
こ・・こんにちわ・・ほのかです。。

どうやら今回のメンテでもまだ4次実装はないようですね・・・。

ハァ・・・ハァ・・・

4次実装とかされたらみんなつえぇスキル覚えちゃって、強い敵バリバリ狩って

それこそ置いてかれちまう。。。

一応2キャラ4次できるけど・・・まだスキル振れなくてイライラしそうだし。。

できれば両方130まで待っててくれないかなぁ。。


とりあえずこれからどうなるかわかりませんが現状ではナイト>DK

なやる気状態です。

ただアドヴァンストコンボって・・・またコンボのマゾ期ですか。。

130でやっとコンボマスターで・・・ラッシュ、ヒーローソード・・・

150でそれらがやっと揃うのか・・・。



・・・





・・・・・・・


2月3月はずっと春休みか・・・ニヤリ

廃の予感。。








あ、斬りもいいよなぁ(欲張り


追記:お知らせ!琥珀にゃんこさんのブログをリンクに追加ぁ!!




ほのか・・・お前は自分が●●という危機感より
4次のが大切なのかぁあぁぁああぁぁぁあぁっぁ!?

2月3月はずっと腰振ってろ(゜д゜ )
【2006/11/29 15:59】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
克さん、((-ω-。)(。-ω-))フルフル
むりっぽw

しかし、4次がどうので胃が痛いって。。。
2月の事を考える余裕があるなら、もっと他の事を考えなさいよ( =Д=)
アレとかさぁ(・∀・)ニヤニヤ
【2006/11/29 16:37】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
克さんと坊主さんのいうとおりだっぁぁあああ

大学生の春休みはなぁ・・・・
腰振るためにあるんだぞおぉぉぉおぉおぉおおおおおお!!!11111

少しは悲しめよ。。カワイソウニ

4次は、現段階の情報だと3月らしいよ。
ようやくスキルが韓国テスト鯖で出揃って、12月調整、1月韓国実装、それから3月日本かな。

ただし条件があるそうです。

18歳以上で●●の男子は、4次転職できないらしいです。uhehe
【2006/11/29 18:33】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
ドウテイダカラサ
【2006/12/01 12:50】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
言われたい放題だな
(´ノД`)カワイソウ
(´ノД`)シクシク
(´ノД`)チェリー
(´ノД`)カワイソウ
【2006/12/03 09:46】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
ええじゃないかシクシク

3月にならまだ間に合うなwそれでよろネクソン!
【2006/12/04 01:59】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


