
気づけば4月も9日、巷では春休みが終わり新学期、というところでしょうか。

お久しぶりですほのかです。生きてます。

ここのところINすることもなく、黙々と勉強(就職関係のね)な毎日であります。

神殿もちょこっとだけ覗いてみたんですが、なかなかの人気?なようで。というのも

暗殺30やら銃の110弾丸?やらドロップが充実している模様ですね。

シャルの唯一自慢できた「ギルクエ頑張って暗殺30にしちゃったぜ☆」も今はもう色あせた時代ってことですね。

あのとき5Gで売っておけばなんて思ってないよ。



さて、神殿の敵が高HP、毒有効、という噂を聞き、ついにTOKYOで果たせなかった

毒魔の時代がキター現象、どうなんでしょう。キてますかね。

きてないと泣いちゃうんですけど・・・というのも私の初神殿のキャラはヤツなんだよね。。

うん、あの急に怒り出す彼ね。金色の。

とりあえず久々にINして遊んでみました最近。

ひさびさビシャス

ひさびさにINしたので肩慣らしに?ビシャス。

今回は弓がソロだとこんなにつえーんだぜ!を見てみたくて、一切手を出さないでやってみることに。

するとパペが有効になって反撃受けないビシャス君になります。

だから右端にいるわけでね。決してサボりじゃないんです。

まぁ最後らへんでちょこっと手を出したんですけど、見事撃破!いいねこれ。楽だし

しかし楽はできないようになっていた。

撃破後なんだけど。

喜んでジャンプしまくってたらロープにつかまってしまい、もこもこ爆発。爆死。

ほんと何してんの。


時間は前後しますが、深海の狩りもちょこっと。

出動したのは金ハゲ。というのも神殿いくつもりだったからですね。

ただ諸事情(ストーキング的な意味で)により海に変更、さめ狩り。

目が死んでる。

なぜかフラッシュで目をつぶってしまった残念な人のようなSSですが、戦ってます。

意外にサメには火毒魔つえーってことがわかりました。

画像のナムネスバインドってスキルが凍らないほうのサメも固めてくれるので楽なんです。




そのうち神殿の面倒なクエを終わらせ、毒パラダイスがあるのか検証しにいきたいです!

だからグル狩りしてください。心折れそうです999匹とか。




おまけ

某弓師に「そんな3年前の人のネタ出されても・・・」と言われた。

おっぱっぴー!

そんなの関係ねぇ!!
そんなの関係ねぇ!!


コメント返信は賞味期限切れみたいなアレで割愛ッ・・!すまぬっ!




4次目前!びさでもいこーか!!って流れで、君は本当なにをやってるの。
倒した後に墓落とすとかドMですか、そうですか。


神殿は時間が合えば手伝ってあげないこともないこともないこともないこともないこともない。



ほのかちゃんがサメからSE20だしたら山分けしようね(*´∀`*)
私がだしたら報告はしません。
【2009/04/09 22:38】 URL | にゃもるー #-[ 編集]
勉強は順調に進んでいますか?

頭が疲れたら体を動かすと
リフレッシュしていいですよ☆

とくに有効なのが「ウォーキング」
長時間続けて勉強するよりも
ハーフタイムを設けて
ちょっと歩いてくるだけで頭の吸収効率UP☆

私は普段、勉強のハーフタイムに
近くのコンビニまで歩いて
勉強が終わったときのご褒美おやつを買ってます♪
【2009/04/11 08:30】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
割愛したので、もうコメントしません!
【2009/04/11 13:05】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
きもい
くさい
しね
【2009/05/19 16:39】 URL | もぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


