
気づけばもうクリスマスイブイブ。街に流れるクリスマスキャロルに殺気しか覚えません、ほのかです。

いいんです。孤独が似合う男なんです。

だからちっともさびしくないよ。昨日はけんたっきーで一人で食べてたけどちっとも・・ちっとも・・

ちなみに今年も家族と過ごすことになりそうです。でも知ってましたか?

恋人とクリスマス~なんてのは日本だけで、欧米では家族と過ごすのが普通らしいです。

ツリーの上につける☆の作業なんかはパパの仕事らしいですしね!










ここは日本だけどな・・・






さて、日曜にあったイベント結果!

1戦目:勝利

2戦目:勝利

3戦目:(たぶん)全角落ち。


はい、XPでも全角落ちには気をつけないとですね。

とりあえずですが・・ホンテ・ジャクム・バルログとXPはなんら対策せずとも余裕のようです。

ばるろぐりべんじ!

バルログの靴も頂きましたし、あとは各職用の武器?くらいをのんびり狙いつつまたまったりと行きたいです。

とりあえずHP振り替えしてねぇやつは無理だからwwwみたいなボスじゃないのがいい。

てかそうじゃなきゃまずいんだけどな本来!



巷ではアランに走る人もちらほらと・・・。トモロクのIN状況が寂しい状態。

ええ、私もここのところINしてないようにみえて実は・・・・

と思わせておいてアランやってません。やろうかなとは思いましたが!

名前思いつかないんですよ名前。こべにちゃんとかにしちゃおうかな。もう。

でもなんとなく男キャラでやろうかなぁとか思ったんですよね。久しぶりに。

んー・・・

まぁいいかな手出さなくて・・・。



そのうち暇になったらやるかもね。卒論的な意味で。







コメント返信!

>(’_’)
アランは黒いね。というか健康じゃない色してるね。
そういえばMAPとかどこなんだい。まだ見に行ってもいねぇやw

エロはだね。吟味が足らんのだよ吟味が。
自分の好みの女の子を捜しに捜し、そしてシチュエーションを厳選し、
いくつもデスクトップにまとめて落とした後にすべて見て、保存するに値したものだけを保存、
お兄さんはそれで同じ動画を何回も・・・

ってやだっ!!何いってるのよばかっ!


スポンサーサイト




文頭もリンク先もコメント返信もなんかもう全部きもちわるい。
【2009/12/24 01:45】 URL | にゃもるー。 #-[ 編集]
久々に見てみたら、
なんじゃこりゃwww
バルログ?でかっ!
【2009/12/27 17:01】 URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


