
さてさて気づけばもう6月!雨のシーズンです。

メイプルのほうも梅雨イベントだとかで盛り上がってますが、私のモチベはジメジメと落ちてます(謎

なんかもうバイパーになってうはwww俺TUEEEEEwwwとかできなさそうです。

さぼりじゃないよ

サクチケをどうも買う気になれないんですね・・・不思議なことに。

1000円という金額・・・たいしたことのない金額だし、昔なら課金もしてたでしょう。

しかしMTSでウン万単位で稼ぐ人がいたり・・っていう現実を見るとどうも気持ちが・・・

それに自力で頑張るよりも全体魔法に寄生してたほうが早・・・おっと、ここいらでやめときましょう。

目標もない(というより実現性がない)今のメイプルではちょっと無理そうです。




さてそんなジメジメした気持ちを吹き飛ばすべく、レイドに続き実装された武陵道場にGO。

どうも任●堂の星のカー●ィのアレににてるような気がしないでもないこのシステム、

薬も使わないですし気楽にやれていいですね。

ただどうしてもビシャスが鬼門っていう。


ビシャスつTUEEEE


回復薬の使えないMC仕様のここでは1・1攻撃が鬼すぎる。

しかし必殺技や煙幕、戦略を練りに練った結果ついに!


なんとか撃破!


ビシャスを撃破!!とどめはシャルくんの必殺技A(名前忘れた)でした。

煙幕といい必殺技の絶妙なタイミングといい(実はみんなが撃つまで存在を忘れてた)、役立ちすぎ。

斬りって結構万能なんですよね。ブメステで一人だけ回避できるし。

そんなわけでついにラスボス?どんな凶悪なのが待ってるんだ?と思い進むと・・・



ラスボス?はパンダ?


パンダ・・・?

しかしこいつがなかなかに凶悪らしく、アンデッド+誘惑のかかった二人はあえなく撃沈。

一人残った勇者シャルでしたが残念ながら敗れました。

しかしこれ、6人とかのが攻略できそうですね。っていうか6人いたらパンダでも倒せるんじゃ?



なにはともあれ、レベル上げしか能のなかったほのかさんは完全に牙を失ったようなので、

しばらくはこんな毎日が続くと思います・・・。

ああ・・・はやくバイパーになりたーい!





コメント返信!

>青さん
阿修羅つよかったっすよ。うん。
とりあえずベルトはいいですな。足りない補正の切り札になってくれるかもしれません。
道場は2人からでも、ってのはレイドと違ってかなり嬉しいです。
のーんびりベルト目指して頑張りますw

>非公開さん
コメントありがとねwなんかあったらいつでも連絡ちょーだいなw
お互い頑張ろう・・終わればきっと天国がっ・・・あると思う・・いや思いたい・・



スポンサーサイト




>>斬りって結構万能なんですよね。ブメステで一人だけ回避できるし。

じゃあ1人でがんばればいいよ。
私もパペが有効なので1人でがんばります^^
【2009/06/03 15:57】 URL | にゃもるー #-[ 編集]
白や黄色のベルトはすぐに貰えるやん(^w^)
点数たまれば順番に貰えるのは知ってるよね?
貰ってもポイントは減らないって知ってるよね?

うんうん
知ってたか(笑)


寂しがり屋で他人依存症のほのかは
一人でなんてやらないよね~
いや
やれないよなw
独りだと
スタンピ辺りでもう涙が出てくるだろうし(笑)
【2009/06/04 10:00】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
これからはコバンザメって呼べばおk?
壁∥ω・`)=ャ

>青アイロンさん
道場にも参加してるくせに・・・
アタシ、ベルトの存在すら気がついてませんでした(((’
ぅん・・・アリガ♪(*∇)ノ★㌧㌧♪
【2009/06/04 22:34】 URL | にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


