
さて、もう周りでちらほらと書かれているのですが・・・久しぶりにオフ会してきました!

といってもほぼ顔馴染みのメンバーなのでもうオフっていうかただの遊びですけど(笑)

そんなわけでいってきました!!場所は銀座のカラオケの鉄人!

しかしいきなりトラブル発生。

集合は午前10時45分に有楽町駅。

ベッドの中でメール着信に気づく。

るま「あんたどこ?」

ん・・・どこってそりゃまだ家だよ・・・今何時だと思ってんだ・・・?時計時計・・・

なんだまだ10時52分か・・え・・10じ52ふん・・・?






完全に寝坊した!!!!

多少の遅れは今までに何度もあったけど・・これは初めてだ!!!><

すかさずメール。

ほのか「ごめん今起きた・・・先いってて



るま「ころす!!」



そんな和やかなやりとりをしつつ支度、雨が降るというので徒歩にて駅へ向かう。

傘など持っていない。ただ帰りに電話すれば迎えにいってやると親から言われていたから。

結局13時前くらいに到着。もう死ぬほど疲れた・・・有楽町から走っていったので

同日開催されていた東京マラソンのランナーと思われ・・・はしないか。でもそんな感じ。

部屋に入る前にドア越しに覗いてみると、何やらほのか到着に黄色い声をあげているようでした。

とりあえず親睦を深めるようにとにゃもーるさんの隣に座ろうとしたんですが、

すかさず鉄拳が飛んできまして・・・いや誰のかはわかりますよね。そんなわけで断念。

しばらく飲み物を飲みながら休憩し、カラオケに参加。

基本的にラルクの古めの曲で、たまにおじゃ魔女とかね。そんな選曲でした。

ただ人数が多くて一巡するのに30分?くらいかかるので、活躍したのがトランプ・・・(笑)

るまさんの息子くんが退屈しないようにとゲームを持参したんですが、ずっとやってるのも目によくないし、疲れるだろう・・で、

持参したんですが、大人にちょっとウケてたようで・・・(笑)

歌ってる人にはなんか悪いことしちゃってる感が否めなかったんですが、そんなこと気にかけず盛り上がる大人たち。

たぶんるまさんが一番盛り上がってたような・・

これから息子くんのためにトランプ持参はデフォかしら・・。(笑)




初対面だったコンさんはケミストリー、イエモンとかの若い男子的な曲を入れてましたね。

上手できっと女性はめろめろになるんだと思います。ゲーム内がまともなら多分もっとモテるんじゃないかと・・・

これからは爽やか(笑)というニックネームが定着しそうです。



もう一人、この頃ブーイングを連発されるほどお近づきになっているにゃもーるさんはですね・・・

乳・・・とっても可愛らしい方でした!

会う前日くらいにかなり自分を卑下していましたが・・・全然イケるでしょうに(笑)なにより乳も・・・

選曲はPIERROT、ジャンヌなど、るまさん曰く女の子でも歌いやすいV系?な感じでした。

あ、あと下手するとりくちゃやにゃんこさんのような酒豪になる素質を持っているような気がしました。

まだ強くはないんですけどね、ふらついてたし・・・!でも、酒好きではあるようです。



途中・・・というか終盤で駅までまがを迎えにいき、ちょっとしてカラオケタイム終了。

名残惜しいんですけど、迎えにいく代わりにと親から頼まれごとがあったのでお先に失礼することに。

同じく帰るところだったにゃもさんを送れる所までいこうという紳士なほのかさんでしたが、

どこまでついてくる気?wとか言われてしまい、切符のところでお見送り終了!

いや、「どこまでついてくるのよ;;」っていう空気じゃないよ、あくまでにこやかにね!




帰宅途中、携帯の電池がご臨終。

アレ・・・

迎え頼もうにも頼めないじゃん・・・!!!

結局公衆電話もなく、歩いて帰宅。雨にぬれながら。




追記に教訓を。



コメント返信!

>にゃもさん
いや、そこ深く突っ込んではいけない!!
BG・・・そうなのか・・!なんかビシャスで弓の距離から届いてない気がしてたんだけど!
とりあえず船みたいね・・!あ、のえる・・・そんな子いた・・ね・・そういえば・・。

>るまさん
まぁ平日INしてもボスやってて絡めないんだけど(笑)
フリフリかわいいのになぁw
でもるまさんが着るとある意味破壊力が増すよね・・・

>コメントの人
想定外にネタができちゃったので見送ってしまったw
でも承諾ありがとう。INできる日をまってるよ!

>青さん
な、何かおっしゃったんですか!ねぇ!?

>非公開さん
そこまで思いつめないでくださいー><
今度お話しましょう!僕でできることあればお手伝いしますから!!

>にゃんこさん
にゃんにゃんも着てみるといいよー(ノд`*)かわいいから
吸えば・・・そうね。すぐだと思う(笑)
ドラゴン退治とかはシャルにがんばってもらうさw
鳴き声ハンターたちにハイエナしてもいいしww



携帯は充電し、折りたたみ傘は持っていこう。




ぽんちゃんの選曲は神。

にゃんこさん、傘いれてくれてありがとう;;


スポンサーサイト




本当に私が仕切ってる時に寝坊とか
いい根性してるよねぇ~
わき腹に2発じゃ少なかったかしらね?^^

てヵあんたもう行動全部筒抜けだから
れたんにもちゃんと報告しておくからb
【2009/03/24 16:49】 URL | るま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/24 23:49】 | #[ 編集]
もちろん選曲はあれだったんでしょ?^^
泣く子もだまる電波ソングでしょ。

オワタもJOYいけば配信されてるよーーー
みっくみく
【2009/03/27 23:56】 URL | さよこる #Hpy7igXo[ 編集]
頼むからストーカー癖は卒業してくれ(笑)

ギルドのオフ会は楽しいよね~
うちらも定期的にやってたけど、最近は・・・
みんなメイポに居ないからなぁ;;
【2009/03/28 14:20】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
そういえば
山手線の車内広告に
「二度寝しないでスッキリ目覚める方法」
が出てましたよ。

それは
「枕元に水を置いて、目覚めたらまず一杯飲む」
だそうです。

私は目覚めがいいほうなので
実践はしてないけど
試してみる価値はありそうですよb
【2009/03/30 08:52】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/03 00:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/03 23:38】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


