
私は帰ってきたァァァ!!!













ですくとっぷ。







ということで・・・





ついにしちゃったよXP


そのほかのシステム・アプリでは特に不具合なかったけども!

ということはメイプルのためだけだけども!

システム再構築に数週間の勉強が必要だったけども!

フォルダの中のエロデータを消すことになったけども!!!



あ、それはバックアップとっといたんだった。



ゴホン。



そんなわけでなんとかXPになりました。昨日のホンテも無事生還。

いいですね・・・何の対策を講じなくても落ちないというのは・・。

内臓ソフトとかの設定で今はちょっとあれですが、そのうちなんとかできるでしょうきっと。


というわけで・・・。









またも告知。以下コピペ。




【第3回イベント】開催のお知らせ。

んもう・・・また会いたくなっちゃった・・君のせいなんだからね///

タイトルの通り、バルログ遠征を行います。

 【募集要項】
  ・皆で楽しみたいという心意気を尊重したいと思います!
  ・とりあえず前提条件(LV51)をクリアしていれば誰でもかむかむ。
  ・おっきぃ人大歓迎。
  ・ただしセクハラお断り。

 【開催日時】
  ・12/20(日) 20時40分に9ch現地集合
         ※ある程度の人数がそろったのを確認したら6chへ移動しますー。

 【注意事項】
  ・反射で死ぬことも予想されます。死ぬ覚悟をしてきてください。
   ※レベルをあげて経験値を0にしておく・車輪お守りを持参する等
  ・参加人数が遠征最大人数を超えた場合はチーム分け等・・・がんばろう。
   ※そんなに人あつまらないだろうけどね!!
  ・攻撃速度の速い装備を1本用意することをお勧めしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ブログを見て、面識は0だけど・・・あたいちょっとわくわくしたいのよ!!!
っていうおっきぃ人は是非参加するといいと思います!
人数次第ではありますが、6人生存していればまずクリア可能だと思います!
年内ラストのにゃもーるイベントです~とにかくスリリングに楽しみましょう!

参加希望者様のコメント・当日のゲーム内での内緒等お待ちしておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙




ということであります。

正確には

ほのかさんが今度こそ君を守るッ!!!リベンジバルログさん!!!!

イベントです。

今度こそ・・・最後まで残れそうです・・ので、ぜひぜひお暇な方は遊びにきてください。

結構シャイな方が多いのか記事を見たけどコメントはちょっと・・・(照)という感じなので、

直接現地にきてくれれば一緒できますので、なにとぞ!

ちなみに私はo美墨なぎさoで参加予定でございます。





今日のパッチでアランが追加でしたよね。

ネクソンが意地悪していなければアランでの参加も可能ですので、猛者はアランを51以上にしておいでください。

ではでは!!







コメント返信!

>にゃんこさん
思うに結構聖魔さんもいいんでない?w回復地味にほしいしね!
攻撃手段が乏しくなるのは悲しいけどw
XPにしたから俺もバリバリ東京協力できるよ!!
今度は秋葉デュナスでも企画するか。戦力的には他力本願だけど。

>りーさん(笑)
ベルガさんもいけるようになったからまた企画しましょう!!
ぜひぜひそのときはおいでくださいませ!
インテンションも大事だけど一番大事なのはきっと車輪です!(笑)








スポンサーサイト




アランキャラっつーのは浅黒いのがデフォなんですかね?
こないだ実装されたマップ見てそんな感じがしました。

エロ物は溜めこむ割に中々リピートできないのはなぜなのでしょうか?
教えてくださいよ兄貴。
【2009/12/17 20:54】 URL | (´_`) #afXvPe0k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


