
先日100レベになりました。いまはもう101ですけど。。

これもひとえに皆様のおかげでございます!



さて、喜びもつかの間、唐突に訪れた悲しい別れ。。

その方に当てた記事を書こうと思います。



最初に出会ったのはいつごろでしたでしょうか。。

そのころはまだ未強化装備でほんとよわっちかった、これからの

強化、ステ振りが全く初心者な私に本当に親身になってくださいました。

賊の中でも人気がなく、またステ調節などが難しいとされるSTR賊なのに

私のような斬り賊初心者が。。

そんな私をからかいつつも援助してくれたその優しさを思うと、

本当に惜しい気持ちでなりません。。

これからどんどん強くなって、見返すつもりでしたのに。。



私が狩っている所をひっそりと視察しにきたこともありました。。

装備を受け取り損ねて悔しい思いをしたこともありました。

もらった70%書を目の前で闇に葬ったこともありました;;



今思い返すと本当に短い期間でしたが、貴重な時間でした。

これからも心の師匠として日々目標にしつつ頑張ります。


オフ会等で会いましょう!どうぞお達者で!!

シバカナイデネ
おまけ

某加齢臭さまのプレゼントに対するリア友×2の反応。


aaa.jpg






カレイシュウシテナイデツヨ
【2006/11/27 17:10】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
素敵な方ともお別れしないといけないのは寂しいですが...
ほのかさんを師匠としようと企んでるのかココにいるのでw
頑張って下さいませ!!

p.s.リンクもらっていいですか?
【2006/11/28 12:38】 URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
キメェ
【2006/11/28 12:51】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
>チキンさん
ツイテタヨ。ファブリーズシタヨ
>にゃんこさん
師匠だなんて照れちゃうなぁ(*'д`*)
頑張ります^^
リンクのお声待ってましたよぉ><
早速こっちもリンクさせてもらいました^^
>れちさん
キモクナイヨ
【2006/11/29 11:28】 URL | ほのか #XTAn2jvo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


