
最近ゲーセンでストⅣの勝率が上がってきてます。やっぱり動画とウィキみちゃうと違う。

ちなみに私はバルログ使い。このゲームでは弱キャラ。でもソレがいい。

本田には全然勝てませんでした。相性だと思いたい。

そろそろカードに手を出したい気がする・・・しかし今更感もなくはない(笑)

どうしましょうかね!



さてめいぽ。



ついに・・・このときが。




・・・





・・・・・・










SSソフト起動してなかったorz



というわけでなりましたバイパー。

近いうちにまた感想を書きたいと思います・・・が、とりあえず最初の印象。

銃より楽しい。

ただ、ラピッドフィストもデモリションも・・・想像よりもはるかにぬるい。にぶい。

サベジのような爽快感が欲しかった・・・と思いますね。

とりあえずクエの様子でも・・・

ドSカイリン様再び

スーパートランスフォームの取得クエ中です。

無敵状態のつくれるバイパーはキャプテンよりはるかに楽ですな。

とりあえずカイリン様素敵。(変身中だとわからないけど)


タイムリーフ取得クエ。なんかビシャスのMAPを使うって新鮮。

ちなみにここは特殊MAPで他の人は入れません。

あまりに動きがきもかったのでアニメにしてみた。

動きがきもい

静止状態だとこうなるのね・・・っていう。


とりあえず今の気持ちだとのえるはまだまだレベルあげたいです!ということでもう121です。

それなりに戦えるくらいまではモチベを保ちたいので・・・グル狩りしましょう。

早くスキルレベル上げたいよー!!






コメント返信!

>もっちー
白ベルト込みでこれなんだ。
今黄色目指して頑張ろうかなと思ってるよ!

>にゃもるー
そんなこといわないでええええヾ( ´;’;ё;')`ノ゙
にゃもたんちゅっちゅっちゅっちゅうううヾ( ´;’;ё;')`ノ゙
しねほのか。

>にゃんこさん
道場は帯の必要数のあがりかたがはんぱねぇ気がします。
MHは他力本願って読むんですよ(´_ゝ`)w
また狩りしよーね!

>おたまさん
おかげさまでなれました!とりあえず4次コレクションは一先ず、、だねw
七夕かー・・ガンダムに乗れますようにとか書いておこう!

>非公開さん
ありがとーw大切にしますw
また一緒に遊ぼうねb
スポンサーサイト




あらためて
のえるさん、バイパーに昇進おめでとうございます☆

バルログと聞いて私は
船や神殿に出てくるあのモンスターを思い浮かべるけど
世間ではストⅣのバルログのほうが一般的なのかな。

この前、後輩たちが話しているのを
なんとなく聞いていたら
「バルログ」の単語に!!と思っちゃったけど
どうやら別のゲームの話みたいでした。

ビシャスと対峙しているのえるさん…
ビシャスの動きも面白いけど
某都知事みたいに
目をパチパチさせているのえるさんのほうが
私のツボにはまっちゃいました∬*'艸`*)
【2009/06/29 10:47】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
バイパーおめでとさん!(b^ー°)
スキルの発動の遅さ、待機時間1秒の長さに結構イラッとくるよ(笑)
それでもWBは戦士さんに喜ばれるからいいね。
【2009/06/30 11:41】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
最近まったくINできずホチしてました;;
今日、やっとNET開通したので、復活します;;
INしたらかまって下さいww
【2009/07/03 00:04】 URL | DANELA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


