
ついに先日就職試験の峠が終わったというか・・いやまだ結果は出てないんですが、

勉強しまくるって状況から開放された感じです。

え、なんですか。オフゲーやってたんだろ?

やってませんってちょっとしか。

とりあえずまたメイプル頑張っちゃいましょうか!


ということで・・・

ついに迎えてしまいました。

そう・・

きらりの4次転職!!

仕様じゃ仕方ない。


えーとですね。

コレほんと仕様だと思います。

海賊はドラゴンからもグリフォンからも英雄のなんちゃら?が出ません!!

少なくとも私のやってた時点では出ないと思いますよ、ほんと。

GWの常時2倍、ザクあれば4倍?中に十数体ずつ倒してると思いますが、出ませんでした。

他の職の4次の方は1発で出たそうですし・・・全体としてドロ率が落とされたわけではなさそう。

つまり・・・海賊は出ないんだろコレ・・・(アイテムは同じ絵柄だが職業ごとに種類が違う)

実装忘れ・・かバグで今出ないんだと思います。

まぁ・・・そんなわけで絶対10mなんか払わない主義だった私ですけど諦めましたよ・・・。

先輩海賊の方々は・・・きっとみんな10mコースでしょうしね・・・真相は闇の中です。





まぁついに転職!!!






・・・







SSソフトが作動してなかった・・・立ち上げてたのに・・・!




。。。




思い出は心の中にとどめておけと。そういうことですか。


そんなわけでSSがない・・・;;

せっかくの降らしモノも・・・あぁぁ(ノд`)






後日、気を取り直してスキルGETの旅へ。

まずはカイリンたんよりもちょっとお気に入りなあの娘に会いに行く。


シュリンツたん。


いつもはっきり喋るほのかさんもちょっとテンパってしまいましたね。

うん、何もいうな。

変な人防衛

武陵風の特殊MAPに飛ばされ、一定時間防衛。

しかしエルナスのタイラス防衛よりはるかに楽です。敵も弱いので。

これにてマインドコントロールをゲット!!

ネタスキルな香りがするが1振りたくてしょうがないぜ・・・。



お次はカモメのジョナサン。

なんか3つほど課題を出されてクリアすればOK。ランダムみたいです。

ちなみに最初のクイズは

答え何コレ

だったんですけど、3文字まで?しか入力できなくて答えわかりませんでした。

今思えばカモメだったような気がしないでもないけど答えなんだったんでしょうか。

お次はこの課題。

ギルクエ風MAPに飛ばされて、例の光る像を一人でやってこいと。

6個しかない縮小MAPなので楽っちゃ楽です。

昨日やってきました

ギルクエやってる私には余裕すぎるぜ!

そんなこんなでエアストライクGET。

やべぇ・・最初に振るべきスキルじゃないのに1振りた(ry


極めつけがこちら。

キャプテンといえば船!!!

ついに我らがカイリン様に会いにいくときがきました。
カイリンたん。

やべぇ・・・そそる(ノд゚*)

とりあえず2分間カイリンたんの一方的な責めに耐えろと。

鞭でも蝋燭でもなんでもこいや!!!(←馬鹿



カイリンの攻撃は1500前後。HPMP1と虚弱なんかを使ってきます。

万病を忘れてしまうとこうなりますよ。

アハァアン!!

苦行を乗り越えついに。

気持ち・・よかったです・・

GET!

しかしですね、この後のキャノンとミサイル習得のためにはバイキングとマジェバイキンを150匹?狩って来いと。

おまけにドロするクエアイテムを50個ずつもってこいと。

先ほどやってきましたが、バイキング100匹で飽きて挫折しました。

というわけでSDTあたりにご協力お願いしますっ☆




さーてちょっと楽しくなってきたぞ海賊!

アレ・・・なんかもう一人いた気がするけど・・・




まぁいっか☆(ぇ





コメント返信!遅くなったけど!

>ネションベン
うん・・でも大人でも疲れちゃうとそういうことあるっていうし・・;
なんてのは実は親父が数年前にいい年こいてしちゃったっていう暴露(ぇ

>ぽんちゃん
いや、、やるといいよ!タブン面白い結果でるから!
みくしーで拾ってこっちでやってみたのだw

>おたまさん
見たよーw焼肉はひどい!w
しかしおたまさん意外にトラップ張るとはやるな・・・!!(笑)
私の場合はトラップかけといて忘れて自分で引っかかりそうです(´_ゝ`)・・。

>非公開の件
一応解決なのかな・・・?また困ったら言ってちょーよw

>白雪さん
ウケていただいたようで光栄です(笑)
熟年夫婦の下着トラップ?てどんなんですか?!w
将来の参考メモ・・・いや、あくまで興味ですけど教えてくださいッ

>チョムさん
チョムさんってシモネタのイメージないんですけどね・・・知らないだけかしら。w
DK復帰おめでとっした(ノд`*)また機会あれば遊びましょうー!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 16:29】 | #[ 編集]
要求アイテム50くらいでHELPとかクエスト嫌いなんだなほんと。
【2009/05/11 22:13】 URL | もち #-[ 編集]
きらりさん、キャプテン昇進おめでとうございます☆

ジョナサンのテスト
ほのかさんなら
一度は「ほのか」とか書いてボケるのを期待してたけど…
たぶんこのときは「真面目モード」だったのかな。


そして
ずっと頭に電球が出たまま…

今月だけの1日1回のトランザム
使わなきゃ、もったいないですよ(*'д`*)
【2009/05/12 07:34】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
(笑)

いや~
なんとなく
(笑)

さて…
海賊も何レベルで止まるかな?
予想では132LVが限界かと(笑)

シップのキャノンは全職業中一番の火力を誇るから、気持ちよく狩り出来るよ!(b^ー°)
船降りたら弩以下だけど(笑)
【2009/05/12 14:33】 URL | 青アイロン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


