
今年の夏はなんとも涼しい日が続いていますね。

これじゃ昼過ぎまで寝ているのも無理はない。そう信じています。

ということで突然ながら夏休み企画。





ハンバーグを焼いてみた。



始めに断っておくが料理嫌いではないんです。

目玉焼きも焼けます。





・・・




(ほのか思考):ハンバーグか・・・。よく中が生焼けだーっとか聞くな・・・。







よし。強火でいくぞ。







・・・






。。。。





炭じゃねぇよハンバーグだよ









はんばーぐは弱火らしい。









さてめいぷる!!(強引に


ついになりましたよ!皆がシグナスで盛り上がってる中、黙々と骨に通い続けること1週間ほど。

158→160まであげるというなんという3倍パワー。さすがシャア。

ということでこの瞬間を待っていた!!

しゃる160


160ヾ( ´;’;ё;')`ノ゙!!


しかしまだ終わらない。なぜなら2000円もかけたから

170までつっぱしり、キラキラの現生存者であるにゃも・にゃんこペアに追いつく!!

そしてもう言わせない。



え、ちっさ(笑)



え、はやっ(笑)






男のプライドのために。


注:煙幕のことですよ。






コメント返信

>にゃんこさん
最後の荒稼ぎ感たっぷりだよねー(笑)
でもまぁ・・・ネクソンのことだからきっと大好評につき(ryになるよ!w
って180目標にしちゃいやあん!!!
東京含めてまた色々がんばろーね!w

>おたまさん
おたまさんもドラクエ結構やってたっていってたもんねw
そういえばメイプルはかなりアクションゲームだからきっかけが気になるw
私も皆に出会えたことは一生の財産・・かなw
ちなみに露店は長らくやってないからきっと別人さんだね(笑)
やめといて正解だったかも(ノд゚*)

>もっちー
シグナスともどもよろしく!
そのうちグル狩りやらグルクエやらやろうぜ!

>ハニさん
意外にハニさんもドラクエ!wさすがに国民的ゲームなだけあるぜ・・・
3倍チケの値段はおかしいよねー!相変わらずえげつないぜ。
昼間よく遭遇できるこの時期一緒に遊べたらあそぼーね!

>青さん
まぁ仲間です(´_ゝ`)w
期間限定ってのは実は知りませんでしたがねw
シグナス・・・今はメインたのしー!だけどメインの火力UPのために頑張ろうかなw




なにこの冒頭の炭の塊。

みんな楽しそうで何よりだ(●´ω`●)

そしておめでとう。
【2009/08/10 19:56】 URL | せんべい #-[ 編集]
もちろん食べたんだよね?炭の塊。
食材を無駄にする子にはもったいないオバケがくるョ

あぁ・・そうだ。
ゴメン、もぅ171になった(*´ー`*)フゥ
ちなみにサク外はシグナスってるョ
サクも何も使わないマッタリ仕様で。
職?もちろんフレイムだwww
【2009/08/11 16:53】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
れっちのよりマシだな。

ミンナタノシソウデナニヨリダ ソシテオメデトウ
【2009/08/12 14:20】 URL | 克 #-[ 編集]
見事だな!
しかしシャル!自分の力で上がったのではないぞ!
そのサクチケの性能のおかげだということを忘れるな!

そうそう
中までしっかり火を通したいときは
弱火でじっくりが基本ですよ。
強火だと中まで火が通る前に
表面だけ先に焼けすぎちゃいます。。。

あと
ハンバーグは薄くのばして作ると
失敗しないで焼けますよ∬*'v`*)b
【2009/08/12 18:45】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
いやだかっちゃん真似しないでおくれよ!
【2009/08/13 09:02】 URL | せんべい #HfMzn2gY[ 編集]
シグナス頑張らないでいいよw

160おめでとね~
3倍あるうちに170と言わず、180目指してがんばれー
そしてもう小さいだの早いだの、かぶってるだの言われないように^^b

ハンバーグは焼くと真ん中が膨らむから
最初に真ん中をへこますのがコツだよ^^
そして弱火でじっくりと。
【2009/08/15 19:51】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
青さん、応援してあげなきゃ。。。^^;
青さんの応援があれば
ほのかさん、3倍頑張っちゃうかも☆

それと
男は身長じゃないですよ!

私は逆に
小学生の頃、背が高いことがコンプレックスだったので
その気持ちわかります(ノд`*)

男は誠実さが一番☆
【2009/08/16 09:00】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
ハンバーグごときで失敗か。。

私みたいにBBQの達人目指してガンバレよ。坊や。。

しかし・・・3倍。ありゃ反則だな。買う気もおきねーや( ´,_ゝ`)
【2009/08/18 20:34】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


