
我ながら最近更新頻度が上がってる気がします。

目標が明確になり、めどが立ってくるとハイペースになるようですね。

そんなわけでカウントダウン、残りラスト1になりました!

のえる119!

スキルレベルが上がってきて思ったんですけど、スタンマスタリーって結構でかいです。

それも単体じゃなく、SEと一緒にかかるとキモチイイダメージが出ちゃうんですね。

ま、ボスには効かないわけですが(笑)




そんなボスにもいってみたよ寄生PT。

銀ちゃんもついでにうp!

戦力2+寄生2の4人PTで撃破~うまうまです。

にゃんこさんの火魔ももうすぐ4次!頑張りましょう~~!

実は銀星ちゃんに抜かれないように頑張っていたともいう



MHがかかるとDEXが98になることが判明。(攻撃軍手時)

つまりクエストスペシャリストの勲章さえあればキングセントが装備できる!!

ということでちまちま進めてます。

くえすぺの道はながい。

やっとここまで・・ってなげぇー・・

誰かETCを集める忍耐力をください・・・。

とりあえず面倒なのは後回し・・・してますが、800クリアのためにはいつかやらないと・・・

たまりにたまったツケが怖いです。




4次したらお祝いのカリスマ券、贈答待ってます!

はーげはーげ

とりあえず毛生やしておこう・・・カットするためにね・・・。





コメント返信!!

>青さん
最近早いですよねーw
なんかその話をどっかで聞いたんですが、ホンテとか行けないと思うんで・・・(笑)
4次スキル9振り替えとか勇者過ぎますよ(笑)
それと脱がすとかなんかえろい(´_ゝ`)w

>おたまさん
残念だったよー・・おたまさんのように仕込ませておけば・・!w
おととしとかまだのえるちゃんがいないころだわ(笑)
オークね・・・歩くのもう少し早くしてくれればもっとよかった(ノд`*)
そしてムーンサルト・・・おたまさん強くなったなぁ!!;;
スポンサーサイト




DEX2ほしいなら道場でベルトもらえばよい。
【2009/06/23 23:16】 URL | もち #-[ 編集]
>>MHがかかるとDEXが98になることが判明。(攻撃軍手時)

>>つまりクエストスペシャリストの勲章さえあればキングセントが装備できる!!


がんばってクエスペとってMH20持ってる人と狩りしなねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あ、にゃもはイヤですぅー(*´□`*)
【2009/06/24 02:59】 URL | にゃもるー #-[ 編集]
確かに道場でDEX補正できるね。
MHは自力でかけるんでしょ?
いまの夢は上下全体魔法ですよ!!
...って破産するからやらないけどね( ´,_ゝ`)
【2009/06/24 11:12】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
あともう少しですね☆
ほのかファミリーの
4次を目指しているキャラは
のえるさんでついに完成かな。

「ほのかさんにETC集めの忍耐力がつきますように」
七夕の短冊が余ったら書いておきますね∬*'v`*)Φ
【2009/06/24 17:05】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/24 19:32】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


