
先日某ねずみのテーマパークに行ってきました。夢と魔法の国ですね。

「あのー・・・携帯が落ちてましたよ?」なんてキャストの人に届けている人がいたり、

ビッグサンダーマウンテンやらスプラッシュマウンテンやらで並んでいる人に向かって

「いってきまーす!!」並んでる人も「いってらっしゃーい!!」なんて声をかけあったり、

見知らぬ人にもかかわらずフレンドリーになってしまうのは確かに魔法のようかもしれません。

そんな最後におみやげタイムがあるわけなんですが、一通り買い済ませて、

最後に一つ追加で買おうとしたそのとき!!

なんとお金が足りない事態に・・・それも12円足りない・・・。あると思ってレジに並んでいたのに

アクシデント発生。魔法のとけかかった後続の人たちからのプレッシャー。

仕方なく財布の中のお守りにしていた記念硬貨の500円玉(長野五輪記念)をだし、会計を済ませました・・・。



さてめいぽ。のえるの素DEX20維持、100武器装備の夢のため、クエストスペシャリストを目指してます。

なので片っ端から(簡単そうな)クエから始めることに。現在430くらいクリアでしょうか。

ということでちょろい忍耐にも挑戦。

樽の可能性

なんと驚愕の事実。

アサルター、テレポート、フラッシュジャンプ、ダークサイトなどができない忍耐MAPにて、

オークは発動可能、しかも有効らしいです。

よくみると足元に蛇がいますよね?でも接触判定しません。もちろん樽の失敗はあるようですがね。

これがあるとこういう蛇が落としてくるMAPは余裕なようです。ずるいですね。

でも正直これくらいしか使い道ないよね樽って(笑)



のえるちゃん涙目

ビシャスでちゅーちゅー。2回で14%くらい?うまうまです。

ファントムプラントは下手に手をだすと邪魔でしかないので大人しくしてます。

ネタは激写

最近頑張ってる骨狩り。ネタはすかさず。

そういえばシャルは墓ってません最近。何気にもうすぐレベルアップです!




のえる現在117レベル。@3で転職!

頑張ります!!




オマケ。


新アイドル誕生

ちょっとかわ・・・いくないかな・・?








コメント返信!

>おたまさん
レヴィアタンおめでと!でも15分で倒せちゃうのすごいなぁw
頑張って7色集めてねw交換は・・・おすすめできないけどっ!><
何気に男の子の大学生とか高校生は麻雀好きだよね・・・w
きっと女の子の見てないところでやってるんだよ、きっと(ノд゚*)
スポンサーサイト




おいっ!
更新早すぎるぞ(笑)


樽はねー
俺も捨てスキルだと思って、1しか振ってなかったんだけど
最近にわかに注目されだしたんだよ・・・
ホンテや桃豆で樽有効なんだ。
敵の攻撃が激減するんだよー
数人いたら攻撃0にまでなるらしい・・・
いや、ホンテとホンテの合間に
9枚振り替えしてしまった・・・
【2009/06/19 11:51】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
記念硬貨は残念でしたね。。。(ノд`*)
きっとお守りとして
ほのかさんをピンチから救ってくれたのね∬*'v`*)

ちなみに
私は非常用に靴の中敷の下に
5000円札を折りたたんで入れてますよ。
幸いにしてまだ使ったことはないけど
もし使うことがあっても
靴の中から取り出すところは見せられませんよね^^;

のえるさんがいるのはエリニア忍耐ですね!
私はおととしくらいの春休みにやったかな。

ちょうどのえるさんが写っているステージが
見かけによらず一番泣かされました(ノд`*)

大抵のステージは1~2時間でクリアできたけど
そのステージだけ2日掛かったのを覚えています。。。


オークって姿や動きがコミカルで
笑ってしまって手元が狂っちゃうんですよね(*'д`*)

モンスターカーニバルとかで
笑わせて相手の動きを封じるのに使えるかも☆
(相手が慣れちゃえば効果はありませんが…)
【2009/06/21 16:12】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
おたまちゃんに逢う事があったら
まず、靴を脱がそう(笑)
ほのかに逢う事があったら
まず、鼻をつまもう(笑)
【2009/06/21 22:25】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
靴を脱がそうとしても
私の脚がムーンサルトの弧を描いて
青さんノックアウト!


かも∬*'艸`)
【2009/06/22 08:33】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


