
最近イン率が落ちてきています・・。が、一応生きているんです。ほのかです。

気づけばもう11月も過ぎ・・こないだついに23歳になりました。

え・・・もう23・・・?30まで一気にいきそうで怖いです。おっさんになってしまいます。

でも心はいつでも子供のまま。ピュアなヾ('ε`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ



石投げないでぇっ・・!



10%?

思いつきで倉庫に眠っていた10%書を貼りまくってみる。素早さ全身がつかないかなぁなんて。

全部10%なんですけど、何この成功率。素早さ1発タオルが3個できあがりました。どうしよう。



ライカVSはげ

ついにのえるさんも神殿最奥まで進出!!

ライカさんと対決してきました。毎度ながら楽しそうな誘惑シーン。




鬼畜忍耐。

パッチ後、噂の忍耐へ挑戦。

ちょっとだけてこずってしまいましたが、クリア。まぁ余裕かな?うん。



ソースパワー

ナイトシャドーという敵モンスター。新MAP入り口付近にいるんです・・・が。

こいつがですね、倒されたときに何か言葉を発してるんですよ。








ウゥン・・・ソースパワァー・・・ッ!

ソースパワー




いや、本当だから!!ねぇ、本当だから!!!信じて!!

絶対そう聞こえるからね!!!







ちなみに奥のほうにいる赤と青のボスは、






Oh。。。マジデェ・・・ッ


っていってます。


いや本当だからあああああああああああああ

頭おかしい子じゃないからあああああああああ!!!!








その名はガンダム

ハロウィーンクエ。文字を集めていくところでお茶目っぷりを発揮しちゃいました☆

でも男の子ならきっとみんなこうしちゃうよね?よね?!

今度からは真面目にやるので置いていかないでください。






たこ焼き屋開店。

そんなわけでそこそこ楽しんでます。

なんかもう課金課金でメイプルが終焉ムードになってますよね・・・(笑)

課金しなくても楽しめるよ とかよく見かけますけど、それも課金を標準で考えちゃってる発言というか・・・

それって楽しいのか?と思っちゃってますが・・・まぁどこのMMORPGもそんな感じらしいです。

今はどっちかっていうとサドンアタックみたいな対戦ゲームのが楽しい。無課金で全然トップになれる。

問題は友達と喋ったりしないので寂しいこと・・・かな(笑)だからメイプルにも定期的にきちゃうんですが。

とりあえずホンテには毎週参加してますし・・落ちますけどね・・もうやだなぁVISTA。。。



今はちょっとだけ休息中。そのうちまた頑張る・・・かも。





コメント返信!

>青さん
おやじぎゃぐ・・・;;
スナッチはともかくオーブは連発きかないしレベルあがっても強いのか微妙。。
とりあえずキーが足りません。
WBは自分には1でも11でも変わりない?と思ったのでまだ1ですな。
克さんちにはガンプラもっていきます。

>おたまさん
いやぁなんかおたまさんの本性的な部分が。。w
ほのかさんのトランザムは最近持続時間が短いです(ノд`*)

>非公開さん
色々あったけど、またよろしく!ヾ( ´;’;ё;')`ノ゙
スポンサーサイト




あらお誕生日ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆おめでとぉ!!
そのまま三十路まで突っ走ちゃいなさいョ

クリムゾンはグルクエがキツイらしいですね。。。
30分でボス5匹倒せとかwww
鍵が必要とか何とか?よく分かんないので行ってないけど
一度みんなで見学会ができれば(*゚∀゚)ィィ!!よね。

ほのかに限らず…全体的にIN率ひくくなってますよー
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
【2009/11/12 12:05】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
FPSね あれよ ハンゲからでもいける
ペーパーマン
いいよ あれ 簡単。 迷彩着てー とかじゃないしね
楽しいよ^q^
当たり判定謎いけどwよく当たる。
【2009/11/13 11:05】 URL | 克 #-[ 編集]
素で忘れてた・・ごめん

魔法使いへとまた一歩近づいたね^^
【2009/11/14 14:36】 URL | 煎餅 #HfMzn2gY[ 編集]
ほのかさん(*´ェ`*)ノ ヤポー♪
私も生きてるよ!生きてるんだよおぉおぉ!!!

ちまちまINしてるんだからねっ!
べっ、別にほのかさんの為じゃないんだからっ!!


((´∀`*))ヶラヶラ



*☆*Happy Birthday*☆*
【2009/11/16 22:33】 URL | 白雪 #-[ 編集]
誕生日おめでとう

大事なピュアな部分を捨ててきなさいよw
【2009/11/17 10:40】 URL | 坊主 #9wxzDffo[ 編集]
「G、U、D、Mがないな…」

「あんなの飾りです。男の子にはそれが分からんのですよ。」


私の本性かぁ…

ほのかさんのいる時はお淑やかにしてないと。。。(ノд`*)
【2009/11/17 18:26】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
おっ誕生日おめっと^^
30でおっさんなんて言ってたら、敵が増えるぞ(笑)
【2009/11/20 21:36】 URL | 青アイロン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


