
何もしてねーよ!

あまりに出すぎで萎えてきてますよ。

今日のパッチで治ることを期待しましょう・・・!あ、あとログイン画面のアレもね。

新しいなにやらを実装するよりも快適にプレイさせてください。




さて、マフラー獲得のために頑張っていたレイドが終わっちまいましたねー。

別に欲しくは(笑)なんていってたほのかさんがGETしてしまったのはすみませんでした。


見慣れた光景1

見慣れた光景2



なんていうかあれだよね。思わず言いたくなるよね。


今日の私は・・・





ハムさん。

阿修羅すら凌駕する存在だ!!!



まぁなぜか阿修羅うんぬんよりも前にほのかさんいなくなったり死んでたりするんだけど気にしない。

斬りは大活躍でした!レイドありがとう!!

なぜか・・

俺じゃない!俺じゃないんだ!

反射状態の馬に攻撃をかけた?という疑惑がかかっていますが違いますよね。

俺犯人じゃないっすよね。

珍しい絵に思わずぱしゃり。



今日のメンテでどうなるんでしょうねー。

多くの方がカルマのはさみにかなりの関心がいってるようですが・・・

個人的にはちょっと微妙ですね。というのも

○今までグルクエでしか手に入らなかったモノ(ホルスとかね)を渡せるようになる

といういい点もあれば、

●ホンテネックレス商売開始など、高レベプレイヤーはまたカオスなことに?

という心配が。ホルスとかも3連とかは高く売れそうですな。

今まではネックレスは飽和状態だったからどうぞーって感じでしたけど

卵を貼り付けたものを高額で売り、新しいネックレス獲得を目指す・・といったようになって

メルとかの格差の拡大とかホンテにゲスト参戦しにくくなるかなぁ・・なんて心配が。

ただまぁもう強さがどうでもよくなってる最近はどうでもいいかもしれません。(笑)

とりあえず120武器をそのうち作りたいなぁという思いとのえるを4次させたいなぁという思いがあるので、

神殿あたりでのんびり狩ってみようと思います。



近いワ(ノд`*)

ち、違う、体の自由が利かないんだッ!





忘れてたわけじゃないんだコメント返信!

>非公開さん
役に立ててよかったよーw
SSは・・うん。。仕様だよね(´_ゝ`)。。

>ハニさん
そうなのよゲームガードが変わってね・・
そのうち時間できたら遊びにきてね(ノд`*)
伝説のネタ提供ありでしたww

>ぽんちゃん
内臓のやつ使ってるんだー?
なんか内臓のやつ反応しなかった気がするんだよね・・・人によるみたい。
キレイにとれるからSSソフトの使用をお勧めするb

スポンサーサイト




何が違うんだー!
阿修羅に凌駕されてて、何言ってんだよ!!
ほんとに・・・・・


ってか、マフラー終わったけど、今度は腰巻w
ベルトかな(笑)
既存の装備には無かったもんだからいいよね^^
でも黒帯?17000ポイントって時間かかりそうだなー
毎日500P稼いでも1ヶ月ちょっと。
まぁソロでも二人でも6人でも出来るのがいいかな。
【2009/05/28 17:41】 URL | 青アイロン #CJIpUFxU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 17:03】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


