
先日リア友と初のリアル麻雀をやってみました。

今までパソコンとかのアプリでしかやったことがなかったので、実際の動きは初めてでした。

でもまだアレは知ってる人がいないと役やら点数やらわかりません(笑)

とりあえずゲームの流れはわかったので機会がありましたらぜひやりましょう!

ちなみに夜中3時から朝方7時までぶっ続けでやってました。そして一人で振込みまくってましたよ!

多分・・・まだ弱いんです・・・。



さてめいぽ。

にゃもれべるあpp・・薄ッ

上がるーっというのでしょうがないなーと言いつつびしゃすに付き合うことに。

いえ間違えました、寄生させていただきましたありがとうございました。

でも感動的なSSが薄くなってしまったよ(笑)



超レア。

久しぶりに土曜昼間にINしたので、おたまさんとも久々に遭遇!

最近INが深夜とかだったから・・・早朝にすれ違いざまに落ちることはあっても絡めなかったね;

リクエストしたらやってくれるおたまさん素敵。

え・・・素敵?(笑)

いや、こっちは素敵じゃないと思う!!(笑)



●ちゃまさんと遭遇!

そのままエリアボスめぐりしてみたら友の麦ちゃまさんのサブに偶然ばったり!

今度は斬りをやられてるんですな。いいことです。

またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますー!でも多分ここみてないっすねー!(笑)



さてタイトルにもあるとおり実は・・・

数ヶ月ぶりにサクチケ買いました!!

ということで、ぼちぼちのえるを4次目指しつつ、遊びに来たいと思います。

そして目標は攻撃軍手を装備できるようになること!!今実はDEX不足で装備できません!

目や鼻の書が欲しいんですけどね・・・レアすぎるので・・・

ちなみに今目はD0、鼻はD2残りUG5です。とりあえず@4頑張って確保します。

120になる頃にはどうかホンテにゲスト参戦させてください!!

ではとりあえずやってみるさ!!





コメント返信!

>青さん
スキルに飽きたんじゃなく、それを獲得するまでの倦怠期?に飽きたってことですw
4次でもさくさく上がればなぁ。。楽しいんですけど・・
シャルは180になってもHP的にどうなんでしょ・・・足らない予感・・・

>コロンさん
そうだったんだ・・・!でもコロンさん何気に頑張る人ですよねw
もうほんと是非是非是非是非やりましょう!働きまっせ!!

>るまさん
やべーコメントが久しぶりすぎるww
でもそのプレゼントはいらない(ノд`)
でも・・・そそるかもしれない(ノд`*)


スポンサーサイト




レヴィアタン、倒せました☆

ほのかさんから結構時間がかかると聞いていたので
覚悟はしていたけど
15分もかかっちゃいました(ノд`*)

他のヘンバンドクエも着々と進行中!

ルディに森があるなんて知らなかったし
クエストも手伝ってくれてありがとうございました∬*'v`*)


「麻雀の不思議」

高校や大学の部室や研究室って
なぜか麻雀の牌や本が置いてあるところが多いけど…

実際やっているところは一度も見たことがないです(ノд`*)
【2009/06/16 08:48】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


