
さて・・・11月も気づけばもう下旬・・・てほんとはやくないですか?(笑)

やだなぁ・・ほんと時がたつのが早いよ・・・。

最近めっきり寒くなってきましたね。風邪など引かれぬよう。


さて。

かねてより行きたいなぁ行きたいなぁと行っていた例のヤツ。

しかしながら誘惑鬼畜仕様やら何やらで、お手軽にいけるけども討伐がきついボス。

そう、ベルガモット討伐企画です。


以下な詳細。コピペだなんていわせない。

-----------------------------------------------


【第1回イベント】開催のお知らせ。

誘惑なんてさせねーよwガチガモさんバトル。


タイトルの通り、クリア確実な右開始ではなく左開始のガチガモさんバトルを開催します。

 【募集要項】
  ・左開始でわくわくするガチムチさん。
  ・とりあえず前提終ってれば誰でもかむかむ。
  ・ただしセクハラお断り。

 【開催日時】
  ・11/28(土) 20時に9chカムナ集合


ブログを見て、面識は0だけど・・・あたいちょっとわくわくしたいのよ!!!
っていうガチムチさんは是非参加するといいと思います!
クリアできる保障はありませんが、とにかくスリリングに楽しみましょう!

参加希望者様のコメントお待ちしておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙






------------------------------------------------


ベルガモットイメージ図

ということですな。

まぁ最近更新が滞ってこのブログに宣伝効果があるのかはわかりませんが・・・ッ

ぜひお気軽に参加してみてください。

そういえばベルガモットって人数制限はあったんだっけかな?まぁ大丈夫かな・・鬼畜だし・・

というわけでやってもいいよ!っていう人はコメントでカキコするなりゲーム内で内緒してくるなりしてください!

待ってますよー!!





コメント返信!!

>ALL
おめあり!!30目指して頑張ります!アレ・・何をがんばるんだろ。

>にゃんこさん
グルクエは行くまでも行ってからもきついらしいねぇ・・・
マントは夢のような数値で羨ましい限りだけど(ノд`*)
最近またキラキラのIN率上がってきててちょっと嬉しい・・w

>克さん
ぺーぱーまんサイトみてみたwなんか絵柄と武器のファンシーさとリアルさがミスマッチw
だけどそれが面白そうだと思ったわw
当たり判定微妙とかそれもそれで笑えそうだ・・・w

>せんべ
いいよ・・わかっていたから・・っ(ノд`)
魔法使えるようになったら見せてあげるYO^^

>白雪さん
生きているよね!ブログでちょくちょくミテルヨ!!
こないだこじろーさんも見かけたよw気づかれなかったようだけどw
また遊びましょう!もしよかったらベルガモさんとかきてみてね!

>坊主さん
それを捨てたらほのかがほのかではなくなってしまう気がするんですッ!!
・・・別にいいか。

>おたまさん
あのアルファベットは是非持ち帰りしたかった(ノд`*)
本性ではないですよっってそこは否定しておかないとww
それとも本当は結構・・・ww

>青さん
青さんすみませんでした・・っ
おっさん代表としてこれからも頑張ってください(ノд`*)b
スポンサーサイト




( *´ノェ`)コチョーリ

昨日、私の拡声器で会いに来てくれてびっくりしたよ(*`ロ´ノ)ノ
シャルナックというキャラに会ったのは初めてだよねv
だってほのかさんて女の子キャラばっかりだったから(・∀・)

ちなみにトウキョウは最初のMAPだけでヒーヒー言ってるので、奥まで進めてません((o´ェ゚))・;゙.、
トウキョウメシア取ってる人ってすごいわ;

友ロク…イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
あ、小次郎は多分気づいてないかな?
でもこないだ、『ほのかって名前の人が人気上げてくれた』って言ってたよ。
もしかして…?(o^―^o)
【2009/11/29 11:10】 URL | 白雪 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


