロンさん
(ノд゚*)人(ノд゚*)

>非公開2つ連続の人
了解したよー!大変だね。ところでさ、あまりにもコメントが面白いから
できればブログのネタにさせてください。お願いします。
もちろん微妙にわかるように名前伏せますんで!

>ぽぇさん
なんか毛生えてると思ったんだけど違ったね・・・惜しい
毛さえ間違わなければ・・・いけたね。

>非公開さん
ありがとう!!お気遣い感謝します><!

>おたまさん
だろうう!!いやぁおたまさんならわかってくれると思ったんだよ(ノд`*)
でもまぁ容赦なくやっちゃおう(ノд`*)

>せんべさん
言わないで・・・(´_ゝ`)何も言わないで・・・

>おs
最近のおsもちょっと自虐的な気はしてるけど・・(ノд`*)
でもまぁ・・うん。(´_ゝ`)何も言わないで・・

>非公開さん
非公開にしなくてもよかったのに!wまた見に着てね!!

>克さん
最初何が起きてるかわかんなかったよ(笑)
コメントの内容が気になるところだね!

>あおいたん
変なこというから自分でももうめざまし君にしかみえねぇじゃねぇか!
その技教えてって・・・え・・教えようがないよね・・(ノд゚*)

>らいさま
(ノд゚*)何、何かおっしゃったんですか今!!






>メイプル的にも欲求不満になりそうなので
さすが、お年頃のほのかちゃんは言うことが違うね!


船カワイイからがんばって4次するといいよ!のえる涙目\(^o^)/
そういえばBGって銃気絶範囲外から攻撃できないらしい?
一緒にBG行こうっていう将来的な計画がちょっと危ういね!
まぁ、自称プレイヤースキルの塊なほのかちゃんなら余裕ですかそうですか。
【2009/03/19 04:06】 URL | にゃもるー #6wH.DH8I[ 編集]
ギルクエ意外は見事にすれ違いだね。

うん、平和でなによりです^^

なんかね、あんたのせいで

あのフリフリ着てる子がみんな痛々しく見えてしまいます。
【2009/03/19 14:47】 URL | るま #-[ 編集]
いいよ。
会社のパソコンからブログ閲覧してるよ。
にしてもわたしのコメントをブログのネタにしようだなんて、ネタ欠すぎるだろう・・・ まああの落書きを見ればそんなのわかりきってんだけど。e-274
【2009/03/19 16:16】 URL | 非公開2つ連続の人 #NqgXfLUo[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 20:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/22 08:27】 | #[ 編集]
わかるわ!るまねぇ!!
フリフリが全員イタイ子に見えてしまうの。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
きのこ神社で
「ここにもいるよ!イタイ子!!」
って思ったら本人だったんだけど( ´,_ゝ`)

@40%かぁ...吸っときゃ、あっという間だな。
まぁ、最近は骨にこもってるからくると良い。
ドラとグリは倒してやるよ!といえるほどサックリいかないから
自分で倒すか、他の人に手伝ってもらってね(・∀・)
【2009/03/23 14:09】 URL | にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


