
先日のパッチによって名前だけがチラっと出たなぁと思っていたアレが、予告篇のような感じで流れましたね。

この子お気に入り。

ゲーム中に急に画面が暗転、ムービースタートという今までにないアピール方法。

これホンテ中とかに流れなくてほんとよかったなぁ・・とか思うんですが、なかなかいい方法な気がします。

何より各職業のコスプレを一時的にできるというオマケがにくい。奥の魔シャルがヤヴァイ

ちなみにほのかさん的にはこの子いいですねこの子(ノд`*)

こんな感じでビッグなイラスト(しかもカワイイ)が流れるので、めいぽ絵師さんなんかは喜ぶのかも?(笑)




さて時間は前後しますがこのちょっと前にホンテ討伐に参加してきました!

OSがVISTAということもあり、かなり心配だったんですね・・



久々の・・・ってアレ?


ほらねVISTA現象だよね。え、違う?

いやあれだよメルガって持続時間が短いんだよね。ついついうっかりみたいなね。

その後持ち直し、なんとか討伐まで完遂!

色々予習していじくってから行ったので、もしVISTAでお困りの方が居れば後日書きたいと思います。

がしかし。VISTA特有のこの現象が!


VISTA現象。


アイテム・装備の窓を出すと透明になっててバグっている!!

まぁでもこれくらいならいいかな・・・と思いつつ、リログで直らなかったのでゲーム再起。

社労士さんが以前討伐ぎりぎりにあらかじめ窓を出すといい、といってたのでそうすることにします。




さてもうすぐ学生たちの夏休み。めいぽらーにとっては恒例の卍祭りでしょうか(笑)

シグナスがこの夏の目玉になるのかな?

・・・

別にどれもやりたいだなんて思ってなんか・・・






コメント返信!

>おたまさん
喜んでもらえて何より!w
そういってもらえて嬉しいよ(ノд`*)
また一緒に遊ぼうねb

>青さん
永久に解けることはないのであった。って違うよ!してないよ!
デモリションでボスをガリガリやれればなんかもうそれでいい気がします・・・(笑)
125で停滞な予感・・・w

>アーシェルさん
私もとりあえず色々ふってみましたよー。
噂の無敵コンボとかやってみましたが火力がないとただの生き残り厨・・
APはそんな感じでやれてますよん~

>非公開さん
これからよろろん!

スポンサーサイト




ここにもコスプレ好き発見!

魔のシャルナックさん、素敵ですよ☆
他職のコスプレって楽しいですよね♪

私も全職共通装備の組み合わせだけでできる
色々な職業コスプレを考えてますよ。
といっても鎧だけはバスタオルでごまかしてますが(*'д`*)

そこで気がついたんだけど
魔以外の職業の人ってバスタオル愛用者が多いけど
魔だけは専用ワンピースを着てる人が多いですよね。
【2009/07/15 08:41】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
さて(笑)
ホンテとか行きだしたんだから^^
戦士も拳もレベル上げないとね~(笑)
もちろんシャルもね~♪
いい傾向かな?^^b

>おたまちゃん
魔以外にタオルやバスタオルが多いのは
だいたいがDEX補正の服だからだと思うよ。
いろんなキャラに使い回しが出来るからね。
INT服は、HP振り替えのため以外は着ないし。
魔法使いはINT補正が主だから
補正の高い専用服がいいからだと思う^^
【2009/07/16 22:57】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
スッキリ疑問解決☆
青さん、ありがとうございます∬*'v`*)
やっぱり使い回しの利点が大きいのね。
そういえば
魔のキャラがいないはずの友達に
「ちょっとだけINT装備貸して」って言われたことがあったけど
そういうことだったのね。
私のINT装備は全部魔専用がベースだったので貸せなかったけど
賢いプレーヤーは使い回しまでちゃんと考えて作るのね^^;


そうそう
お台場の実物大ガンダム
見に行った後輩たちに聞くと(ほのかさん風に表現すると)かなりヤヴァイそうですよ。
【2009/07/18 09:54】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
アルファベットAKONH→HONOKA(ノд゚*)
持ち歩いてるんですね(ノд゚*)
【2009/07/29 16:02】 URL | コロン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


