
無事海賊2キャラとも4次を迎え、日々だらけたペースに戻りつつあります。

しかももうシグナスを匂わせてくるとはネクソン。また飛びつかせるか!と思いつつも、

まだ多分先でしょう。キット先。そう思いたい。

とりあえずですね。

海賊失速中です。(´_ゝ`)

4次記念プレゼントをもらったりもしたんですが、

たたちゃんありがとう

どうやらもうやる気が・・・

拳4次なんですが、多分ですけど面白くなるのは150レベルくらいとかじゃないですかねぇ・・・

それまでまたもつらい地味狩り生活を続けるのは無理があるようです・・HP的にボスも命からがらですし。

そりゃやろうと思えば無敵乱舞できますけどね、ただ戦場で舞ってるハエになるだけです(笑)

そして色々考えた結果血迷ってデモリション先上げというカオスっぷり。

まぁでも130くらいで萎えると思われるほのかさんならビシャスで刹那の楽しみをもてれば上出来かもしれません。

WB(ウインドブースター)とか実際周りではそんな有用でもないみたいで・・・(魔、弓の友多し)

たたさんくらいがウヒョー!とかいって喜んでました多分。



同時にモチベをダウンさせたのは今回のアップデート。東京です。

もはや終末のメイプルというか、エンディングなんて言っちゃってる感じの東京ですけど、

そういえばストーリー性がどうのこうのって前に言ってたのはこれだったのかな?

敵がうざすぎて・・ていうか危なすぎて誰も多分話に集中できてないと思いますが・・・

そんな流れになんとか飛び乗ってみたくなってしまったんですね。

というわけで・・・

今は%は置いといて、モチベは斬り再強化に向けられてるようです・・・。

東京は痛い

とりあえずの目標・・・

ベルガモット討伐。ニーベルング討伐。デュナス討伐。あとなんかそのへんの討伐。(適当

そのために遅ればせながら斬りの装備を一新しながら火力・HP・スキルを充実させたいと思っています。

まずは・・・120武器を作る。残りUG5の盾をどうにか仕上げる。それから全身鎧、手袋・・などなど。

頑張って少しでも足を引っ張らないようにします・・・!斬り自体が煙幕以外お荷物でしかないわけなので・・・(笑)

というわけで幸運クリスタル、神殿で出るなんとかの欠片を集めながら頑張ります!

※というわけでそのへんの募集してます。送ってくださった方にはきっと愛が返s・・




その前にとりあえず東京の前提クエ品頑張ろう・・・なんとかドミノ・・・



最近多くない?

関係ないんですけど、これよく出ません?最近。

今日中国の銀ハゲを狩ってたらでまくりました。毒を撒いて台の上でエクスプロージョンしてたんですが。。

ドゥームのかかった敵を叩いても出ますよね。

不正じゃないよ、不具合だよ( ´;’;ё;')`!!





コメント返信!

>おたまさん
ありがとーw4倍中含め、おたまさん様様だったね(ノд`*)
色んなゲームでバルログって単語は出てくるからなぁw
その後輩たちはストⅣゲーマーだったりして!!
おたまさんの目のつけどころにも目を見張るものがあるなw

>青さん
ありでっすー!まぁもうバイパー終わりそうですが(笑)
あとはあれですね、強化パッチが出たら面白いかと思いますわ。
そのときは下手するとトランス先上げ狩りなんてのが主流になったりしてwいや、なってほしい。w
戦士さん・・・誰かいたかな・・・あ、るまさ・・

>DANELAさん
そうだったんですか~w
またギルドで会ったときはよろです(ノд`*)


スポンサーサイト




タイムリーフを掛けてくれたときも
私もウヒョー!でしたよ(ノд゚*)b

PTスキルが充実しているに越したことはないけど
やっぱり、一緒に遊ぶときはキャラのレベルやスキルよりも
その人と気が合うかどうかに尽きると思いますよ。

ほのかさんはどのキャラでも
一緒に遊んでいて楽しいですしね♪
【2009/07/07 22:05】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
おたまちゃんのマインドコントロールは、いつ解けるんだろw

やっぱり終わったかー^^
狩りするならDストライク
遊ぶなら、デモリとスナッチだね。
俺はスナッチとオーブは0だけどw
でも多分いままでのキャラ考えても、そこまで上げない
いや、やらないだろうね(笑)
バイパーじゃなく、ハイハーのままだな^^;
【2009/07/08 18:09】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
お久しぶり、自分も最近拳を四次させたので何となくコメントを・・・
デモリション先上げとはすごい・・・
自分はとりあえずMH以外のスキル全部1振ってみたじょw
フィストとデモリションの無敵TUEEEには惚れたw

ところでAPはどう振ってる?
素D20でやれてるのかしら?
【2009/07/13 07:45】 URL | アーシェル #PfRcM6jc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/13 12:28】 | #[ 編集]
東京クエならアタシも手詰まり感が満載のままとまってるy
ドロ率やばすぎだろ、あれ。
個人的にはスフィアなんたら、とかファイアなんたらを
作りたいけど...ソレ用のドロ品がでるMAPとか
銀貨がね( ´,_ゝ`) ススメナイシ。。。

ま、おたがいボチボチ頑張りましょう(’
【2009/07/16 09:34】 URL | にゃんこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


