
えーなんでも・・・お台場にアレができるらしいじゃないですか。

アレですよアレ。


アレ。


やばいよ。いくしかないよ。

だってこれですよ?
カッコヨス
夕暮れに佇むその雄姿に、ともに黄昏れる(公式サイトより

しかし私の気のせいでしょうか・・・。

足元に集まるファミリーやらカップル?やら主婦?やら。こういう人は集まらないんじゃないかっていう

集まるのは・・・ね。そういう人だかりな気がするんだけど気のせいだよね。

とりあえず僕とお台場(ガンダム)デートしたい女の子(限定)募集♪










さてファミリーといえば。

先日実装されたファミリーシステム、どうですかね。入るのが常識でしょうか?

私はIN自粛期間だったこともあり、入らなかったんですけど・・・

なんかこれ・・・ネクソンの罠としか思えない。

つまりですね、私の感覚からいうと

今までの 水平の立場だった友達との狩り から レベルに基づく上下関係の奉仕狩り になったのが

明確になった気がするんですよね・・・。

より多くの名声を得るために勧誘を広げていく・・・その子はまた自分の下を勧誘。

ねずみ講

沢山狩れば親分から褒美が出る。親分の狩った分は子分には影響がない。

うーん・・・なんていうんでしょうね・・・

勧誘も自分たちの身近な人のみでつながる分にはいいと思うんですよ。でもね、

自分たちの名声のために孫枠の空いてる子分に子分のあまり知らない人間をあてがうとかね、絶対

起こりうると思うんですよ。実際周りでもう起きてます。

そこから新しい出会いが始まるーとも言えるかもしれませんが、誰でも歓迎できるわけじゃないですしね・・・。

バッコボコ

ドロップがウン倍になるとか、経験値がウン倍になるとかそういうのに駆られて

何か大事なコトを見落としちゃーいませんかね?

私の身近だけのことなのかもしれませんがちょっと執着しすぎていて鬱陶しいですね。

GWくらいまではすげーじゃん!俺も入りたいな!とか思ってましたけど、

自分がその一員になろうという気は今のところ限りなく0です。

あ、ちなみにGWは経験値が8倍だとか?最大で12倍だとか?アレやった人います?

本来重複する仕様ならアレですけど、しないとして、もし故意にやってたとしたら

バグの不正利用、な気がするんですけどね・・・

赤信号皆でわたれば・・・ってやつでしょうかね(笑)







内輪の話ですが、

ちょっと前まではくだらない話、マニアックな話、●●な話、とかで盛り上がってた会話が

今日は名声○○Pたまった 還元するから俺のとこ集まれや うはww経験値やべww

になってしまって寂しい気持ちと空しい気持ちで一杯です。

まぁ、まだまだ実装されて間もないシステムですから、今は過熱してるだけなのかもしれません。

少し静観させていただきます。









そんなときは何も考えずにレイドに打ち込む。

誘惑にゃんこ

ソロで阿修羅まではクリアできましたが、煙幕回復を待たないとその先厳しいですね・・。

マフラーが一向に出る気配ナシ、確立どうなってんでしょうか。



おまけ

本日のサービスカット

実にレアい。

うわっ・・ぽんちゃん?ちょどこへ連れて・・・ギャアアッ







コメント返信!

>非公開さん
ありがとうwおかげさまですv
まーSSはね・・・思い出として・・うう(ノд`)

>もっちー
うん、嫌い(きっぱり
でもなんとか一人でやり遂げたよ・・・精神的に死にそうになりながら。

>おたまさん
ありがと!
それね、思ったんだよ(笑)ただ失敗したらどうなるんだろう・・・と思って
真面目に答えてしまったwまぁハズレだったけど!!
それと電球のヤツ初めて知ったよ・・ありがとう・・w
トランザム!!って叫びながらクリックしちゃうぜ!(ばか

>青さん
(笑)って何がですか!!w
停滞レベル予想はまさにそのへんじゃないかと思ってます・・・
火力云々よりはアクション性が重要なんですよーだから斬りはそこそこ持ったしw
強すぎると逆に萎える性格です(´_ゝ`)
スポンサーサイト




ねずみ講の話しだね?
あれは上が儲かるだけで、下のもんはただひたすら勧誘を続けるだけ(笑)
上下関係なくポイント貯まるならまだましなのにね…
ファミリーでチャット出来るとかなら、孫以下の知らない人達ともコミュニケーション取れたりして楽しいかもしれないのに。
まぁ人それぞれ楽しみかたは違うから、遊び方の選択肢が増えるのは良いことじゃない?
【2009/05/14 11:10】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
ネクソンは、後だしジャンケンみたいな追加機能が多いから
ファミリーチャットとかファミリー限定クエとか出るかも知れないなぁ?
と思ってます。
レベ差が限定されてるから、組めるときに組んどく・・・という気分。
今後の発展に期待かな。
【2009/05/14 13:44】 URL | にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
●●な話がちょっと気になっちゃった(*'д`*)

4文字ならアレしかないと思ったけど
2文字はちょっと難しかったかな

でも
普段、聞こえてくるほのかさんのチャットから推測すると
(*・ノ3・)「萌え」な話でしょ
【2009/05/15 10:19】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


