
シトシトと降る雨が心地よい、実に気持ちのよい朝。いやもう午後か。

そんな大学生活が楽すぎて来年多分生きて行けませんほのかです。

ただ6月からバイト先が閉店時間を20時から22時にしまして、ちょっと疲れそうです。

何より、まだ大々的な告知をしていないせいもあり、初日、2日めの客数(20時~22時)は各10人だったそうです。

電気代、人件費出ません。早く20時閉店になってしまえ・・・!




さて、めいぽはというと。久しぶりにのえるがレベルアップしました115!

3つ子ちゃん

なんかビシャスを吸ったり孤独に火ブルにいってみたり火ケンタにいってみたりと地道に稼ぎレベルアップ。

なんだろう・・・サクがないからなのか2%ぐらい稼ぐともうへこたれます。

元々レベルアップが必要なRPGって嫌いだったんでした。よく考えたら。

メイポに関してはアクション性が高かったのと、スキルの効果が面白かったわけなんですが、

もはやそれもマンネリ化・・・してしまったのでしょうか。

何はともあれあと5レベルで燃え尽き・・いや、4次転職のときがきます!

頑張りましょう。それまでは。


初レヴィ

ヘアバンドクエのためにレヴィとバトル。

実装されてから初めて遭遇しましたよレヴィアタン。道場では見ましたけど。

なかなかに上下左右反転がうざかったんですが無事撃破。ドラグリより弱いかもしれない。





結果は菫傘。・・・無念

そして全色集めてヘレナ様のところへ。しかし・・・これ・・・

報酬・・・泣けるな・・・

結果は画像にオンマウスで。また・・・頑張ります・・・





おまけ。

最近はめっきり自身のブログ更新も、ブログ周りもしていない某廃人主婦さま。

彼女の例のあそこのアレです(意味不明

某廃人主婦の。

なんかください^^





コメント返信!!

>にゃーもる
いやいやいや、協力こそが楽しみじゃないか!
ていうか一人にしないで(ノд`)斬りは死なないだけで倒せないんだ・・・!

>青さん
ソレは初日に知ってました(笑)全チャで誰かが言っていたのを立ち聞きしてw
なにより一人では非力すぎて何もできません・・・(´_ゝ`)
ていうか一人でできるならオンゲじゃなくオフゲしますよ(笑)

>にゃんこさん
コバンザメです。寄生虫です。
だから呼んでえええ(ノд`)
もはや一人ではモチベが存在しえないヾ('ε`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ
スポンサーサイト




ほんとに某まったりさんは更新しなくなったね…
最近はほのかんとこのが更新頻度高いよな(笑)

スキルに飽きたって…まだ4次スキルをすべて網羅したことも無いくせに
生意気いうんじゃないよ(笑)
せめてシャルくらいは180くらいにしたらいいんじゃない?
殿連れてくぞ!(b^ー°)
【2009/06/06 12:58】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
同じくレベあげとか嫌いだったなーっとブログ見て思い出した(ノд゚*)
何かしら理由をつけないと狩りしないので、寄生でもなんでも誘ってくれればいきますよーw
【2009/06/10 10:19】 URL | コロン #-[ 編集]
あんたには侮蔑のまなざしをくれてやるわ^^
【2009/06/14 23:56】 URL | るま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


